プロフィール

たまむし

Author:たまむし
♪ようこそ♪
*ご訪問ありがとうございます*
●たまむし:手仕事(編物、人形服、パッチワーク、刺繍、ソーイング)、ブライス(40体弱)、ワンコ2匹、庭仕事(特に薔薇)が大好きです。

主にブライス人形を12ヶ月に分けてのおはなし♪

時には、日記・家族や自分のことも綴っていこうと思います。

+時々こそっと*SHOPも開きます。



♪過去記事のコメントも大歓迎です♪*コメントは承認後UPされます*

2011.12~


我が家のワンコ

DSCN6371a.jpg
●M太:スムースチワワ 2003.7.24生  1.7kg前後 オス

DSCN0011a.jpg
●J丸:MIX大型犬
  22.6kg オス
2010/11動物愛護団体より我が家へ


(「ワンコ」のカテゴリ以外でもちょくちょく登場してます♪)

カテゴリ


最新コメント


最新記事


ご一緒にいかが?

↓参加してみました(*^^*)
お弁当日和~お弁当作り応援サイト♪~
~只今*お休み中~

月別アーカイブ


まとめ
 

 ***ご訪問ありがとう!!!*** 


・・WEB SHOP こそっと*shopは只今・close・・
❤️〜ご来店♡ありがとうございました〜❤️
5/1〜5/6のお庭はコチラ→


5月7日
5月は、蚊もまだ居なくて、日差しも丁度良く♡
お庭で朝ごはんやランチが出来ました♪



5月9日


アヒルのキョロちゃん♡まだ小さいですね♡
今は、もう、薄い黄色のアヒルさんって感じですよ♪


(現在のキョロ)




この時期が1番花も緑も綺麗ですね(^^)




5月11日
まだまだ呼び鳴きするキョロちゃんなので、
お庭で遊ばせながら、手仕事(^^)



オールドローズ:アルベリックバルビエ
が、咲き出しました♪
クラシカルで素敵な薔薇*



ミニ薔薇(おそらくangel rose)も
H.T:グレイパールも
クラシックで素敵な薔薇…
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




5月12日



いろんな薔薇が咲き始めました♡



リビングから見える場所に
咲いた薔薇を配しました♡






夜…
白い薔薇のアーチは、とても素敵なんですよ♡


~つづく~
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
↑今年もこのタチアオイ*咲き始めました!!!
♡次回はブライスと登場しますね♡
関連記事
スポンサーサイト

コメント

■ Re: お久しぶりです!!

> こんにちは!!
ぽぉさん・おはようございます!!( ´ ▽ ` )ノ

> すっかりご無沙汰ですいません。
お仕事で色々あったのですね…
慣れない仕事場は、大変ですものね。
お元気出してくださいね。
あれから、今は少し気持ちに余裕か出来ましたか*・゜゚・*:.。..。.:*・?

> 梅雨に入り、蚊の季節ですよね・・・
私は人より蚊に刺されやすいので、
蚊の季節は、お庭に出るの苦手になっちゃいます(汗)

> うちの裏も田んぼだから蚊などいろんな虫がすごいんです。
裏が田んぼなら、虫は多いですよね´д` ;
でも、カエルの大合唱が聞こえて素敵ですよね
(≧∇≦)♡

>
> お花いっぱいのお庭でのランチなんて一段と美味しいでしょうね。
> オシャレなオープンカフェみたいです。
> 作業もお庭で何て素敵過ぎです!!
ありがとう〜♪( ´▽`)
でも、もう、梅雨だし、晴れ間はカンカンで暑いし…
蚊も出るし、
もう、5月の一番いいあの頃が懐かしいです(つД`)ノ!!!

>
> アヒルちゃんがいるんですね・・・かわいい(^^)♪
> お庭があるから十分遊べてJ丸君とも仲良しさんですね。
元気にのほほんと育っています♪( ´▽`)
毎日見ていて飽きません(笑)
アヒルって、なんだかキャラが面白いです(≧∇≦)
ドナルドダックみたいな感じです(笑)(笑)

>
> ちょっとブログから遠のいていますが、体調が戻れば
> 再開したいと思います。
体調・大丈夫ですか?(´Д` )
6月…梅雨時期は何かと体調崩しやすいので
お大事になさって下さいね。(>人<)

■ Re: 尚花さんへ♪( ´▽`)

薔薇の1番いい時期が終わり…
いまは、紫陽花ですかね〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
そして、ユリの季節かな…^ ^

もう、蚊が出てきちゃったので、
お外でのんびりチクチクや
ランチが出来ないのがざんねーーん(´Д` )
蚊取り線香、3つも外に置いてるよ〜(笑)

■ お久しぶりです!!

こんにちは!!
すっかりご無沙汰ですいません。
梅雨に入り、蚊の季節ですよね・・・
うちの裏も田んぼだから蚊などいろんな虫がすごいんです。

お花いっぱいのお庭でのランチなんて一段と美味しいでしょうね。
オシャレなオープンカフェみたいです。
作業もお庭で何て素敵過ぎです!!

アヒルちゃんがいるんですね・・・かわいい(^^)♪
お庭があるから十分遊べてJ丸君とも仲良しさんですね。

ちょっとブログから遠のいていますが、体調が戻れば
再開したいと思います。

■ 

アヒルさん、すごくかわいいです^^ワンちゃんも^^
このきれいなお庭でチクチクできるなんて羨ましい(○´∀`)σ)
今がいちばんいい時期ですかね^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |