プロフィール

たまむし

Author:たまむし
♪ようこそ♪
*ご訪問ありがとうございます*
●たまむし:手仕事(編物、人形服、パッチワーク、刺繍、ソーイング)、ブライス(40体弱)、ワンコ2匹、庭仕事(特に薔薇)が大好きです。

主にブライス人形を12ヶ月に分けてのおはなし♪

時には、日記・家族や自分のことも綴っていこうと思います。

+時々こそっと*SHOPも開きます。



♪過去記事のコメントも大歓迎です♪*コメントは承認後UPされます*

2011.12~


我が家のワンコ

DSCN6371a.jpg
●M太:スムースチワワ 2003.7.24生  1.7kg前後 オス

DSCN0011a.jpg
●J丸:MIX大型犬
  22.6kg オス
2010/11動物愛護団体より我が家へ


(「ワンコ」のカテゴリ以外でもちょくちょく登場してます♪)

カテゴリ


最新コメント


最新記事


ご一緒にいかが?

↓参加してみました(*^^*)
お弁当日和~お弁当作り応援サイト♪~
~只今*お休み中~

月別アーカイブ


まとめ
 

 ***ご訪問ありがとう!!!*** 


・・WEB SHOP こそっと*shopは只今・close・・
❤️〜ご来店♡ありがとうございました〜❤️
チリンチリン~


●本日の・配送状況●


・青ニット帽とベレー帽のお客様の渋赤に取り掛かり中です!!

その他の、お客様は、配送済みとなりました。
今しばらくお待ちくださいね
(*^^*)
みなさま*迅速な対応ありがとうございました!

(もし宜しかったら、身につけた所などの
お写真を送って頂けましたら、大変嬉しいです
是非ブログでご紹介させて頂きたいので、
気が向いたらメール下さいましね



(左ZOOM富士山です!!

台風一過の後・・・
気持ち良く晴れましたので

一番近い駅前の郵便局ではなく、
ちょっと遠いけど景色が抜群な!!
隣町の田圃の郵便局まで自転車で行って来ました~
^^



(↑大山)


たまむし*ちょい鉄子
・・・なのです。。

fc2_2014-10-14_22-59-10-669.jpg

こんなのを見ると、つい買ってしまいます
特に凄く詳しい!!と言うわけではないのですが、
もう、好きな車種とか見ると、もえもえもえで。
ブライスと同じ位、萌るのです(笑)

乗り鉄・とか撮り鉄とか、、、色々あるけれど、
たまむしの場合、ブライス等お人形につぎ込んじゃってるから
鉄道まで手広く出来ないので、
「見る鉄」
(↑TV番組とか素敵な電車の写真ブログを見る。。。という
果たして見る鉄って言葉があるかどうか。。。!??)
というか、「チョイ鉄」
(↑ちょっとだけ鉄子:この言葉も正式にあるかは謎!!!)
と言う感じなのです~~

ウッちゃんのTV番組
●「笑神様」の鉄道BIG4●

(特に、レージさん!お次は、南田さん!!)
の大ファンで、もう録画して何回も観ちゃいます!


fc2_2014-10-14_22-58-19-276.jpg

新宿駅とか、東京駅とか・・
並走とか、向こうから来る電車とか、
ドッキングとか、切り離しとか・・
ホームに滑り込んでくる電車とか・・・
陸橋からの上から見る電車とか・・
もう!たまりません!!!
体力と財力・時間があるのなら、
ブライスと一緒に電車に乗って
撮影大会・・・したいな。。。と思うほどです。
(「ななつ星in九州」とか。。いいですね


あ、なんだか話がそれてしまいましたね


この切手*今後のSHOPで使用するかもしれません~~

(ちなみに新幹線は、0系が好きです~)

fc2_2014-10-14_23-01-45-961.jpg

↑江ノ電のは、もう持っているのですが、
(生まれ変ったら、江ノ電の運転手になりたいです。)
これは初めて見たので*ちょっとコーフン

その他、箱根電鉄のもあって、可愛かったです!!
今度、買お~~♪って思いました^^

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

■ 羊さんへ♪♪

> 届きました~~!!
お知らせ*ありがとうございます~(*´∇`*)

> めっちゃ可愛いです(〃∇〃)
わぁ(//∇//)ありがとうございます!!
お手持ちのブローチやコサージュなどをつけて
遊んでみて下さいね(*^^*)
 羊さんちのどの娘さんが*かぶってくださるのか
とっても楽しみです~(*≧∀≦*)

■ 

届きました~~!!
めっちゃ可愛いです(〃∇〃)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |