プロフィール

たまむし

Author:たまむし
♪ようこそ♪
*ご訪問ありがとうございます*
●たまむし:手仕事(編物、人形服、パッチワーク、刺繍、ソーイング)、ブライス(40体弱)、ワンコ2匹、庭仕事(特に薔薇)が大好きです。

主にブライス人形を12ヶ月に分けてのおはなし♪

時には、日記・家族や自分のことも綴っていこうと思います。

+時々こそっと*SHOPも開きます。



♪過去記事のコメントも大歓迎です♪*コメントは承認後UPされます*

2011.12~


我が家のワンコ

DSCN6371a.jpg
●M太:スムースチワワ 2003.7.24生  1.7kg前後 オス

DSCN0011a.jpg
●J丸:MIX大型犬
  22.6kg オス
2010/11動物愛護団体より我が家へ


(「ワンコ」のカテゴリ以外でもちょくちょく登場してます♪)

カテゴリ


最新コメント


最新記事


ご一緒にいかが?

↓参加してみました(*^^*)
お弁当日和~お弁当作り応援サイト♪~
~只今*お休み中~

月別アーカイブ


まとめ
 

 ***ご訪問ありがとう!!!*** 


・・WEB SHOP こそっと*shopは只今・close・・
❤️〜ご来店♡ありがとうございました〜❤️
ちょっと5月のお庭を先に紹介してしまい…
前後しますが、

*4月の残りのお庭*

4月24日

朝から、窓辺が気持ちいいです…
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


大手毬…最初・ライム色だったのが
白になってきました…♡



お庭で、ロザリンさんWSで作ったお洋服を
他のブライスさんに着せて撮影してみました(^^)
その模様は、またべつの日にあげますね♡





南の小窓・外から見たら
こんな感じ。
オールドローズ: ジャクリーヌデュプレさん
とてもお気に入りの薔薇♡♡
香りが良いです( ´ ▽ ` )ノ





花の最盛期は、お写真撮りした後、
数が多すぎて、
blogにUPしきれなくて、
いつもそのままになってしまいますが、
今年はちゃんとしたいなぁ~…と。



スマホからこの頃では更新しているので、
パソコンより楽でしやすいです♡
(≧∇≦)



そう言えば、さっきより、
FC2blogも、コメントが入ると、
インスタやTwitterみたいに\(^o^)/
スマホにお知らせが来るようなりました!!!
コレはイイ!!!




4月後半はお写真多いので
1日ごとでUPします**



♡次回はお庭での*ブライス撮りです♡
( ´ ▽ ` )ノ
先日の記事、応援*ありがとうございます*
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

■ Re: 尚花さんへ( ´ ▽ ` )ノ

> あいかわらず綺麗な色のお庭だなぁ♪
いつもありがとう〜尚ちゃん♡( ´ ▽ ` )ノ

> 全体的にベイビーホワイトやグリーン、ピンクの色がすきかな??^^
うん(≧∇≦) ホワイトガーデンを基調に、黄緑入れて♡
ばらは、薄ピンクや白、紫系の薔薇にしています(^^)
黄色は、あまりいれたくないけど、
モッコウバラの黄色は、強くなくてぱすてるちょうだし、
いちはやくさくので、他の薔薇が咲いたときにかさならないので、
特別に植えました〜( ´ ▽ ` )♡

> 大手毬さんかわいいなぁ(〃∇〃)ゞ
今年はたくさん咲いてくれたのですよ♡


> うちもこういうお庭がリアルで欲しいです^^;
> マンション一階なのでちょこっとしかなくって^^;
ちょこっとでも、手のかからないお花を選んで植えたらキット素敵だよ(^^)
ひにあたったり、土をいじるのってなかなかいい感じだよ〜( ´ ▽ ` )

■ 

あいかわらず綺麗な色のお庭だなぁ♪
全体的にベイビーホワイトやグリーン、ピンクの色がすきかな??^^
大手毬さんかわいいなぁ(〃∇〃)ゞ

うちもこういうお庭がリアルで欲しいです^^;
マンション一階なのでちょこっとしかなくって^^;

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |