プロフィール

たまむし

Author:たまむし
♪ようこそ♪
*ご訪問ありがとうございます*
●たまむし:手仕事(編物、人形服、パッチワーク、刺繍、ソーイング)、ブライス(40体弱)、ワンコ2匹、庭仕事(特に薔薇)が大好きです。

主にブライス人形を12ヶ月に分けてのおはなし♪

時には、日記・家族や自分のことも綴っていこうと思います。

+時々こそっと*SHOPも開きます。



♪過去記事のコメントも大歓迎です♪*コメントは承認後UPされます*

2011.12~


我が家のワンコ

DSCN6371a.jpg
●M太:スムースチワワ 2003.7.24生  1.7kg前後 オス

DSCN0011a.jpg
●J丸:MIX大型犬
  22.6kg オス
2010/11動物愛護団体より我が家へ


(「ワンコ」のカテゴリ以外でもちょくちょく登場してます♪)

カテゴリ


最新コメント


最新記事


ご一緒にいかが?

↓参加してみました(*^^*)
お弁当日和~お弁当作り応援サイト♪~
~只今*お休み中~

月別アーカイブ


まとめ
 

 ***ご訪問ありがとう!!!*** 


・・WEB SHOP こそっと*shopは只今・close・・
❤️〜ご来店♡ありがとうございました〜❤️
~4月26日(日)のお庭の様子です~




鈴蘭の葉の色も大好きです♡
今年咲いたらいいなぁ…
と、思っていましたが、
残念(T . T)蕾は持ちませんでした。
日陰すぎたかな?




チューリップの葉♡
花が咲き終わってから気づいたのですけど、
綺麗なツートンカラーでしたのねΣ(・□・;)




ホスタも美しいです♪( ´▽`)




♡♡お庭でワンコも記念撮影♡♡




赤いラナンキュラスが沢山咲いてきて
いい感じです♪( ´▽`)

夜にチューリップの寝る姿*
可愛いです(=´∀`)*
ちゃんと花びらを閉じて寝ます♡




気づくと、そこここにカエルさんが!!!

!(◎_◎;)
♪( ´▽`)♪( ´▽`)♪( ´▽`)
可愛いです♡
(カエル嫌いの方ごめんなさい)





黄木香薔薇

ジャヌリーヌデュプレ








お庭のヒメウツギを玄関に飾ってみました
♪( ´▽`)




~いつも見にきてくれて*ありがとう~
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
~今日はブライス出なくてごめんね(´・人・`)~
明日は鎌倉ブライスの続きです♪

関連記事
スポンサーサイト

コメント

■ Sさんへ♪( ´▽`)

こんばんは*( ´ ▽ ` )Sさん*

> 沢山の草花とバラに彩られたスゴく素敵なお庭にタメイキ(//∇//)ウットリ
ありがとうございます(^^)

> ホスタの薄緑&青緑がスゴく綺麗♥
この、薄黄 緑のホスタはとってもお気に入りで
毎年株分けして♡増やし中です♪( ´▽`)

> ジャクリーヌデュプレは憧れのバラ♪
とても、良い香りがしますよ〜♡

> 清らかな白と色っぽい赤目のコントラストが堪らなくツボれす(≧∀≦)
うーーーすく・アプリコット色を加えてような色です(=´∀`)人(´∀`=)
殆どもう、白に近いのですが、その、ビミョーなニュアンスがたまりません♡♡♪( ´▽`)

> 只今の我が家のバラは昨晩の暴風でチリチリなので(涙)とても癒されました(о´∀`о)アリガトウ
先日の雷と豪雨ヽ(´o`;凄かったですよね〜!
わたしも、ベッドの中で、
お庭の薔薇…すごく心配しちゃいました。
早く元に戻るといいですよねp(^_^)q

では、また〜

■ 

たまむしさ~ん、こんにちは♪

沢山の草花とバラに彩られたスゴく素敵なお庭にタメイキ(//∇//)ウットリ
ホスタの薄緑&青緑がスゴく綺麗♥
ジャクリーヌデュプレは憧れのバラ♪
清らかな白と色っぽい赤目のコントラストが堪らなくツボれす(≧∀≦)
只今の我が家のバラは昨晩の暴風でチリチリなので(涙)とても癒されました(о´∀`о)アリガトウ

それから、詳しい植え替えレシピありがとです♥
すごいなぁとサスガだなぁと唸っちゃった( ̄□ ̄;)オォ!!
バラ5年生には大学受験レベルなので、まずはクンタンでw

あとね、追加の写真ありがとう(*´∀`)デス
いつもイッパイ*2でアイチェンジ忘れちゃうので感謝です♥♥

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


