プロフィール

たまむし

Author:たまむし
♪ようこそ♪
*ご訪問ありがとうございます*
●たまむし:手仕事(編物、人形服、パッチワーク、刺繍、ソーイング)、ブライス(40体弱)、ワンコ2匹、庭仕事(特に薔薇)が大好きです。

主にブライス人形を12ヶ月に分けてのおはなし♪

時には、日記・家族や自分のことも綴っていこうと思います。

+時々こそっと*SHOPも開きます。



♪過去記事のコメントも大歓迎です♪*コメントは承認後UPされます*

2011.12~


我が家のワンコ

DSCN6371a.jpg
●M太:スムースチワワ 2003.7.24生  1.7kg前後 オス

DSCN0011a.jpg
●J丸:MIX大型犬
  22.6kg オス
2010/11動物愛護団体より我が家へ


(「ワンコ」のカテゴリ以外でもちょくちょく登場してます♪)

カテゴリ


最新コメント


最新記事


ご一緒にいかが?

↓参加してみました(*^^*)
お弁当日和~お弁当作り応援サイト♪~
~只今*お休み中~

月別アーカイブ


まとめ
 

 ***ご訪問ありがとう!!!*** 


・・WEB SHOP こそっと*shopは只今・close・・
❤️〜ご来店♡ありがとうございました〜❤️
5月のGW
バーベキューをやりました*ワンコ達もいっしょ♪

20120505d

20120505d1

20120505d2

20120505d5
M太は、いつもパパの食事の時に、パパがこぼしたものを
いただいちゃったりする時があるので、
人間の食べ物の味を知っている。。。
「俺は、知ってるぜ~~♪」と、M太!!
J丸は、元々あまり食べ物に興味がないので
人間のご飯の味を知らない。。。!!

20120505d4
20120505d3
20120505d720120505d6
20120505d1020120505d8
お肉をあげたら、さぞかし喜ぶのだろうけど。。。
J丸が味を覚えたら大変だものね。
室内で飼ってるので、台所を漁られては、あの大きさだもの。。。!!くわばら!くわばら!
ごめんね、今日は、ジャーキーで我慢してね~~
20120505d11

20120505d12

●ワンコ記事のみ、見たい方は↓クリック!●↓
http://tamamusi6.blog.fc2.com/blog-category-7.html
関連記事

コメント

■ 撫子さんへ♪

こんばんは*撫子さん♪

撫子さんのおうちは、BBQを良くやるのですね♪v-290
家族が盛り上がりますよね♪特に小さい子がいると♪
たまむしは、キャンプとか、そういうの
蚊に刺されるからいやだー!とか、
テントで寝るの無理~~~、と言って
お庭でBBQが精一杯です!!!

> ウチのキララも人間の食べ物の味を知ってしまった子です。
知ってしまったのですね~~~v-8
お肉。。。それはそれは、あげたら喜ぶだろうなぁ~~v-441

なんか、ときたま、手作りフードって、
無性にワンコのために作りたくなるけど。。。
→→毎日、作る持続力なし!!(爆)

■ 

たまむしさん、こんばんは!

BBQ楽しそう!
撫子のウチも野外活動好きの主人の影響でBBQやりますよi-236
ワンコも一緒に楽しめて良いですよねi-179
ウチのキララも人間の食べ物の味を知ってしまった子です。
お肉をもらうまでじーっと待っているので、ついつい根負けしてあげちゃうんですよねi-201
ダメな飼い主ですi-229

■ kimitanさんへ♪Re: 美味しそう~♪

> BBQ!いいですね~♪
ひっさびさにやりました~(^^)
お隣に住んでいる、ばぁば達が、孫の為に
こどもの日の催し物を考えてくれたのです♪

M太は、”食べ物命犬”でして。。。
何よりも食べ物が大好きなんですv-411v-356

> ところで、もしよろしかったら、当方のブログに、たまむしさんブログへのリンクを
> 貼らせて頂けたら大変うれしいのですが差し支えありませんでしょうか?
はい(^^)ありがとうございます*
 では、相互リンクでもいいですか?
私もリンクさせてくださいねv-290

■ 美味しそう~♪

BBQ!いいですね~♪
今年のGWは天気が良かったし、青空の下でみんなで食べるウマウマ焼き肉、美味しそう!
海老やホタテもいいですね♪
M太もJ丸も可愛いなぁ~v-286v-346
人間の食べ物を知っている知らないで、こんなに反応が違うんですね。
ジャーキーでウットリ顔のJ丸が切なくも可愛いです♪

ところで、もしよろしかったら、当方のブログに、たまむしさんブログへのリンクを
貼らせて頂けたら大変うれしいのですが差し支えありませんでしょうか?

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |