プロフィール

たまむし

Author:たまむし
♪ようこそ♪
*ご訪問ありがとうございます*
●たまむし:手仕事(編物、人形服、パッチワーク、刺繍、ソーイング)、ブライス(40体弱)、ワンコ2匹、庭仕事(特に薔薇)が大好きです。

主にブライス人形を12ヶ月に分けてのおはなし♪

時には、日記・家族や自分のことも綴っていこうと思います。

+時々こそっと*SHOPも開きます。



♪過去記事のコメントも大歓迎です♪*コメントは承認後UPされます*

2011.12~


我が家のワンコ

DSCN6371a.jpg
●M太:スムースチワワ 2003.7.24生  1.7kg前後 オス

DSCN0011a.jpg
●J丸:MIX大型犬
  22.6kg オス
2010/11動物愛護団体より我が家へ


(「ワンコ」のカテゴリ以外でもちょくちょく登場してます♪)

カテゴリ


最新コメント


最新記事


ご一緒にいかが?

↓参加してみました(*^^*)
お弁当日和~お弁当作り応援サイト♪~
~只今*お休み中~

月別アーカイブ


まとめ
 

 ***ご訪問ありがとう!!!*** 


・・WEB SHOP こそっと*shopは只今・close・・
❤️〜ご来店♡ありがとうございました〜❤️
1月にドル友さんから♡素敵便が




イチゴミルク味のポップコーン!
可愛くて美味しかった~♪
こう言う普通じゃないポップコーン!!!
TVとかで見て、いいなぁ~って思ってたの( ´ ▽ ` )
だからとても嬉しかったです♡
ありがとう〜〜( ´ ▽ ` )ノ♡♡♡



こんな可愛い子も(♡♡)



キュピーさんではなく、
Sonny Angel
と、言うのですね~( ´ ▽ ` )
知らなかったわ~♡
しかも、お仲間がたくさんいるのね!!!
かわいーーー!



ぽぉさん
ありがとうございます~
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




先日
記念に♡ロザリンペルレさんに
連れて行ったよ♡



大人気のコータローさんに
WSの間、子守をしていただいたよ♡
楽しかったかな?Sonny Angelちゃん?♪( ´▽`)








昨日のWSにも連れて行きました♡

裸ん坊では、かわいそうだったかな?
…と思い、
なんとか合うもの探して
スカートだけ履かせてみました!!
(バウワウトラッドさんのワンコのスカート)
…余計おかしかったかしら?⁇
(≧∇≦)




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

コメント

■ Re: 尚花さんへ♪( ´▽`)

> いちごミルク味のポップコーン。!(〃∇〃)ゞ
> めっちゃおいしそう~~・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・
少し甘酸っぱい所がフレッシュ感があって美味しかったです〜( ´ ▽ ` )
こう言うポップコーン初めて食べました♡♡♡

> ソ二エンちゃんもかわいいです^^
お腹がポッコリ♡赤ちゃん体系はかわい〜〜ですね〜(^з^)-☆
>
> わたしもきのう、コータロー君に会いにいきました^^
こちらにいらしたのですね!!!
♪( ´▽`)♪( ´▽`)♪( ´▽`)
コータローくんに逢えましたか〜♡♡*\(^o^)/*

> 恰好よかったぁ♪
うふふ*お疲れ様です〜( ´ ▽ ` )ノ

■ Re: ぽぉさんへ(=´∀`)人(´∀`=)

> 紹介ありがとうございます!!(^0^)
こちらこそ♡ありがとうございました〜(´▽`)
>
> たまむしさんのソニーエンジェルちゃんは
> レッサーパンダさんでしたか・・・
ハイ(≧∇≦)何が出るかわからないから、ぽぉさんも
謎のままお送りいただいたコトになりますよね^ ^!
何が出るかな?的な(=´∀`)人(´∀`=)

>
> やっぱりロザリンさんで撮るとソニーエンジェルちゃんも
> とってもお洒落に写りますね。
つれて歩くのにはもってこいなツルツルちゃんですから♡
出すのも撮るのもちょうど良い感じでした♡
ロザリンペルレさんだと、レトロ写真館の良いに素敵に決まりますね^ ^

> 特に上から6枚目のお写真すごーく素敵に撮れてて
> ソニーちゃん絵になってますね。
わーい♡ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
大事にしますね!!
>
> コータローさんを独占出来てよかったですね。(^^)
あは♡気に入って貰えたみたい( ´ ▽ ` )♡

> 可愛いスカート履かせてもらもらって嬉しそう。
はかせないほうが良かったかな〜とか、迷いますね(笑)(≧∇≦)
お腹がポッコリかわいいので、なかなか合うお洋服がなく、
スカートだけでごめんなさい〜〜(笑)

■ 羊さんへ♪( ´▽`)

> コータロー君、子守までこなすイクメンなのですね!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
コータローくん大人気で、チビッコ達もなついちゃいました♡
(=´∀`)人(´∀`=)
>
> Sonny Angelは下半身まる出しがデフォですから!!!(*≧m≦*)ププ
あはは(^◇^)!
じや、大丈夫ですね(笑)
かえって中途半端に着た方が可笑しい?(≧∇≦)

> 可愛いけど、ブラインドBOXなので、
> いつも一番イマイチなのを引き当ててしまうという
> マーフィーの法則があるので、めったに買えません(;^_^ A
なんか、凄くたくさん種類があるみたいなので、
全部欲しい方や、こらが欲しい!!と言う方には
集めるの大変そうですね〜!!!

■ 

いちごミルク味のポップコーン。!(〃∇〃)ゞ
めっちゃおいしそう~~・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・
ソ二エンちゃんもかわいいです^^

わたしもきのう、コータロー君に会いにいきました^^
恰好よかったぁ♪

■ 

紹介ありがとうございます!!(^0^)

たまむしさんのソニーエンジェルちゃんは
レッサーパンダさんでしたか・・・

やっぱりロザリンさんで撮るとソニーエンジェルちゃんも
とってもお洒落に写りますね。
特に上から6枚目のお写真すごーく素敵に撮れてて
ソニーちゃん絵になってますね。

コータローさんを独占出来てよかったですね。(^^)
可愛いスカート履かせてもらもらって嬉しそう。

■ 

コータロー君、子守までこなすイクメンなのですね!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

Sonny Angelは下半身まる出しがデフォですから!!!(*≧m≦*)ププ
可愛いけど、ブラインドBOXなので、
いつも一番イマイチなのを引き当ててしまうという
マーフィーの法則があるので、めったに買えません(;^_^ A

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


