プロフィール

たまむし

Author:たまむし
♪ようこそ♪
*ご訪問ありがとうございます*
●たまむし:手仕事(編物、人形服、パッチワーク、刺繍、ソーイング)、ブライス(40体弱)、ワンコ2匹、庭仕事(特に薔薇)が大好きです。

主にブライス人形を12ヶ月に分けてのおはなし♪

時には、日記・家族や自分のことも綴っていこうと思います。

+時々こそっと*SHOPも開きます。



♪過去記事のコメントも大歓迎です♪*コメントは承認後UPされます*

2011.12~


我が家のワンコ

DSCN6371a.jpg
●M太:スムースチワワ 2003.7.24生  1.7kg前後 オス

DSCN0011a.jpg
●J丸:MIX大型犬
  22.6kg オス
2010/11動物愛護団体より我が家へ


(「ワンコ」のカテゴリ以外でもちょくちょく登場してます♪)

カテゴリ


最新コメント


最新記事


ご一緒にいかが?

↓参加してみました(*^^*)
お弁当日和~お弁当作り応援サイト♪~
~只今*お休み中~

月別アーカイブ


まとめ
 

 ***ご訪問ありがとう!!!*** 


・・WEB SHOP こそっと*shopは只今・close・・
❤️〜ご来店♡ありがとうございました〜❤️
今日はたまむし地方
なんと!クーラーなしで過ごせました
(o^-^o)(o^-^o)ヽ(・∀・)ノ



ここの所、忙しかったので、
ごみの整理や
お庭の草むしり!!



少しイヌジマさんと遊んだりして、
楽しくランチを作り♪



これからマッタリ、
ヤマケイさんの*
ドールハウス・コーディネイト・レシピ
を満喫しようと思います




関連記事
スポンサーサイト

コメント

■ よもぞさんへ♪

> 久々の涼!
> 忙しいたまむしさんのために来てくれたんですよ。
わ~~~い♪そう言って貰えると、
よもちゃんからとお天気の神様から、ご褒美を貰ったみたいです!!
ありがと~~~v-22v-290

この頃ね、私なんで?こんな事やり続けているんだろう。。。???
と思っていたことが、やっと役に立つチャンスがやってきて、、
なんだか、忙しくなったけど、うれしいことが重なって、、
息子も、結構元気になってきて、勉強がんばったり、
図書館行ったりし始めたし。。まだまだみんなとの体力の差はあるけれど!
(やっぱ、急に立ったり座ったりは厳しいみたい。。
たくさん動くと次の日、顔が浮腫むしね~顔真っ白だし~。)

>
> イヌジマさんがナスジマさんになっているところがツボりました。
アハ♪日本の野菜とか田舎風背景とか似合いますよねん♪

> たまむしさんちの子はお顔がワンコ顔で可愛いんだな~
そっか!ワンコ顔か!
よもちゃんちの子も可愛いよ~♪
帽子や被り物かぶると、おでこの目目が隠れて、
また違う表情になるしね!!
にっこり顔だしね♪♪

> みんな違う顔ってのがイイよね!
うんv-352v-344
なんと言っても、ウチの子と兄弟(姉妹?)だもんね!!
。。ん?親は同じだから当たり前か!
同じ年の生まれだから、同級生と言ったらいいのかな?^^♪
ウチノは確か、H13の9月の頭(8日?)だった気がします!

■ 尚花さんへ♪

> クーラーなしで過ごせるっていちばんいいですよね^^
そうですよね~~~
クーラー当たり続けると、なんだか、体がだるくなりますし~~~(><)

> こちらは明日くらいが台風たいへんになるらしいです^^;
> 気をつけねば^^;
昨日今日、大丈夫だったでしょうか?
ニュースで見て、どこもかしこも色々凄くて。。。
心配でした。。

>
> イヌジマさん愉しそうにしていますね^^
久々に、イヌジマさんとお庭で遊んで
(息子やお隣のおばちゃんや、お姑さん達に見つからないように!!:笑)))
とっても和みました!!
イヌジマさんは、お姑さんのお庭=昭和のお庭に良くなじむので、
楽しいです!!!

> ヤマケイさんのドールコーディネイトレシピってこれは家具が載っているのでしょうか。??服ではなくて。??
両方載っているのですよ~
最初、1/6の家具だけかな?と思ったのですが、
色んな種類のお人形お洋服が載ってました~♪

> それにも惹かれますね^^
眺めているだけでも楽しいですよ!
作り方も詳しくわかりやすく乗っていました♪(写真解説で♪)

■ 曇雨猫さんへ♪

> この本発売になってたんですね〜買いに行かなくちゃ!
ぜひぜひ♪
なんか^^分厚くて、作り方説明も詳しく載っていて良かったですv-238
お洋服の作り方までも載っていてv-352

>
> 本の背後のピンクのお花はサルスベリですか?
はい^^サルスベリです♪
この子は、花房が小さくて、枝分かれも細かい品種で、
ちょっと普通のより早咲き見たいなんですよ~*^^*b


> イヌジマさん×お庭のシュチュエーションは
> 何だかメルヘンチックで素敵&大好きです!!
イヌジマさん、きっと喜びますv-290ありがとう~^^

■ 

久々の涼!
忙しいたまむしさんのために来てくれたんですよ。

イヌジマさんがナスジマさんになっているところがツボりました。
たまむしさんちの子はお顔がワンコ顔で可愛いんだな~
みんな違う顔ってのがイイよね!

■ 

クーラーなしで過ごせるっていちばんいいですよね^^
こちらは明日くらいが台風たいへんになるらしいです^^;
気をつけねば^^;

イヌジマさん愉しそうにしていますね^^
ヤマケイさんのドールコーディネイトレシピってこれは家具が載っているのでしょうか。??服ではなくて。??
それにも惹かれますね^^

■ 

この本発売になってたんですね〜買いに行かなくちゃ!

本の背後のピンクのお花はサルスベリですか?
イヌジマさん×お庭のシュチュエーションは
何だかメルヘンチックで素敵&大好きです!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


