プロフィール

たまむし

Author:たまむし
♪ようこそ♪
*ご訪問ありがとうございます*
●たまむし:手仕事(編物、人形服、パッチワーク、刺繍、ソーイング)、ブライス(40体弱)、ワンコ2匹、庭仕事(特に薔薇)が大好きです。

主にブライス人形を12ヶ月に分けてのおはなし♪

時には、日記・家族や自分のことも綴っていこうと思います。

+時々こそっと*SHOPも開きます。



♪過去記事のコメントも大歓迎です♪*コメントは承認後UPされます*

2011.12~


我が家のワンコ

DSCN6371a.jpg
●M太:スムースチワワ 2003.7.24生  1.7kg前後 オス

DSCN0011a.jpg
●J丸:MIX大型犬
  22.6kg オス
2010/11動物愛護団体より我が家へ


(「ワンコ」のカテゴリ以外でもちょくちょく登場してます♪)

カテゴリ


最新コメント


最新記事


ご一緒にいかが?

↓参加してみました(*^^*)
お弁当日和~お弁当作り応援サイト♪~
~只今*お休み中~

月別アーカイブ


まとめ
 

 ***ご訪問ありがとう!!!*** 


・・WEB SHOP こそっと*shopは只今・close・・
❤️〜ご来店♡ありがとうございました〜❤️
*ロザリンペルレさんのWSのつづきです*

カワイコちゃんをスナップ!!
お洋服も*すっごく素敵

イノセント*ワールド

目に飛び込んでくる☆かわいさっ


そこへ・・・
うちのベロニカちゃんが、こそっと入って
こそっと*スリーショット!!
おとぼけさん♪



SHOPの商品もお写真OK
と言うことで、ぱしゃり♪

お宝商品*ざくざく~~~♪
あ~~~かわい~~~



ピンクのヘッドドレスも
うっとり~~~



秋はベレー帽はテッパン!!
(*^^*)
秋は小物でお洒落~~

お色も素敵ですね



手芸小物店♪
こう言うの見ているだけで幸せですね
♪♪♪

かわいい~~~



↓VINさんご登場~~~
来月は、このコートを習います^^
リネンでとってもシックで
オトナかわいいです





にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
~まだもうちょっと*つづきます~
(*^^*)
関連記事
スポンサーサイト

コメント

■ Re: 写真だけでも‥

あいちゃん*コンバンハ(* ^ー゜)ノ

> たまむしさんが ワクワクしてる感が伝わってきて
> 写真をみてるだけでも、こっちまで楽しくなるよ! (○´∀`○)
わ~♪そう言っていただけると、
嬉ぃ~~(*´∇`*)
ありがとうございます(//∇//)

>
> 素敵なものに触れると気分↑↑↑あがるよね!
ですね(*^^*)
つらい日常から抜け出して^^
なにかひとつだけ!!!‥楽しみを!
って、
私は、ロザリンさんを選びました!!!
専業主婦だし、色々制約があって、
せめて楽しいことひとつは守ろうと思ってね^^*
大切な場所***

>
> 楽しむことって何よりのパワーだね。
うん(〃^ー^〃)うん!!\(^o^)/

■ ぽぉさんへ♪

> 何度見ても素敵ですね~
(*^^*)(*^^*)ね~*
何度行っても素敵で飽きません…**.・゚☆.・゚**.゜★.;.☆

> たまむしさんのベロニカちゃんもとってもかわいくて
> ロザリンさんに溶け込んでいますよ~♪
ありがとうございます(//∇//)
うちにいるブライスさんのなかでも、
ロザリンペルレさんに溶け込む子とそうでない子がいますが、
この子やレレさんは、ベストスリーに入るかなぁ~(*´∇`*)♪

> VINさんはちょっとぽっちゃりお顔な感じに見えますね。
> どの子もとってもかわいいです♥
ええ(* ^ー゜)ノええ!!(*≧∀≦*)

> コート楽しみですね。
楽しみです~o(*⌒―⌒*)o
どのこ連れていこうかな?(〃^ー^〃)

■ 尚花さんへ♪

> ロザリンさんの写真ってどれもアンティーク調ですてきですよね^^
何処で撮影しても絵になるって
凄いですよね~(*´∇`*)萌萌♪♪♪

> そこでのWSってほんとうに豪華だとおもうんです^^
> みているだけでも愉しそうですよね^^
> 色んなおようふくみんなかわいいです^^
家で製作していると、途中・途中でどうしても家事を
しなきゃならなくなるので★なかなか集中出来なくて!
 でも、ロザリンペルレさんに行くと、家事から解放されて
製作に集中できて‥夢の様です!(*≧∀≦*)!!
 おまけに、豪華なドルハや可愛いお洋服着たお人形さん達、
素敵な商品、手芸資材、レースに囲まれてーの!!!
贅沢な時間ですね‥ホント!っっ

>
> 来年、コートがんばってくださいね^^
はい(〃^ー^〃)ガンバリマスっ(*^^*ゞ

■ 羊さんへ♪

> 素敵な商品がいっぱ~~~い!!!
> お買いものに行くだけでも楽しそうです( ^▽^)
そうなんですよ~(*´∇`*)!!
品揃え良くて*ウキウキ(//∇//)
お買い物目的でもジュウブン堪能出来ますよねっ♪♪

■ 写真だけでも‥

たまむしさんが ワクワクしてる感が伝わってきて
写真をみてるだけでも、こっちまで楽しくなるよ! (○´∀`○)

素敵なものに触れると気分↑↑↑あがるよね!

楽しむことって何よりのパワーだね。


■ 

何度見ても素敵ですね~

たまむしさんのベロニカちゃんもとってもかわいくて
ロザリンさんに溶け込んでいますよ~♪
VINさんはちょっとぽっちゃりお顔な感じに見えますね。
どの子もとってもかわいいです♥
コート楽しみですね。

■ 

ロザリンさんの写真ってどれもアンティーク調ですてきですよね^^
そこでのWSってほんとうに豪華だとおもうんです^^
みているだけでも愉しそうですよね^^
色んなおようふくみんなかわいいです^^

来年、コートがんばってくださいね^^

■ 

素敵な商品がいっぱ~~~い!!!
お買いものに行くだけでも楽しそうです( ^▽^)

でも、ロザリンさん営業日少ないので、なかなかいけません。・゚・(ノД`)・゚・。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |