プロフィール

たまむし

Author:たまむし
♪ようこそ♪
*ご訪問ありがとうございます*
●たまむし:手仕事(編物、人形服、パッチワーク、刺繍、ソーイング)、ブライス(40体弱)、ワンコ2匹、庭仕事(特に薔薇)が大好きです。

主にブライス人形を12ヶ月に分けてのおはなし♪

時には、日記・家族や自分のことも綴っていこうと思います。

+時々こそっと*SHOPも開きます。



♪過去記事のコメントも大歓迎です♪*コメントは承認後UPされます*

2011.12~


我が家のワンコ

DSCN6371a.jpg
●M太:スムースチワワ 2003.7.24生  1.7kg前後 オス

DSCN0011a.jpg
●J丸:MIX大型犬
  22.6kg オス
2010/11動物愛護団体より我が家へ


(「ワンコ」のカテゴリ以外でもちょくちょく登場してます♪)

カテゴリ


最新コメント


最新記事


ご一緒にいかが?

↓参加してみました(*^^*)
お弁当日和~お弁当作り応援サイト♪~
~只今*お休み中~

月別アーカイブ


まとめ
 

 ***ご訪問ありがとう!!!*** 


・・WEB SHOP こそっと*shopは只今・close・・
❤️〜ご来店♡ありがとうございました〜❤️
今日の進み具合☺️



袖付けや縁取りを編み編み☺️




明日は、ニットコート出来上がるとイイナ❤️





にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

■ よもぞさんへ♪

> 私が寝込んでいる間に精力的にチクチクされている人が!
あは*たまむしも、時々寝込んでたよ~~(*^^*)
大丈夫?なかなか今時期は辛いだろうから、流れに任せてゆっくり生活してね**
そして、何よりも体をあったかくして、あたたかいもの食べてね~~~v-373

> (とかいいつつ、かめ布団中)
寒いし!!コチラよりはるかに寒いはずだし~~
(あ、ウチのクサガメ2匹!!今年は、初の冬篭り;冬眠に挑戦です!!!)

> クリスマスカラー!
なんとなく、そうなった~^^v-480
自分らしく仕上がったかな~~~てっ思ってます~~

■ 尚花さんへ♪

> あったかそうなニットのコートですね^^
毛糸で編むと、あったかそうだし、
何より「ふゆ~~~♪♪」って感じがしますよね^^*

> 仕上がりは明日でしょうか??^^素敵に仕上がるとよいですね~(〃∇〃)ゞ
昨晩編みあがり、今日は仕上げのデコをしました**

>
> わたしは最近チクチクが止まってしまってて、、^^;
> 以前作った作品をアップしていますが、再開できる日を待っているのですが、その気がなかなかおこりません^^;
そういう時ってあるよね!
私も、毎回、SHOPの後は全力投球しているので、
あ~~終わった~~~もうやりたくない~~~
とか思うのですけど、暫く休むとまたやりたくなります!!(笑))
 やりたくなるまで待つのがいいですよねv-398

■ 

私が寝込んでいる間に精力的にチクチクされている人が!
(とかいいつつ、かめ布団中)
クリスマスカラー!

■ 

あったかそうなニットのコートですね^^
仕上がりは明日でしょうか??^^素敵に仕上がるとよいですね~(〃∇〃)ゞ

わたしは最近チクチクが止まってしまってて、、^^;
以前作った作品をアップしていますが、再開できる日を待っているのですが、その気がなかなかおこりません^^;

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


