プロフィール

たまむし

Author:たまむし
♪ようこそ♪
*ご訪問ありがとうございます*
●たまむし:手仕事(編物、人形服、パッチワーク、刺繍、ソーイング)、ブライス(40体弱)、ワンコ2匹、庭仕事(特に薔薇)が大好きです。

主にブライス人形を12ヶ月に分けてのおはなし♪

時には、日記・家族や自分のことも綴っていこうと思います。

+時々こそっと*SHOPも開きます。



♪過去記事のコメントも大歓迎です♪*コメントは承認後UPされます*

2011.12~


我が家のワンコ

DSCN6371a.jpg
●M太:スムースチワワ 2003.7.24生  1.7kg前後 オス

DSCN0011a.jpg
●J丸:MIX大型犬
  22.6kg オス
2010/11動物愛護団体より我が家へ


(「ワンコ」のカテゴリ以外でもちょくちょく登場してます♪)

カテゴリ


最新コメント


最新記事


ご一緒にいかが?

↓参加してみました(*^^*)
お弁当日和~お弁当作り応援サイト♪~
~只今*お休み中~

月別アーカイブ


まとめ
 

 ***ご訪問ありがとう!!!*** 


・・WEB SHOP こそっと*shopは只今・close・・
❤️〜ご来店♡ありがとうございました〜❤️
少し遅れましたが…
ドールショウ43
に行ってきました♪( ´▽`)



初参戦でございます…
色々緊張しましたが、
120%楽しんできました♡




ご一緒させて頂いた、
ブロガー&IGの皆様、
色々教えていただきありがとございます。


fc2blog_201505082332100f7.jpg


また、現地で普段会えない方々とお会いできて
大変嬉しかったです。
時々、人見知りが がっつり出てしまい、
初めて会った方の中には…
まともにお話ができなかった方々もいらして、
心残りは有りますが、
お逢いできただけでとても嬉しかった!!!




とても素敵なディーラーさんを
見つけては、
胸がトキメキ
お買い物♡

店員さん皆さん *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 素敵な笑顔で♡



撮り忘れたり、
恥ずかしくてお写真の申し入れが出来なかったり
(;´Д`A
で、お気に入りのショップ全部は撮れなかった!






外撮り集合お写真も
初体験!!!




とても遠くからいらした方もあって、
レアなオフ会でした
(=´∀`)人(´∀`=)
同席された
みなさん
( ´ ▽ ` )ノ
ありがとうございました
♡♡♡





みんなおめかしして♡
カワユイですね♪
(=´∀`)人(´∀`=)





ワチャワチャ
撮影





今回、たまむしは、
プチブライスを連れて行きました。
+ケムール人
デカワンコ&チビワンコ
アヒル





小さいものクラブ
ワチャワチャ
♪( ´▽`)





偶然お逢いできた方々もいらして
happy!




うちにはミディちゃんが居ないので
嬉しい撮影♡





偶然通りがかった、
小学生ブライスファンの少女ちゃん
もお母さんと仲間入り参加で
ミディちゃんお二人と
撮影会
♡♡♡







素敵なGW
なりました
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
thanks♡thanks





今年は、外撮り*増えるかも♡

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

■ Re: ご無沙汰しております。

ぽぉさんへ( ´ ▽ ` )ノ

アルバイトを始めたのですね!
人間関係は一番キマスよね( ;´Д`)
どうか、新しいお人形もふくめ、
お人形さん達に癒されて下さいね♡


私も、ヒヨコが来たり、パパの会社が変わったりと、
生活リズムが今、定まらなくて!
お人形遊びや制作がなかなか〜。




>
> でもたまむしさんのドールショウレポ
> 見せてもらって元気が出ました。
> 可愛いドールといっぱい出会えて、また
> いろんなお友達との出会いもいいですね。
> 私も気晴らしに行きたいです。
本当ですね、そちらにもドルショはあるのかな?(^^)
次回は行けるといいですね♡♡♡

■ Re: 尚花ちゃんへ♪( ´▽`)

> 参戦されたのですね~(〃∇〃)ゞ
そうなのですよ〜
まさか、私が行くなんて夢見たいな出来事でした!!!

> 愉しそうでうらやましいです^^
> 色んな方に会えるのがドルショの魅力ですよね^^
それ、全然知らなかったのです!
だから、びっくりしました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
とても大勢の方方にお逢いしました!!!

> プチちゃんたちとも色んな撮影ができてよかったですね♪
> わたしも行ってみたいなぁ~^^
ネオだと重いのでプチにしました。
尚ちゃんは、ドルショ行った事ありますか?
そちらの地域でもあるのかな(^^)?

■ Re: まりものおうちさんへ( ´ ▽ ` )

> ドールショウ初参戦だったのですね!
そうなんですよぉ〜
もう、10年以上ブライスで遊んでいるのに(笑)初!!!

> すごい見応えあって毎回行きたくなりますよね~♪
もっともっと広いと思っていたので、
疲れちゃうと諦めていたのだけど、
アレくらいだったらまた行けそう…って思いました♪( ´▽`)


> 一人で行ってたのが懐かしい。
まりもさんは、おひとりで最初は行かれていたのですね(^^)
そして、ご出店!!凄いパワフルで素敵なことですね(o^^o)*

>
> 沢山の方と撮影会~!!!いいなぁ!皆楽しそうね~♪
こんなお楽しみがあるとも知らず、先輩方について行き…(=´∀`)人(´∀`=)
本当にみなさんにはお世話にりました〜(o^^o)

また、まりもさんとお逢い出来たのが凄く嬉しかったです☺️
ブロガーの皆さんと実際にお逢いするのは、
私にとっては凄くレアな事なので♪( ´▽`)

商品も凄く可愛かったし♡大事にしますね☺️
また後で、インスタで紹介させていただきますね(=´∀`)人(´∀`=)

■ ご無沙汰しております。

コメントありがとうございました。(^-^)
すっかりご無沙汰してすいませんでした。
実はアルバイトをし始めたのですが、いろいろと
人間関係でトラブルがあったりで・・・ちょっと精神的に
参っていまして、ブログも滞っております。

でもたまむしさんのドールショウレポ
見せてもらって元気が出ました。
可愛いドールといっぱい出会えて、また
いろんなお友達との出会いもいいですね。
私も気晴らしに行きたいです。

■ 

参戦されたのですね~(〃∇〃)ゞ
愉しそうでうらやましいです^^
色んな方に会えるのがドルショの魅力ですよね^^
プチちゃんたちとも色んな撮影ができてよかったですね♪
わたしも行ってみたいなぁ~^^

■ 

ドールショウ初参戦だったのですね!
すごい見応えあって毎回行きたくなりますよね~♪
一人で行ってたのが懐かしい。

沢山の方と撮影会~!!!いいなぁ!皆楽しそうね~♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


