プロフィール

たまむし

Author:たまむし
♪ようこそ♪
*ご訪問ありがとうございます*
●たまむし:手仕事(編物、人形服、パッチワーク、刺繍、ソーイング)、ブライス(40体弱)、ワンコ2匹、庭仕事(特に薔薇)が大好きです。

主にブライス人形を12ヶ月に分けてのおはなし♪

時には、日記・家族や自分のことも綴っていこうと思います。

+時々こそっと*SHOPも開きます。



♪過去記事のコメントも大歓迎です♪*コメントは承認後UPされます*

2011.12~


我が家のワンコ

DSCN6371a.jpg
●M太:スムースチワワ 2003.7.24生  1.7kg前後 オス

DSCN0011a.jpg
●J丸:MIX大型犬
  22.6kg オス
2010/11動物愛護団体より我が家へ


(「ワンコ」のカテゴリ以外でもちょくちょく登場してます♪)

カテゴリ


最新コメント


最新記事


ご一緒にいかが?

↓参加してみました(*^^*)
お弁当日和~お弁当作り応援サイト♪~
~只今*お休み中~

月別アーカイブ


まとめ
 

 ***ご訪問ありがとう!!!*** 


・・WEB SHOP こそっと*shopは只今・close・・
❤️〜ご来店♡ありがとうございました〜❤️
~本日は、30日に並ぶ4商品をご紹介~

薔薇柄ワンピセット A
*秋の紺*
ゴージャスセット


          ベレー帽(かぎ針編み)
           袖なしワンピース(全裏地つき)
          ニットコート(かぎ針編み)
          エプロン(リボン&ビーズ刺繍等)

          ・・・4点セット♪



↑コートを羽織るときは、エプロン無い方が可愛いかも
ワンピーススカート部分には、スカラップの
チェーンステッチの模様入り♪+薔薇モチーフ3つ♪




↓後ろは、スナップ3点止め。
エプロンは、縫い付けでないので、後ろでリボン結びしてくださいね♪



エプロン・・単品で使いまわせるので、他のワンピースにも使えます



(モデルは:モニークマニフィークさん♪)



ワンピの右横に*こそっとデコレーション♪



ニットコートも、使いまわせますよ~^^*



袖裾と、前身ごろの中央にビーズが
あしらわれています♪



ワンピの裏地は、刺繍が引っかからないように総裏地つき♪
スナップは、金色だよ~~
(この、生地には銀色スナップより、金色の方が似合う気がして



ベレー帽は、飾りは縫い付けです。
おリボンと薔薇モチーフの下に、
お写真では良く見えないけれど、
コートのレースと同じレースがくしゅっと縫いつけてあります♪






薔薇柄ワンピセットB
*秋の紺*
シンプルセット


               袖なしワンピース(身頃のみ裏地つき)
               ニットコート(かぎ針編み)
                パニエ(ウエストゴム)
                ・・・3点セット♪



ニットコート・・・
細おリボン(黒)で、前はリボン結びしてあげてね♪
お胸には薔薇モチーフ♪

後ろにも、薔薇とおリボンのワンポイントつき♪



後ろは、金色スナップ3点止め♪















クリスマスセール品
在庫処分なのでかなりお安くします!!

ニットワンピース
マフラー
パッチワークミニマット
・・・の3点セット


サンタ帽子
マフラー(鈴型ボタンつき♪)
・・・の2点セット



その他、ベレー帽・色違いリボン刺繍エプロン(詳細は明日UP!)

時間があれば、クリスマスブローチを仕上げてUP予定・・・


よろしかったら*また見に来てくださいね
*^^*


こそっと*SHOP 11

11月30日 夜10時頃
Open
プレビューは30日昼から^ ^

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
★instagram もよろしくね♪
(tamamusi6 玉虫)
コチラでは、途中経過を随時配信中~♪

関連記事

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


