プロフィール

たまむし

Author:たまむし
♪ようこそ♪
*ご訪問ありがとうございます*
●たまむし:手仕事(編物、人形服、パッチワーク、刺繍、ソーイング)、ブライス(40体弱)、ワンコ2匹、庭仕事(特に薔薇)が大好きです。

主にブライス人形を12ヶ月に分けてのおはなし♪

時には、日記・家族や自分のことも綴っていこうと思います。

+時々こそっと*SHOPも開きます。



♪過去記事のコメントも大歓迎です♪*コメントは承認後UPされます*

2011.12~


我が家のワンコ

DSCN6371a.jpg
●M太:スムースチワワ 2003.7.24生  1.7kg前後 オス

DSCN0011a.jpg
●J丸:MIX大型犬
  22.6kg オス
2010/11動物愛護団体より我が家へ


(「ワンコ」のカテゴリ以外でもちょくちょく登場してます♪)

カテゴリ


最新コメント


最新記事


ご一緒にいかが?

↓参加してみました(*^^*)
お弁当日和~お弁当作り応援サイト♪~
~只今*お休み中~

月別アーカイブ


まとめ
 

 ***ご訪問ありがとう!!!*** 


・・WEB SHOP こそっと*shopは只今・close・・
❤️〜ご来店♡ありがとうございました〜❤️
DSCN0673aa.jpg

*

*

*


DSCN0682a_20140818224711ebc.jpg



~思い出蔵出し写真館より~
にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村
あ~あ、昔は息子もブライスと写真一緒に撮ってくれたのになぁ~
でも、未だにあみねこの「あきら」と「あきひろ」はお気に入りの息子です♪
^^
関連記事
スポンサーサイト

コメント

■ ぽぉさんへ♪Re: 残暑お見舞い申し上げます

> まだまだ残暑が厳しく、あみねこさんも暑そうですね。
残暑、キツイです~~~~~
そちらはどうですか??
でも、後もうちょっとのガマンですねぇ~~~(ファイトだね^^)!!

> でも今日、空にはスジ雲があって、ちょっと秋を感じました。
空の雲にも、変化があるんだね^^
それに気づく、ぽぉさんが素敵だなぁ*

> 息子さんもあみねこさんはお気に入りなんですね。
> かわいいです(^^)
小さい時から、あみねこだけは、お気に入りです。
いつもうなだれているアキラ(長男)がオモシロいそうです。
あきひろ(次男)の方は、気をつけて綿をきつく入れたので、
いつもしゃんとしていて。。。。デキルあみ猫さん風なんです^^
並んで座らせて、長男のだめさ加減に・いつも大笑いの息子なんです^^#v-291
可愛がっています♪

>
> ↓うちも電化製品買い換えたいのがいっぱいあります・・・
> 洗濯機も買い換えたいです。
大きい電化製品は、購入も、気合が入りますよね!!!

■ 尚花さんへ♪

> あみねこ、うちにもいます^^
> 最近はずっと出してあげられていないから、そのうち撮ってみようかしら。??
是非♪♪
私も、久しぶりにブログに登場させました~~
春以来かな?^^*
 あみねこさんは、いつでもみると、和むよねぇ~~~~
暇があったら、もう少しチッコイのとか、美人さんとか編み編みしたいなぁ~~♪
って思うのだけど、なかなか・・・

>
> 名前がかわいいですね^^あきら、とあきひろ^^
赤いキラキラ糸で編んでるから、「アキラ」なんだよ~♪
「あきひろ」は息子が名づけてくれました!!


> 大人になっていくとだんだんドールとかと、もう写真撮ってくれなくなりますよね^^;
ねぇ~~~何周かして、もっと大人になったら、
面白がって一緒に写真とってくれることを願っています!!!!(^^)/

■ 蓬田よもぞさんへ♪

> 残暑…
> そちらはまだまだ暑いですよね。
はい~~~アツイッタラありゃしないです!!
特にココ2、3日は。。。夜も凄く暑くて、
一昨日なんて、クマゼミや油蝉まで夜鳴いてるよ!!!

> こっちはよほどでない限り30℃超えの日はもうないと…
> 思いたいです(爆
をっ~~~、もうないんだね~
全然コッチと違うんだね~~

>
> あみねこさんのだらりん感が残暑にぴったりで大笑いしますた!
この最初に作ったあきら。。。中に入れる綿とペレットが少なすぎたみたいよ~~~(笑)

■ 残暑お見舞い申し上げます

まだまだ残暑が厳しく、あみねこさんも暑そうですね。
でも今日、空にはスジ雲があって、ちょっと秋を感じました。
息子さんもあみねこさんはお気に入りなんですね。
かわいいです(^^)

↓うちも電化製品買い換えたいのがいっぱいあります・・・
洗濯機も買い換えたいです。

■ 

あみねこ、うちにもいます^^
最近はずっと出してあげられていないから、そのうち撮ってみようかしら。??

名前がかわいいですね^^あきら、とあきひろ^^
大人になっていくとだんだんドールとかと、もう写真撮ってくれなくなりますよね^^;

■ 

残暑…
そちらはまだまだ暑いですよね。
こっちはよほどでない限り30℃超えの日はもうないと…
思いたいです(爆

あみねこさんのだらりん感が残暑にぴったりで大笑いしますた!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


