プロフィール

たまむし

Author:たまむし
♪ようこそ♪
*ご訪問ありがとうございます*
●たまむし:手仕事(編物、人形服、パッチワーク、刺繍、ソーイング)、ブライス(40体弱)、ワンコ2匹、庭仕事(特に薔薇)が大好きです。

主にブライス人形を12ヶ月に分けてのおはなし♪

時には、日記・家族や自分のことも綴っていこうと思います。

+時々こそっと*SHOPも開きます。



♪過去記事のコメントも大歓迎です♪*コメントは承認後UPされます*

2011.12~


我が家のワンコ

DSCN6371a.jpg
●M太:スムースチワワ 2003.7.24生  1.7kg前後 オス

DSCN0011a.jpg
●J丸:MIX大型犬
  22.6kg オス
2010/11動物愛護団体より我が家へ


(「ワンコ」のカテゴリ以外でもちょくちょく登場してます♪)

カテゴリ


最新コメント


最新記事


ご一緒にいかが?

↓参加してみました(*^^*)
お弁当日和~お弁当作り応援サイト♪~
~只今*お休み中~

月別アーカイブ


まとめ
 

 ***ご訪問ありがとう!!!*** 


・・WEB SHOP こそっと*shopは只今・close・・
❤️〜ご来店♡ありがとうございました〜❤️
今日は日曜日:夫はお仕事・息子は体力づくりのためサイクリングへ
一人だ~~~~!!!!
たまには、主婦も休もう・・今日はゆっくり夕方までツイッターで羽生祭り・・・!だらだら過ごすぞ~~(笑)
夕方からは、グランプリファイナル:フリー演技を観ます
(笑)洗濯も掃除も色々休みだ!!たまにはイイネ!!!??
あ・でも夕飯は作らないとね~~
一度でいいから、3日位・全休止してみたい!!!

贅沢かな(笑)!???





クリスマス
ちょっとずつの変化を楽しんでおります




fc2blog_20141208083056149.jpg
この間のカルディのカンカンの中の雪だるまチョコと丸いチョコ
ディスプレイしてみました~~



(あ・・後ろのくびちょんぱのブライスボディ。。怖くてスミマセン



↑ジャックサンタも出しました~~~^^



↑実はさっきのボディ、マンゴーさんの!
ドル友さんが、かわゆいブライスにアゾンさんのピュアニーモボディを
つけていたのを観て、素敵あ!うちにもあるなぁ~~
と思って、やって見ましたが、
前にやった、リトルプーリップ(→★カスタム記事へ) とは勝手が違い、首がかくかくしました~!
ドル友さんもそう仰ってましたが~^^ 
ま、それもそれで、首がかしげてかわいいのですが

今度、ゴムチューブかなんかを買ってきて付けてみようかな
前々から一度、ブライスボディを変えてみたかったのです~~^^



↑加工して賑やかに~~^^

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

■ Re: ぽぉさんへ*

こんばんは〜( ´ ▽ ` )ノ
ブライスも、ラディエンスなら、簡単だから出来るんじゃないかなぁ☺️✨
クビのグラグラ、さっき、ゴムチューブを巻いたら、
少しマシになりました^ ^
今度。おしゃしん載せますね🎶

ピュアニーモは、変え手👋✌️👊✊👐が付いてるから、
面白いよね♪( ´▽`)
またアゾンさんで買ってこよう!って思いました。

Xmasディスプレイ❤️またちよっと変えるつもりです😊
ちまちましたもの、作ろうかな❓って(^∇^)へ

■ 

> Twitterの羽生君祭り、わたしも愉しく見させていただいています^^
本当ですか。。。よかった。。
お人形つぶやきより、今は、羽生君の方が多くて!
すみません~~~(笑)

> 今夜フリー愉しみですよね^^
もう~~~^^*良かったです!!!
エキシの方は、まだ観てないのですけど、
(フリーやツイッター、スポーツニュースを何度も観すぎて、疲れた:笑)
コレからゆっくり、エキシビジョンの録画を。。タノシみたいと思います!!!

>
> クリスマス飾りすごくかわいいですよ~^^
ありがとうございます^^
ちょっと、ごちゃごちゃですが!!
今日、クリスマスのご馳走を探し出したので、
又後で飾りなおそうと思います!!!

> ジャックサンタさんもすてきです(〃∇〃)ゞ
雰囲気出ますよね~サンタさん!?が一人居ると♪♪♪

> ピュアニーモボディの子のお手手も愛らしいです(○´∀`)σ)
おてて、変えられるのがいいですよね^^
尚ちゃんちのピュアニーモボディさんに触発されて!!
私もやってみました~~(*^^*)
やっぱ、関節が動くと、今までのブライスさんとは違ったポーズがとれるので、
新鮮ですね^^♪!! 素敵なヒントをありがとう~~!!!

■ 

こんばんは!!

私もたまには3日くらい家事を忘れて思う存分趣味を
楽しみたいです。
主婦って年中無休ですから贅沢じゃないと思います~(^^)

素敵~!!
たまむしさんのお家はクリスマスの準備万端で、
ブライスさんたちも一足早くクリスマスを楽しんでますね。

私もピュアニーモのボディに交換したいな~って前々から
思って見に行っているのですが、勇気がなくて・・・
マンゴーさんの手の動きがいいですね~

■ 

Twitterの羽生君祭り、わたしも愉しく見させていただいています^^
今夜フリー愉しみですよね^^

クリスマス飾りすごくかわいいですよ~^^
ジャックサンタさんもすてきです(〃∇〃)ゞ
ピュアニーモボディの子のお手手も愛らしいです(○´∀`)σ)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


