プロフィール

たまむし

Author:たまむし
♪ようこそ♪
*ご訪問ありがとうございます*
●たまむし:手仕事(編物、人形服、パッチワーク、刺繍、ソーイング)、ブライス(40体弱)、ワンコ2匹、庭仕事(特に薔薇)が大好きです。

主にブライス人形を12ヶ月に分けてのおはなし♪

時には、日記・家族や自分のことも綴っていこうと思います。

+時々こそっと*SHOPも開きます。



♪過去記事のコメントも大歓迎です♪*コメントは承認後UPされます*

2011.12~


我が家のワンコ

DSCN6371a.jpg
●M太:スムースチワワ 2003.7.24生  1.7kg前後 オス

DSCN0011a.jpg
●J丸:MIX大型犬
  22.6kg オス
2010/11動物愛護団体より我が家へ


(「ワンコ」のカテゴリ以外でもちょくちょく登場してます♪)

カテゴリ


最新コメント


最新記事


ご一緒にいかが?

↓参加してみました(*^^*)
お弁当日和~お弁当作り応援サイト♪~
~只今*お休み中~

月別アーカイブ


まとめ
 

 ***ご訪問ありがとう!!!*** 


・・WEB SHOP こそっと*shopは只今・close・・
❤️〜ご来店♡ありがとうございました〜❤️
今日は4月の新学期の疲れを癒す為に
とても楽しみにしていた♪
ロザリンペルレさんWSでした

子供の都合で、1時間早く下北沢に
着いてしまって
郵便局に用事があったので
ちょっとお散歩がてら行ってみる事に!



スタバが近くにあったので、
フラペチーノ飲みたさに♡♡♡
寄ってみました( ^ ^ )/□

めちゃ美味しかったです♪
甘くなくてサッパリしていて、
お口の中が甘ったるくならなくて♡
スコーンとも意外と合いましたよ♪( ´▽`)
ナッツも効いていてグッドでした~♡



お天気が良くてお散歩日和だったな。
朝から・下北沢散歩♡気持ちいい~~~



結構こちら側は素敵なカフェが沢山ありました♡
知らなかったなぁ~(=´∀`)♡



もっとたくさん素敵なカフェがあって
写したかったけれど(笑)
通勤時間なのか?ご近所の方々が
たくさん駅に向かって歩いていたので、
なんか恥ずかしくて
撮れなかった(笑)
お買い物客の多い昼間の方が撮りやすかったかなぁ~(≧∇≦)



今日は、
一から作るワークショップでした(^∇^)
午前中はスカート。



午後はブラウスを
作りました♡♡


つづく…
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

■ Re: よもぞさんへ( ´ ▽ ` )ノ

ドトール行ったこと無いのよ〜!
飲んだことはあるのに!!(笑)
スタバみたいな感じかしら❔

スカートの寸止めって、
ウケタ〜(≧∇≦)ヤバイ♡

■ Re: 尚花さんへ♪( ´▽`)

私も昨日知ったんだよ〜(笑)
郵便局探してたらちょうどあって。
北口からロザリンさんに行く所には無いから、
見つけて嬉しかったよ〜♡
今度行かれた際には是非( ´ ▽ ` )ノノ

■ 

しばらくスタバにも行ってません…
ドトールにも(以下略
レトロな喫茶店が近所にあったらいいなぁ。

で、スカート見せて寸止めってドSですわ♪

■ 

下北沢にスタバなんてあるんだ~^^
知らなかった^^フラペチーノすごくおいしそう♪
以前、早く着いてしまったときにガストで時間つぶしたりしてたなぁ。
また行きたいです^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |