プロフィール

たまむし

Author:たまむし
♪ようこそ♪
*ご訪問ありがとうございます*
●たまむし:手仕事(編物、人形服、パッチワーク、刺繍、ソーイング)、ブライス(40体弱)、ワンコ2匹、庭仕事(特に薔薇)が大好きです。

主にブライス人形を12ヶ月に分けてのおはなし♪

時には、日記・家族や自分のことも綴っていこうと思います。

+時々こそっと*SHOPも開きます。



♪過去記事のコメントも大歓迎です♪*コメントは承認後UPされます*

2011.12~


我が家のワンコ

DSCN6371a.jpg
●M太:スムースチワワ 2003.7.24生  1.7kg前後 オス

DSCN0011a.jpg
●J丸:MIX大型犬
  22.6kg オス
2010/11動物愛護団体より我が家へ


(「ワンコ」のカテゴリ以外でもちょくちょく登場してます♪)

カテゴリ


最新コメント


最新記事


ご一緒にいかが?

↓参加してみました(*^^*)
お弁当日和~お弁当作り応援サイト♪~
~只今*お休み中~

月別アーカイブ


まとめ
 

 ***ご訪問ありがとう!!!*** 


・・WEB SHOP こそっと*shopは只今・close・・
❤️〜ご来店♡ありがとうございました〜❤️


夜になる前の寄植え…
ネモフィラの花が、浮かび上がって
神秘的♡


4月16日
夜になるちょっと前のこの藍色になる瞬間が
とても好きです♡



4月17日
光で満ちています*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



遅咲きのチューリップも咲き出して♪



オールドローズのジャクリーヌデュプレ♡



オールドローズのフンショウロウや
原種の黄モッコウバラ一重ももうすぐな17日!!
(=´∀`)人(´∀`=)





4月18日
気づけば、大好きな
『大手毬』
が咲いてた(≧∇≦)!






4月19日
チューリップのアンジェリケ
の蕾が♡♡♡上がって来ました♪




20日
小手毬も姫ウツギも咲きはじめ…
ライム色のホスタも美しい…




ネモフィラさんも元気(≧∇≦)




21日火曜



すこーし、アンジェリケに桃色が差してきたかな?



色加工なぞしてみる♡




22木曜
ラナンキュラスが、咲きそうです♪



苦手な窓周りのお掃除( ̄^ ̄)ゞ

(笑)



お庭でランチ





無理やりアピールしてくるJ




チューリップ・アンジェリケ
桃色が濃くなってきた~♡♡♡


大好きな花♡




下草もいい感じに♡







柿の新芽は、ライム色で大好き♡
毎年…ウットリ…
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



どうしても、ママの所に行きたい!
と言うので、籠に入れて足元へ(笑)




~つづく~


~いつも・ポチリありがとうございます!~
♪( ´▽`)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村






↓日々の呟き↓

*毎日お庭のpic載せてます*
↓この頃*こちらがメインになりつつあります

http://instagram.com/tamamusi12

!→ココをクリック!

*只今・鍵外し中*

こそっと*SHOPの商品制作過程などもUP中( ´ ▽ ` )ノ♡
関連記事

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


