プロフィール

たまむし

Author:たまむし
♪ようこそ♪
*ご訪問ありがとうございます*
●たまむし:手仕事(編物、人形服、パッチワーク、刺繍、ソーイング)、ブライス(40体弱)、ワンコ2匹、庭仕事(特に薔薇)が大好きです。

主にブライス人形を12ヶ月に分けてのおはなし♪

時には、日記・家族や自分のことも綴っていこうと思います。

+時々こそっと*SHOPも開きます。



♪過去記事のコメントも大歓迎です♪*コメントは承認後UPされます*

2011.12~


我が家のワンコ

DSCN6371a.jpg
●M太:スムースチワワ 2003.7.24生  1.7kg前後 オス

DSCN0011a.jpg
●J丸:MIX大型犬
  22.6kg オス
2010/11動物愛護団体より我が家へ


(「ワンコ」のカテゴリ以外でもちょくちょく登場してます♪)

カテゴリ


最新コメント


最新記事


ご一緒にいかが?

↓参加してみました(*^^*)
お弁当日和~お弁当作り応援サイト♪~
~只今*お休み中~

月別アーカイブ


まとめ
 

 ***ご訪問ありがとう!!!*** 


・・WEB SHOP こそっと*shopは只今・close・・
❤️〜ご来店♡ありがとうございました〜❤️
4月月末3日間のお庭です**

*4/28*









薔薇の新芽も綺麗な時期です
( ´ ▽ ` )ノ*・゜゚・*:.。..。.:*・



新しいシュートもやる気満々♡
棘が美しいですね♡♡






*4/29*




お庭からは、大手毬とクレマチスが良く見えません(笑)
外から撮ってみました( ´ ▽ ` )ノ
♡♡満開♡♡




*4/30*



お庭のさくらんぼうが色づいてきました♡



ジィジが、小鳥に食べられないように
網を掛けてくれました(^ ^)

畑のルッコラ…お花が満開!

紫陽花も、蕾が上がってきました♪



寄せ植えも終わりに近いですね。




色んな薔薇が咲き始めました♡
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




オマケ
~ばあばのお庭~
なかなか渋くてカックイイ♡





~いつも見に来てくれてありがとう~
(u_u)今日はブライス居なくてごめんなさい!
次回はブライス記事です(^ー゜)

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

☆月末に少しですが、こそっと*SHOP開きます☆
(=´∀`)人(´∀`=)
~よろしくお願いします~

関連記事
スポンサーサイト

コメント

■ Re: 尚花さんへ♪( ´▽`)

> あいかわらず綺麗~(〃∇〃)ゞ
ありがと〜〜♡
今、薔薇はひと段落しました(^ν^)

> さくらんぼも実っているんだね^^熟したらたべられるのかしら??
うんうん・毎年食べてるよ♪( ´▽`)

> じぶんの庭に実ってるのをたべられるんだったら最高かも^^
今年のは特に甘かったです♪
今は、ビワをもいで食べてるよ。
今年のはあまり甘くなかった!去年はうんと甘かったのに(T ^ T)

花の名前とか…図鑑を眺めるのが幼稚園の時からの趣味でして♡テヘ♪( ´▽`)

■ 

あいかわらず綺麗~(〃∇〃)ゞ
さくらんぼも実っているんだね^^熟したらたべられるのかしら??
じぶんの庭に実ってるのをたべられるんだったら最高かも^^

他にもいろんなお花や植物の名前を知っているたまむしさん、お庭を愛しているのが伝わってきます(○´∀`)σ)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |