プロフィール

たまむし

Author:たまむし
♪ようこそ♪
*ご訪問ありがとうございます*
●たまむし:手仕事(編物、人形服、パッチワーク、刺繍、ソーイング)、ブライス(40体弱)、ワンコ2匹、庭仕事(特に薔薇)が大好きです。

主にブライス人形を12ヶ月に分けてのおはなし♪

時には、日記・家族や自分のことも綴っていこうと思います。

+時々こそっと*SHOPも開きます。



♪過去記事のコメントも大歓迎です♪*コメントは承認後UPされます*

2011.12~


我が家のワンコ

DSCN6371a.jpg
●M太:スムースチワワ 2003.7.24生  1.7kg前後 オス

DSCN0011a.jpg
●J丸:MIX大型犬
  22.6kg オス
2010/11動物愛護団体より我が家へ


(「ワンコ」のカテゴリ以外でもちょくちょく登場してます♪)

カテゴリ


最新コメント


最新記事


ご一緒にいかが?

↓参加してみました(*^^*)
お弁当日和~お弁当作り応援サイト♪~
~只今*お休み中~

月別アーカイブ


まとめ
 

 ***ご訪問ありがとう!!!*** 


・・WEB SHOP こそっと*shopは只今・close・・
❤️〜ご来店♡ありがとうございました〜❤️
前回記事のつづきです( ´ ▽ ` )



東京都現代美術館に行くには、
清澄白河駅から歩いて行きました。



お目当ての美術館まで、
凄く遠かったので、
スマホ片手に地図を見い見い(汗)
本当に…この道で良いのかしら…
と、



途中、親切そうな人に聞いたりして、
やっと辿り着きました(笑)



方向音痴です。



帰りのことを考えると、
憂鬱になるので、
(体力が…)´д` ;



そうだ!
街並みが良い感じだったから、
撮影に来たつもりで♡
道を辿って駅まで帰ろう!!!



と、楽しい感じにして、
駅までの長い道のりを楽しむことに♡



行きは、これで道・合ってるのか⁇
と、心配ばかりで、
風景撮るどころでは無かったから(^◇^;)



レトロな風景がたまりませんね♪( ´▽`)
兎に角、行きはそう思っていたものの…
撮影どころでは無かったから(笑)



帰りはゆっくり撮っていこう♡
ってね(=´∀`)人(´∀`=)



さて…
撮って行くには良かったものの…
道に迷いました(笑)



都会だから、人がたくさんいて…
標識も沢山あるから・大丈夫!!!
と、焦らず、
兎に角、人が沢山居る方に行けば駅にでるだろう…
と、思いました(≧∇≦)



あ、都会は、急に駅なんだね(笑)
イキナリ、地下鉄の駅発見しました。
田舎だと、駅前は開けていて人が大勢&お店が沢山
…がセオリーだけども~(・Д・)ノ



深川…
そうか!!!深川めしで有名な単語だ!
って、看板みて気づいたよ(笑)
( ´ ▽ ` )ノ
とてもとても素敵な街並みでした♡♡♡


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
明日は、
お客様より素敵なブライスちゃんお写真が届いておりますので♡
そのご紹介です(=´∀`)人(´∀`=)

関連記事
スポンサーサイト

コメント

■ Re: よもぞさんへ( ´ ▽ ` )ノ

> ディープで大好きな雰囲気!
をっ♡
よもちんもこんな感じの所、お好きですかぁ(≧∇≦)?

> 「吉田類、酒場放浪記」みたいな風景(爆
ググった!
見た事あるある!あの番組かっ( ´ ▽ ` )ノ
ホントだー♪そんな感じだ!!!

> ヲサレカフェより喫茶店がいいよね。
うん♡純喫茶とか〜
オサレかへも好きだけど、やっぱり喫茶店の方が好きだなぁ〜
(=´∀`)人(´∀`=)♡♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

■ Re: 尚花ちゃんへ( ´ ▽ ` )ノ

> わたしも方向音痴だよ~^^;
そうだったの〜(=´∀`)人(´∀`=)(笑)!!!
女の人は多いですよね〜(≧∇≦)

> いつもお出かけするときには、すぐに迷うのでママさんと一緒です^^;
ママさんは方向音痴じゃないんだね!

> なかなかお出かけできないんですが(暑くて(;´∀`))たまに出かけると愉しいですね^^
私もたまにしか出かけないので、なんでも物珍しくて(笑)!
ついついテンション上がりますが、すぐ疲れちゃいます〜(≧∇≦)

この頃は…異常に暑くて、お出かけもさる事ながら、
お家の中でクーラーしてても何だか暑すぎますよね(汗)
;^_^A
室内でも熱中症になるらしいから、尚ちゃんも水分補給して
気をつけてね〜!!!

■ 

ディープで大好きな雰囲気!
「吉田類、酒場放浪記」みたいな風景(爆
ヲサレカフェより喫茶店がいいよね。

■ 

わたしも方向音痴だよ~^^;
いつもお出かけするときには、すぐに迷うのでママさんと一緒です^^;
なかなかお出かけできないんですが(暑くて(;´∀`))たまに出かけると愉しいですね^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |