プロフィール

たまむし

Author:たまむし
♪ようこそ♪
*ご訪問ありがとうございます*
●たまむし:手仕事(編物、人形服、パッチワーク、刺繍、ソーイング)、ブライス(40体弱)、ワンコ2匹、庭仕事(特に薔薇)が大好きです。

主にブライス人形を12ヶ月に分けてのおはなし♪

時には、日記・家族や自分のことも綴っていこうと思います。

+時々こそっと*SHOPも開きます。



♪過去記事のコメントも大歓迎です♪*コメントは承認後UPされます*

2011.12~


我が家のワンコ

DSCN6371a.jpg
●M太:スムースチワワ 2003.7.24生  1.7kg前後 オス

DSCN0011a.jpg
●J丸:MIX大型犬
  22.6kg オス
2010/11動物愛護団体より我が家へ


(「ワンコ」のカテゴリ以外でもちょくちょく登場してます♪)

カテゴリ


最新コメント


最新記事


ご一緒にいかが?

↓参加してみました(*^^*)
お弁当日和~お弁当作り応援サイト♪~
~只今*お休み中~

月別アーカイブ


まとめ
 

 ***ご訪問ありがとう!!!*** 


・・WEB SHOP こそっと*shopは只今・close・・
❤️〜ご来店♡ありがとうございました〜❤️
昨日は‥
ロザリンペルレさんの
workshop




今回もとっても可愛いセットもので
うっとりでした(〃^ー^〃)

ああ‥かわいい…




第二のオタノシミ*
集合お写真♪♪♪




すみれの葉っぱって
ハ~ト型で大好き


↓第三のオタノシミ*
ドルハとロザリンさんのカワイコちゃんたちと
記念撮影(//∇//)




↓第四のオタノシミ*
おやつと楽しいお喋り♪♪♪
ヤマケイお母さまの手作りおやつは、
美味しくてホッとして優しいお味






いつもは、針と糸で全部縫うけど、
初めて裾のレースにボンドを使用し!!
ボンドと記念撮影(笑)
( ^∀^)


次回の1から‥のworkshopは
袖つきワンピを10月に
申し込みました^^
こちらのワンピもカワイー
今からとっても楽しみです!
(11月は、コートWS♪♪)








おうちに帰宅したモンマルさん、
ハナちゃんとバウワウさんに羨ましがられています!






(〃^ー^〃)いつもご訪問ありがとう~!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

■ 羊さんへ♪

> エプロンドレス可愛いですね~~(〃∇〃)
本当に、可愛くて、2色あったので!!どっちを選ぶかすっごく迷ってしまいました~~

> 可愛いモンマルトルさんが素敵服と素敵背景でさらに可愛くなってます!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
こうやって、後から写真で見てみると・・
モンマルさんを選んでよかった~~って思いました。
カワイさが、ロザリンペルレさんに似合ってv-238

> 私も久々にロザリンさんのWS参加したいなぁ~~~
その内、どれかのWSで会える日を楽しみにしています~^^*

■ 

エプロンドレス可愛いですね~~(〃∇〃)
可愛いモンマルトルさんが素敵服と素敵背景でさらに可愛くなってます!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

私も久々にロザリンさんのWS参加したいなぁ~~~

■ ぽぉさんへ♪

> やっぱりロザリンさんはいいですね~
> 写真を見てるだけでもうっとりです。
ぽぉさん*おはようございます(*´∇`*)/
ロザリンペルレさんは、後から写真で見てもうっとりで…
どこで撮影しても絵になって…(//∇//)!!
  我が家もそうなったらいいのになぁ~~~
頑張らなくちゃ!!

> オタノシミが第四まであるなんて・・・
そうなんですよ…(//∇//)
なんども味わえて…!

> 私もいつか絶対行きたいです。
本当*是非とも(*^^*)
いらっしゃるときは、たまむし飛んでいきます~(*´∇`*)

>
> スミレの葉はよく見るのにハートだということに
> 気付きませんでした。
以外に植物の葉っぱって、ハート型!多いですよ~♪
゜(^o^)v  西洋朝顔やどくだみや、カタバミなど~(*´∇`*)♪

■ よもぞさんへ♪

> あこがれのモンマルトンさん☆
> モンマルトンさんがさらに可愛くなって♪
今回のエプロンドレスセットには、モンマルさん、スッゴクはまりました!!
(*≧∀≦*)
たまに、ハズレちゃって似合わないブライス連れて行っちゃう時も
あって~゜゜(´O`)°゜

> 記念写真みてうらやましー。
> あたしはチクチクできないのでボンドに衝撃というか感激?
> えー、そんな発想なかったです。
私もなんですよ!!!!
最初は衝撃的で!
でも、縫い目が目立ちそうな所は、ボンドだときれいに仕上がるし、
スカートの裾は、パリッと仕上がって、きれいなシルエットになるんですよ~♪
(〃^ー^〃)ノ  
お裁縫が苦手な方にもいいですし、すぐできるから、なかなかグッドアイディアですよね~(゜∇^d)!!うふ♪
使い分けてきれいに仕上がり、大満足です(*≧∀≦*)~~♪

■ 尚花さんへ♪

行ってきました~(//∇//)
> WSは参加するのがすごく夢ですが遠すぎて(距離が^^;)。。
遠いですよね…
でも確か、今度そちら方面にロザリンさん、出張WSしますよね~(〃^ー^〃)

> かわいいおようふくつくってあげたんですね^^
> みんなでワイワイと愉しそうですね^^
初めてロザリンさんに行った時は初めての方々とお喋りするのが
スッッゴク緊張しましたが、
今は少しずつだんだん慣れてきました(*^^*)

> こういう空間にいることができるのが羨ましいです^^
本当に尚ちゃん地域にもこのようなお店があるといいのになぁ…!!
いつも思います!!!

■ 

やっぱりロザリンさんはいいですね~
写真を見てるだけでもうっとりです。
オタノシミが第四まであるなんて・・・
私もいつか絶対行きたいです。

スミレの葉はよく見るのにハートだということに
気付きませんでした。
ハートの葉っぱに囲まれてモンマルさんも
うっとりですね。
ハナさんとバウワウさんも「今度は私たちも
ロザリンさんに連れて行って!」
っておねだりされそうですね。

■ 

あこがれのモンマルトンさん☆
モンマルトンさんがさらに可愛くなって♪
記念写真みてうらやましー。
あたしはチクチクできないのでボンドに衝撃というか感激?
えー、そんな発想なかったです。

■ 

ロザリンさん行かれたのですね^^
WSは参加するのがすごく夢ですが遠すぎて(距離が^^;)。。
かわいいおようふくつくってあげたんですね^^
みんなでワイワイと愉しそうですね^^
こういう空間にいることができるのが羨ましいです^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


