プロフィール

たまむし

Author:たまむし
♪ようこそ♪
*ご訪問ありがとうございます*
●たまむし:手仕事(編物、人形服、パッチワーク、刺繍、ソーイング)、ブライス(40体弱)、ワンコ2匹、庭仕事(特に薔薇)が大好きです。

主にブライス人形を12ヶ月に分けてのおはなし♪

時には、日記・家族や自分のことも綴っていこうと思います。

+時々こそっと*SHOPも開きます。



♪過去記事のコメントも大歓迎です♪*コメントは承認後UPされます*

2011.12~


我が家のワンコ

DSCN6371a.jpg
●M太:スムースチワワ 2003.7.24生  1.7kg前後 オス

DSCN0011a.jpg
●J丸:MIX大型犬
  22.6kg オス
2010/11動物愛護団体より我が家へ


(「ワンコ」のカテゴリ以外でもちょくちょく登場してます♪)

カテゴリ


最新コメント


最新記事


ご一緒にいかが?

↓参加してみました(*^^*)
お弁当日和~お弁当作り応援サイト♪~
~只今*お休み中~

月別アーカイブ


まとめ
 

 ***ご訪問ありがとう!!!*** 


・・WEB SHOP こそっと*shopは只今・close・・
❤️〜ご来店♡ありがとうございました〜❤️
前に一番最初のハロウィン記事にあげたお写真が、
変だったので(´Д`)
ディスプレイし直しました(* ^ー゜)ノ
↓↓↓









お部屋とお庭、ちゃんと分けてみました^^*








元のは、ただただ★全部並べちゃって゜゜(´O`)°゜









何だか★間違い探しみたい(笑)


明日にはもう、片付けて(つд;*) クリスマス仕様だね♪
ちょっと寂しいけど~
また(☆∀☆)ノ~~ライネン!!!( ´∀`)/~~



ジャックスケリントンも、暗くすると実は光るバージョンの方なんですよ~
(〃⌒ー⌒〃)ゞ
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

■ Re: ぽぉさんへ🎵

こんばんは^ ^

もう、Xmasの飾り付けやらなくちゃ!
ですね〜ヽ(´o`;
1年ホント、はやかった〜〜!!(笑)

>大きなアリさんにスズメバチもいる~!
↑大のお気に入りなんです!♡*\(^o^)/*







■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 

こんばんは!!

たまむしさんのお宅のハロウィンは
仲間がいっぱいで楽しそうですね。

大きなアリさんにスズメバチもいる~!!

今度はクリスマスですね・・・
ほんと一年は早いです。







コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |