プロフィール

たまむし

Author:たまむし
♪ようこそ♪
*ご訪問ありがとうございます*
●たまむし:手仕事(編物、人形服、パッチワーク、刺繍、ソーイング)、ブライス(40体弱)、ワンコ2匹、庭仕事(特に薔薇)が大好きです。

主にブライス人形を12ヶ月に分けてのおはなし♪

時には、日記・家族や自分のことも綴っていこうと思います。

+時々こそっと*SHOPも開きます。



♪過去記事のコメントも大歓迎です♪*コメントは承認後UPされます*

2011.12~


我が家のワンコ

DSCN6371a.jpg
●M太:スムースチワワ 2003.7.24生  1.7kg前後 オス

DSCN0011a.jpg
●J丸:MIX大型犬
  22.6kg オス
2010/11動物愛護団体より我が家へ


(「ワンコ」のカテゴリ以外でもちょくちょく登場してます♪)

カテゴリ


最新コメント


最新記事


ご一緒にいかが?

↓参加してみました(*^^*)
お弁当日和~お弁当作り応援サイト♪~
~只今*お休み中~

月別アーカイブ


まとめ
 

 ***ご訪問ありがとう!!!*** 


・・WEB SHOP こそっと*shopは只今・close・・
❤️〜ご来店♡ありがとうございました〜❤️
…前回のつづきです(^^)

デコレーションWS



いつも、レース選びに夢中になり、
お写真忘れてしまうので(笑)
パシャり



お隣のウィンターアルデンちゃんが
見ていますね
び、美人さんですね~



さてさて…
ここからが山場!!
お次は、エプロンの裾レースギャザー
張り切って行きましょう


…って、集中し過ぎてお写真撮れませんでした
(笑)(笑)(笑)




おやつの時間ですよ~~♪( ´▽`)



わちゃわちゃわちゃわちゃ



↓わーい
お隣の生徒さんのヴェロニカちゃんと
双子ごっこ
が出来た♪( ´▽`)



おやつ・可愛い~( ´ ▽ ` )



*

*

*



次回は、集合お写真につづく…



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

■ ぽぉさんへ♪( ´▽`)

> 今年初のロザリンさんですね。
はい( ´ ▽ ` )♡ 今年もなるべく、月1で通いたいです♡

> 集中すると写真撮るの忘れてしまいますよね。
そうなんですよ〜
この日も、あっっ!イケナイ!撮るの忘れてた!!!って(笑)

> WSも楽しそうで、机の上の材料やかわいいお洋服・・・
この美しかったり可愛かったりする材料見ているだけでも
ウットリして…なんだか居心地が良いのですよね…☆♡

> それに美味しそうなおやつを見てるだけでも
> ワクワクしてしまいます。
オヤツも食器も可愛くて…♡♡
ついお写真撮りたくなるほど*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
>
> すっごくかわいいお洋服~♥
> 双子のヴェロニカちゃん、
ヴェロニカちゃんずも大満足です♪( ´▽`)

> ウィンターアルデンちゃんもかわいい~(^^)
とっても素敵な美人さんでした〜(=´∀`)人(´∀`=)

■ 尚花さんへ♪( ´▽`)

> 愉しそうなWS風景ですね~^^
やはり、何度行っても楽しかったです…(^-^)/

> チクチクとするのもうれしくなっちゃいますよね^^
今回は、ギャザー寄せとかあり、
必死でした!!!
でもお口も良く動く(笑)!!!

> 生徒さんとの双子写真もいいなぁ(〃∇〃)ゞ
> いつか参加してみたいです^^
ちかかったらいいのになあ〜。
そしたら、尚ちゃんとご一緒できるのに〜!!♡

■ 羊さんへ♪( ´▽`)

> 楽しそう~~~!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
今年最初のロザリンペルレさん!ひじょーに楽しかったです(≧∇≦)♡

> ヴェロニカさん、ピンクのエプロンドレスめっちゃ似合ってますね!!!(〃∇〃)
モンマルさんにしようか、凄く悩みましたが、
ベロニカさんに!!
このエプロンに合わせた髪色をセレクトしてので
凄く嬉しいです(≧∇≦)ありがとう♡♡

> たまむしさんのおうちはヴェロニカさん双子だったと思うんですが、
> やはり、他のおうちの子とは違った双子風味になったりするのでしょうか( ^▽^)
はい( ´ ▽ ` )ノ双子です*・゜゚・*
いつもあんまり構わない方のベロニカちゃんを連れて行きました。
お隣の方のベロニカちゃんとは、2色の髪色の出方が違っていて、
髪色が随分違って見えましたよ( ´ ▽ ` )ノ
うちのヴェロニカ2さんは、前髪が特に紫が多いのです!
違うねーーって、盛り上がりました♡(=´∀`)人(´∀`=)

■ 

今年初のロザリンさんですね。
集中すると写真撮るの忘れてしまいますよね。
WSも楽しそうで、机の上の材料やかわいいお洋服・・・
それに美味しそうなおやつを見てるだけでも
ワクワクしてしまいます。

すっごくかわいいお洋服~♥
双子のヴェロニカちゃん、
ウィンターアルデンちゃんもかわいい~(^^)

■ 

愉しそうなWS風景ですね~^^
チクチクとするのもうれしくなっちゃいますよね^^
生徒さんとの双子写真もいいなぁ(〃∇〃)ゞ
いつか参加してみたいです^^

■ 

楽しそう~~~!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
ヴェロニカさん、ピンクのエプロンドレスめっちゃ似合ってますね!!!(〃∇〃)
たまむしさんのおうちはヴェロニカさん双子だったと思うんですが、
やはり、他のおうちの子とは違った双子風味になったりするのでしょうか( ^▽^)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


