プロフィール

たまむし

Author:たまむし
♪ようこそ♪
*ご訪問ありがとうございます*
●たまむし:手仕事(編物、人形服、パッチワーク、刺繍、ソーイング)、ブライス(40体弱)、ワンコ2匹、庭仕事(特に薔薇)が大好きです。

主にブライス人形を12ヶ月に分けてのおはなし♪

時には、日記・家族や自分のことも綴っていこうと思います。

+時々こそっと*SHOPも開きます。



♪過去記事のコメントも大歓迎です♪*コメントは承認後UPされます*

2011.12~


我が家のワンコ

DSCN6371a.jpg
●M太:スムースチワワ 2003.7.24生  1.7kg前後 オス

DSCN0011a.jpg
●J丸:MIX大型犬
  22.6kg オス
2010/11動物愛護団体より我が家へ


(「ワンコ」のカテゴリ以外でもちょくちょく登場してます♪)

カテゴリ


最新コメント


最新記事


ご一緒にいかが?

↓参加してみました(*^^*)
お弁当日和~お弁当作り応援サイト♪~
~只今*お休み中~

月別アーカイブ


まとめ
 

 ***ご訪問ありがとう!!!*** 


・・WEB SHOP こそっと*shopは只今・close・・
❤️〜ご来店♡ありがとうございました〜❤️

あけまして
おめでとう
ございます



( ´ ▽ ` )昨年は、大変お世話になりました!!










元旦に雪が降りました^ ^
たまむし地方では、とても珍しく
自分の記憶では、
産まれて初めてだったのではないかな^ ^






デカワンコもみとれています*




どうぞ*ことしもよろしくおねがいします



(2015 元旦 たまむしのお庭&ベランダより)





にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

■ Re: 明けましておめでとう。

> 今年もどうぞよろしくね(@^▽^@)
あいちゃん!あけましておめでとう〜( ´ ▽ ` )ノ
今年もよろしくね!!!(=´∀`)人(´∀`=)
>
> 雪 びっくりだったよねぇ~
うん!びっくりしたよ〜〜(O_O)
>
> こんなに降ったのは
> はじめてだと思っていたら…
> 9年前ぐらいにも降ったんだって。。
> 覚えてないよぉ~ (>_<)
ここら辺は、神奈川の他の地区が降っても、あまり雪が降らない所なの〜!!
だから、尚更、びっくりでさ☆
>
>
> デカワンコ君も雪にびっくりだったかな??
> そんな顔してるよね? 
> ふふふ( ´艸`)
ワンコは、雪は好きみたいだよ〜♪( ´▽`)

■ 明けましておめでとう。

今年もどうぞよろしくね(@^▽^@)

雪 びっくりだったよねぇ~

こんなに降ったのは
はじめてだと思っていたら…
9年前ぐらいにも降ったんだって。。
覚えてないよぉ~ (>_<)


デカワンコ君も雪にびっくりだったかな??
そんな顔してるよね? 
ふふふ( ´艸`)


■ ぽぉさんへ♪

> 明けましておめでとうございます!!
> 本年もどうぞよろしくお願いします。


あけましておめでとうございます^^
今年も宜しくお願いします!!


> そちらも雪が降ったんですね。
> 1日に日帰りの予定でで実家に帰ったのですが、
> ものすごい雪で帰れず一泊しました。
あらら・・!きっと、コチラよりもっと降ったのですね~~
古都の雪景色は、、綺麗なんだろうなぁ・・・v-352


>
> J丸くん窓際で思いにふけっているようで絵になりますね。
> わんちゃんでも色々と考えてるのでしょうね。

ね~~、ワンコも雪を眺めるのかな(笑)

> ブライスちゃんも雪の妖精みたいでかわいい~(^^)
元旦のベランダで、家族に隠れて撮ってみました(笑)))

■ Re: あけましておめでとうございます。

よもぞさんへ♪^^

> 今年も沢山よろしくお願いいたします。
宜しくお願いします~~(^^)//

> そちらのほうが寒そう!
> こっちは屋内は常夏風味です。
> 生暖かい…
だよね~^^ こっちは、大雪とか慣れてないし!(笑)
オイルヒーターひとつで、なかなか温まらない!!

■ 尚花さんへ♪

> たまむしさん、あけましておめでとうございます(〃∇〃)ゞ
尚花さん*あけましておめでとうございます~!!!

> 雪、こちらでも少し降りました^^さむいですが空気がきれいになるのですきです^^
そちらも、降ったのですね~^^  全国降ったのかしら??

> 今年もよろしくおねがいしますね^^
はい、宜しくお願いします(*^^*)//

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 

明けましておめでとうございます!!
本年もどうぞよろしくお願いします。

そちらも雪が降ったんですね。
1日に日帰りの予定でで実家に帰ったのですが、
ものすごい雪で帰れず一泊しました。

J丸くん窓際で思いにふけっているようで絵になりますね。
わんちゃんでも色々と考えてるのでしょうね。

ブライスちゃんも雪の妖精みたいでかわいい~(^^)

■ あけましておめでとうございます。

今年も沢山よろしくお願いいたします。
そちらのほうが寒そう!
こっちは屋内は常夏風味です。
生暖かい…

■ 

たまむしさん、あけましておめでとうございます(〃∇〃)ゞ
雪、こちらでも少し降りました^^さむいですが空気がきれいになるのですきです^^
今年もよろしくおねがいしますね^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |