プロフィール

たまむし

Author:たまむし
♪ようこそ♪
*ご訪問ありがとうございます*
●たまむし:手仕事(編物、人形服、パッチワーク、刺繍、ソーイング)、ブライス(40体弱)、ワンコ2匹、庭仕事(特に薔薇)が大好きです。

主にブライス人形を12ヶ月に分けてのおはなし♪

時には、日記・家族や自分のことも綴っていこうと思います。

+時々こそっと*SHOPも開きます。



♪過去記事のコメントも大歓迎です♪*コメントは承認後UPされます*

2011.12~


我が家のワンコ

DSCN6371a.jpg
●M太:スムースチワワ 2003.7.24生  1.7kg前後 オス

DSCN0011a.jpg
●J丸:MIX大型犬
  22.6kg オス
2010/11動物愛護団体より我が家へ


(「ワンコ」のカテゴリ以外でもちょくちょく登場してます♪)

カテゴリ


最新コメント


最新記事


ご一緒にいかが?

↓参加してみました(*^^*)
お弁当日和~お弁当作り応援サイト♪~
~只今*お休み中~

月別アーカイブ


まとめ
 

 ***ご訪問ありがとう!!!*** 


・・WEB SHOP こそっと*shopは只今・close・・
❤️〜ご来店♡ありがとうございました〜❤️
何年も前から

やりたかったこと!!

(*≧∀≦*)





(その日は)息子の病院の日!
病院は二つ行ってるので、
今日のは、私の負担を考えて、
パパが担当の日です(^^)
ドールが苦手なパパも
ドールが大嫌いな息子もいないぞっっ!!!


さあ!!

今がチャンスだ
!!!!!!!





↑↑↑
コレガヤリタカッタ
(*≧∀≦*)







あまりにも暑いから、
お庭に持っていったのは、
一人…

海亀♪


(●ハイホー「私は海亀に乗るから、浮き輪は要らないわ!!」)

海亀とクサ亀見学(*≧∀≦*)


(↑丸池には・・クサガメのカメック!!)


お庭プール



お庭プールの住人(*≧∀≦*)↓

(四角いプールには、東京だるま蛙のメスさん♪)


本当は、水着のブライスちゃん達、全員をお庭で撮影したかった
けど・・・
あまりに暑すぎて断念!!!
(毎年、毎年、暑すぎて一人でさえも断念していたのよね~)


↑お庭での一部始終(お人形と戯れる飼い主ママ)を見ていた犬~~
(笑)))

●J丸:「ママさんは、こんな暑い日に何してるんでしょうかねぇ~~・・・」

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

■ ぽぉさんへ♪

> わ~みんな水着着てますね~♪
> かわいい~(^^)
> ブライスサイズの浮き輪がいいですね。
浮き輪!貴重ですっっ(◎^^◎)V~♪
あと、水泳帽~~~^^#/

>
> たまむしさんも日頃がんばってるのですから
> 周りを気にせず思う存分楽しんだって罰は
> 当たらないですよ。
わ~~~い^^ありがとうございます~~!!!
嬉しいな~~~v-238

> J丸君だけがすべてを知っているのですね。(^n^)
おほ*そうなんです~~~(笑)
あの子は、口が堅いから~~大丈夫ですね~~~(笑))

■ 尚花さんへ♪

> なんだか夏ってかんじですね^^
すっごい、暑い日でした~~~
汗だくで撮影~~~(笑)

> ハイホーさんもすごくうれしそうなかんじ^^
↑あちゃぁ~~~!!間違えて、たまむし、ハイホーさんて書いちゃった!!
ごめんごめん!良く見たら・マンゴーさんやった!!v-421
直しとかなくっちゃ~~

> 他ブライスさんたちも夏の涼しそうなかんじを満喫されていますね^^
> すごく愉しそうです^^
水着、もう自分では着ないけど、
お人形にきせても、テンションってあがるんですね~~(^^)
楽しかったです!

> ワンちゃんからみたら、なにやってるの??と言われちゃいそうですよね^^;
ワンコから見たら、本当そう思うかも~
でも、飼い主さんが楽しそうならいっか!って感じかな???(笑)
撮影し終わって家に上がったら、カーテンがめくれてて、、、
嗚呼見てたんだな~~って、ちょっと恥ずかしくなったりもして(笑)))

■ あいちゃんへ♪ Re: おぉぉ~!

> 夏も いよいよ終わりに近づいている時に・・
> 水着ガールたちの集合!
ね!夏ももう終わりだね!!
暑い暑い・・・って、言っていたけど、
今晩は、急に秋の夜のように涼しい~~(*^^*)
 水着、あの時やっておいて良かった~~~~v-291

来年もがんばって、水着きせて違う子を、外撮りしたいなぁ^^

■ 

わ~みんな水着着てますね~♪
かわいい~(^^)
ブライスサイズの浮き輪がいいですね。

たまむしさんも日頃がんばってるのですから
周りを気にせず思う存分楽しんだって罰は
当たらないですよ。
J丸君だけがすべてを知っているのですね。(^n^)

■ 

なんだか夏ってかんじですね^^
ハイホーさんもすごくうれしそうなかんじ^^
他ブライスさんたちも夏の涼しそうなかんじを満喫されていますね^^
すごく愉しそうです^^

ワンちゃんからみたら、なにやってるの??と言われちゃいそうですよね^^;

■ おぉぉ~!

夏も いよいよ終わりに近づいている時に・・
水着ガールたちの集合!
みんな可愛くって・☆ 思わず「おぉ~」って!
亀つれてるし・笑


たまむしさんの貴重な時間。
満喫できたかな・・??

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |