プロフィール

たまむし

Author:たまむし
♪ようこそ♪
*ご訪問ありがとうございます*
●たまむし:手仕事(編物、人形服、パッチワーク、刺繍、ソーイング)、ブライス(40体弱)、ワンコ2匹、庭仕事(特に薔薇)が大好きです。

主にブライス人形を12ヶ月に分けてのおはなし♪

時には、日記・家族や自分のことも綴っていこうと思います。

+時々こそっと*SHOPも開きます。



♪過去記事のコメントも大歓迎です♪*コメントは承認後UPされます*

2011.12~


我が家のワンコ

DSCN6371a.jpg
●M太:スムースチワワ 2003.7.24生  1.7kg前後 オス

DSCN0011a.jpg
●J丸:MIX大型犬
  22.6kg オス
2010/11動物愛護団体より我が家へ


(「ワンコ」のカテゴリ以外でもちょくちょく登場してます♪)

カテゴリ


最新コメント


最新記事


ご一緒にいかが?

↓参加してみました(*^^*)
お弁当日和~お弁当作り応援サイト♪~
~只今*お休み中~

月別アーカイブ


まとめ
 

 ***ご訪問ありがとう!!!*** 


・・WEB SHOP こそっと*shopは只今・close・・
❤️〜ご来店♡ありがとうございました〜❤️
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
fc2blog_201412091310470de.jpg
(著作権?肖像権?とかあると思うのでわざとぼやかしてます)

プルシェンコさんのファンですが。。。
今回は出場していないので、
羽生結弦くんを応援しています。
羽生君のヒーローは、プルシェンコ・・
プルシェンコさんは、今は彼がボクのヒーロー・・・
と。^^*

今は、TVでやってくれるので、
凄くいいですね^^
私も、ソチオリンピックの前のオリンピックからの
浅いファンなんですけれども。。
(↓ソチの前の五輪で彼を見て↓)
4年後!!プルシェンコさんを絶対見よう!!って誓ったものでした~
そしてソチ!
(もっと前から知っていればよかったなぁ。。。(;;)全盛期を!!)
所が、ソチでは、棄権があり、とても心配しました。。
けれど、次回のオリンピックに出場したい!
と先日テレビで言っていた彼。
凄いですね


fc2blog_201412091309590bb.jpg
(洋画で一番好きなのは「オペラ座の怪人」)
今回は、オペラ座の怪人で舞う選手が凄く多かったですね!


何度も何度も、羽生君のエキシビジョンの「花は咲く」
を観ています。
儚くて美しい・・・



もう、LIVE番組も観ますが、録画して何度も色んな選手の
舞を観ています(笑)
衣装も大変楽しいです。。。
羽生君のお衣装は、なんか特別ですね。


(↑こんなのいつ使うの!ってずっと思ってた
デフォのスケート靴とお衣装‼︎
やっと日の目を見た(≧∇≦)(笑))


(ゆづくんのイナバウワー…美しい…!)

町田選手も素敵で大好きなスケーターです。
同じクラスだったら凄く親友になれそう(笑)
無良君もゆづ君とは違った男らしい色気の舞で素敵ですね。

そして、GPファイナル出場日本女子一人だけの
本郷理華さんもがんばれ
(本郷さんの赤と黒の薔薇のお衣装。。ローゼンメイデンみたいで良かった
(ロシア:リプニツカヤちゃんの赤と白の縞々のお衣装も可愛かったなー

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

■ snowdrop☆grandma さんへ♪

こんにちは~^^

> たまむしさん、フィギュアが> お好きなんですね。
はい*なんだか、どっぷりはまってしまいました(笑)
今は、TVで観れるので幸せです☆

> 私のブロ友さんに、> 昔、息子さん、娘さんがフィギュアを> やっていて、
> いまも、アマチュアの衣装を> 製作している方がいます。
ああ、衣装制作。。。素敵ですねぇ~~~
私も、その内、ブライスさんに自分好みのスケートお衣装を作ってあげたい。。。!!


> 息子さんは、伊藤みどりさんの> 教室で講師のアルバイトを> いています。
へぇ^^* やはり、そちらの地方ですと、フィギュアに関連する色々がコチラと違うのだろうな~~~
 伊藤みどりさんの特集もこの頃TVで良くやっていて、
当時のすべりやお衣装など、見れて嬉しいです^^


> ジュニア時代には、> 町田くんとも、一緒に戦ったと> 聞いています。
ををっ!まっちー!!好きです^^すごい!!

> 衣装の製作風景も> ブログにアップしていていますよ。
> また、ベアの作家さんでもあります。> とても素敵な方です。
> 私のブログのお気に入りから、
> 「snow flake*」に飛んで> みてくださいね。> 衣装のことなど、> とても興味深いですよ。
はい、ご紹介ありがとうございます^^
ぜひ、訪ねて見たいと思います^^ これから観に行きまーす^^*

■ 尚花さんへ♪

> 羽生君のスケーティングはほんとうにやわらかで美しいですよね^^
うんうん♪しなやか~~~ですよね。
手足が長くて、しゅっとしてると、似合うんですよね^^*

> フィギュアはここ最近になってからはまりだしましたが、子供の頃から結構みていた気がします。
そうなの?わーい^^お話が通じる!!^^

> リプニツカヤちゃん、きゅっとしててかわいいですよね^^
あ!きゅっとしてるね!なんか(笑)キュートでかわいいけど、ツンデレっぽい所!!

> GPみんながんばってほしいですよね^^
羽生君、優勝したよ~~~~~v-352

■ よもぞさんへ♪

> 羽生選手も本郷選手も荒川さんの後輩だよね。
ホームが同じ仙台!^^

> リンク無くなった時に本郷選手は泣きながら本拠地移ったのがよみがえる…当時小学生。
そうだったのか~~
お父さんやお母さんと離れ離れは、コドモには辛いよね。

> 長年荒川さんのファンだったので後輩たちが活躍するのが嬉しいです。
荒川さんのファンなのですね!!!^^
なんか、フィギュアの選手たちって、縦横ふんわり仲がいいですよね。
体育会系なんだけど、軍隊っぽい感じでなくて、ちょっと違う感じで。^^*

>
> 因みに日本男子では今年こそ無良選手安定の年になってほしい。
> 豪快な3A大好物です。
ああ・・・男~~~~って感じで、羽生君とは対照的なかっこよさですよね~~
お父様との喜びのシーンは、感動してしまいます。。

> まっちーは2012年からメキメキ覚醒して嬉しかったな。
町田君も大好きです^^
クラスメイトにまっちーがいたら、凄く仲良くなっていそう・・(笑)
なんか、美術系男子~^^

> バルセロナでは迷子になりませんように←
> (前回のボルドーで教会探して迷子になった記事が…)
あはは。今回は、「ボルドーだからボルドー色のものを身につけているの分かりました??^^」
って、気がついてもらって喜んでいたよ^^
ボルドー色、凄く似合ってたよ~笑

>
> 長々と前置きしたがブライスの姿がかわいい!
> ブライスの性能上イナの足が無理なのが残念だが雰囲気は120点じゃないでしょうか☆
わ~~~~い!!ありがとう^^
できるかな?と思って、ポージングしたら意外にできた^^
足は、足の根元回らないから無理だね~~~(笑)))

■ 

こんばんは🌙😃❗
たまむしさん、フィギュアが
お好きなんですね。
私のブロ友さんに、
昔、息子さん、娘さんがフィギュアを
やっていて、
いまも、アマチュアの衣装を
製作している方がいます。
息子さんは、伊藤みどりさんの
教室で講師のアルバイトを
いています。
ジュニア時代には、
町田くんとも、一緒に戦ったと
聞いています。
衣装の製作風景も
ブログにアップしていていますよ。
また、ベアの作家さんでもあります。
とても素敵な方です。
私のブログのお気に入りから、
「snow flake*」に飛んで
みてくださいね。
衣装のことなど、
とても興味深いですよ。

■ 

羽生君のスケーティングはほんとうにやわらかで美しいですよね^^
フィギュアはここ最近になってからはまりだしましたが、子供の頃から結構みていた気がします。
リプニツカヤちゃん、きゅっとしててかわいいですよね^^
GPみんながんばってほしいですよね^^

■ 

羽生選手も本郷選手も荒川さんの後輩だよね。
リンク無くなった時に本郷選手は泣きながら本拠地移ったのがよみがえる…当時小学生。
長年荒川さんのファンだったので後輩たちが活躍するのが嬉しいです。

因みに日本男子では今年こそ無良選手安定の年になってほしい。
豪快な3A大好物です。
まっちーは2012年からメキメキ覚醒して嬉しかったな。
バルセロナでは迷子になりませんように←
(前回のボルドーで教会探して迷子になった記事が…)

長々と前置きしたがブライスの姿がかわいい!
ブライスの性能上イナの足が無理なのが残念だが雰囲気は120点じゃないでしょうか☆

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。