プロフィール

たまむし

Author:たまむし
♪ようこそ♪
*ご訪問ありがとうございます*
●たまむし:手仕事(編物、人形服、パッチワーク、刺繍、ソーイング)、ブライス(40体弱)、ワンコ2匹、庭仕事(特に薔薇)が大好きです。

主にブライス人形を12ヶ月に分けてのおはなし♪

時には、日記・家族や自分のことも綴っていこうと思います。

+時々こそっと*SHOPも開きます。



♪過去記事のコメントも大歓迎です♪*コメントは承認後UPされます*

2011.12~


我が家のワンコ

DSCN6371a.jpg
●M太:スムースチワワ 2003.7.24生  1.7kg前後 オス

DSCN0011a.jpg
●J丸:MIX大型犬
  22.6kg オス
2010/11動物愛護団体より我が家へ


(「ワンコ」のカテゴリ以外でもちょくちょく登場してます♪)

カテゴリ


最新コメント


最新記事


ご一緒にいかが?

↓参加してみました(*^^*)
お弁当日和~お弁当作り応援サイト♪~
~只今*お休み中~

月別アーカイブ


まとめ
 

 ***ご訪問ありがとう!!!*** 


・・WEB SHOP こそっと*shopは只今・close・・
❤️〜ご来店♡ありがとうございました〜❤️
本日は久々に美味しいモノ

朝にフルーツを摂ると
とても幸せな気分になるのですが…
冷たくて!>_<
と言うことで、焼き林檎にハマってました♡

スマスマでローラちゃんがやってたの真似っこ♡



チョコシロップがけ♡


バナナをトッピング♡


バニラアイスと♡


苺ジャム&マーガリン乗せ♡





こちらは、パンケーキ♡
今回は、皮も付けてみた♡


冷凍のフルーツミックスも混ぜ混ぜ♡


クリーミースムースかけたら
めちゃ美味しかった~♡オススメ!!
(≧∇≦)ノ









ガーナチョコで、ムースを作ってみた♡
インスタのお友達に教えてもらったの♡
結弦くんファンはみんなガーナチョコ持ってるから~(笑)(笑)


マシュマロと牛乳とチョコを入れて
沸騰しないように見ながらぐるぐるかき混ぜるだけ♡♡

苺サンドが、めちゃ美味しかったよ(=´∀`)人(´∀`=)!!!
最初にチョコムース塗ってからフルーツ挟んでね♡
苺、単品で食べるより美味しかったの(≧∇≦)(≧∇≦)


バナナもチョコムース塗ってから、スライスアーモンド入れたよ♡
市販のチョコシロップもね(≧∇≦)ノ

フルーツサンドって初めて作ったのだけど、
買うより自分で作った方が美味しいの、
今まで知らなかった!!!Σ(・□・;)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

■ Re: 羊さんへ♪( ´▽`)

> おいしそう~~~!!!(〃∇〃)
美味しかってで〜〜!!(≧∇≦)♡

> ガーナチョコムースお手軽でおいしそうでいいですね!!(≧∇≦)b
簡単♪簡単♪
ホイップあったらもっと美味しいサンドウィッチ出来たかもだけど、
ホイップ無しでもめちゃ満足でした!!!

> お皿も可愛いなぁ~~~(〃∇〃)
ありがとう〜(^○^)
> こういう日々の彩りって大事ですよねぇ~~(〃∇〃)
なんか、なんでもない日なのにルンルンしちゃいますよね♪( ´▽`)♪( ´▽`)

■ 

おいしそう~~~!!!(〃∇〃)
ガーナチョコムースお手軽でおいしそうでいいですね!!(≧∇≦)b

お皿も可愛いなぁ~~~(〃∇〃)
こういう日々の彩りって大事ですよねぇ~~(〃∇〃)

■ Re: よもちゃんへ♪( ´▽`)

> とにかく一言書きたくて来ますた。
>
> お皿が素敵過ぎやろ~☆
や〜〜ん♡ありがちゅ〜v-415
凄くお気に入りなんだよ〜♡*\(^o^)/*

>
>
> で、りんごアレルギーがある私でもりんごが食べられる唯一の方法が「加熱」なんです。
> 焼きりんごがこんなに手軽にできるとは!
ををっ!りんごアレルギーなの?!!!
初めて聞きましたΣ(・□・;)
うちのパパは、メロンとバナナとアボガドだよ〜★

> 留吉がいる休日にでも剥いてもらって←
> 焼くのは自分でしたいです。←
♪( ´▽`)加熱したら大丈夫で良かった〜!!!
よーく焼いて美味しく頂いてね〜♡♡♡

■ Re: ぽぉさんへ♪( ´▽`)

> スィーツがいっぱい~♪
並べてみました〜〜(≧∇≦)

> どれも美味しそうで、手を伸ばしたくなります。
> 甘いもの大好きな私にはたまらない画像です(^^)
ぽぉさん、甘いものお好きなのですね♪( ´▽`)♪
私は、若い時はスィーツに全く興味が無くて、
妊娠してから急に好きになっちゃったんです!(笑)

> たまむしさんはお菓子作りも上手なんですねお菓子と言っても簡単なものしかできないんです。
パンケーキも焦がす確率高いし、
普通のスポンジケーキなんて、膨らんだこと一回もなし(・_・;
粉なものに弱いです〜>_<

>
> お皿もとっても素敵です。
ありがとう♡お気に入りなので嬉しいです(≧∇≦)
>
> 甘いものが無性にたべたくなりました。
変な時間に観るとイケないですよね(笑)

■ Re: 尚花さんへ♪( ´▽`)

> わ~!すごくおいしそうです(〃∇〃)ゞ!
ありがとう〜(≧∇≦)
スィーツは、見た目からして楽しいから良いですよね♡

> クリーミースムースっていうのが気になりました^^
手軽なお値段なので、ぜひ試してミテネ!!

> 焼きリンゴをいろいろアレンジできるのもいいですね^^
なんか、朝から温かいフルーツが嬉しくて♡♡♡

>
> たまむしさん、お料理上手だから息子君たちはうれしいんだろうなぁ^^
ざんねんながら、息子は和食派で、ばぁばの作るおばんざいや
お味噌汁などが大好きで〜〜
こんな感じのカフェめし的なものには興味がないみたいなんです>_<
つまんないです〜涙)))
だからblogで
!!(=´∀`)人(´∀`=)
パパは、喜んでくれるのがせめてもの救いです〜

■ 

とにかく一言書きたくて来ますた。

お皿が素敵過ぎやろ~☆


で、りんごアレルギーがある私でもりんごが食べられる唯一の方法が「加熱」なんです。
焼きりんごがこんなに手軽にできるとは!
留吉がいる休日にでも剥いてもらって←
焼くのは自分でしたいです。←

■ 

スィーツがいっぱい~♪
どれも美味しそうで、手を伸ばしたくなります。
甘いもの大好きな私にはたまらない画像です(^^)
たまむしさんはお菓子作りも上手なんですね。

お皿もとっても素敵です。

甘いものが無性にたべたくなりました。


■ 

わ~!すごくおいしそうです(〃∇〃)ゞ!
クリーミースムースっていうのが気になりました^^
焼きリンゴをいろいろアレンジできるのもいいですね^^

たまむしさん、お料理上手だから息子君たちはうれしいんだろうなぁ^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |