プロフィール

たまむし

Author:たまむし
♪ようこそ♪
*ご訪問ありがとうございます*
●たまむし:手仕事(編物、人形服、パッチワーク、刺繍、ソーイング)、ブライス(40体弱)、ワンコ2匹、庭仕事(特に薔薇)が大好きです。

主にブライス人形を12ヶ月に分けてのおはなし♪

時には、日記・家族や自分のことも綴っていこうと思います。

+時々こそっと*SHOPも開きます。



♪過去記事のコメントも大歓迎です♪*コメントは承認後UPされます*

2011.12~


我が家のワンコ

DSCN6371a.jpg
●M太:スムースチワワ 2003.7.24生  1.7kg前後 オス

DSCN0011a.jpg
●J丸:MIX大型犬
  22.6kg オス
2010/11動物愛護団体より我が家へ


(「ワンコ」のカテゴリ以外でもちょくちょく登場してます♪)

カテゴリ


最新コメント


最新記事


ご一緒にいかが?

↓参加してみました(*^^*)
お弁当日和~お弁当作り応援サイト♪~
~只今*お休み中~

月別アーカイブ


まとめ
 

 ***ご訪問ありがとう!!!*** 


・・WEB SHOP こそっと*shopは只今・close・・
❤️〜ご来店♡ありがとうございました〜❤️
昨日のこそっと*SHOP商品説明のつづきです♪
fc2_2014-07-28_22-11-04-323.jpg

ブライスの三女
シルバースノーのももちゃんに着てもらいました




青・白・ピンクの濃淡・水色のふわふわ*な感じが
似合うかなぁ・・・と思って
ももちゃんにモデルを決めました^^

(帯:レース濃ピンク)

↓ヘッドドレスを反対側にもつけてみる♪

(帯:ピンク白花模様)

↓中央にもつけてみる♪
(ちょっと☆へんてこ!?)

(帯:プレーン濃ピンク)

ヘッドドレス(髪飾り)ズームアップ♪



(帯:レースピンク)



シルスノのももちゃんは・・・
初期のスペリオール顔型なので、
お目目が凄い下向きです^^
(白目も、クリーム色だよ♪←大好き





(帯:レースピンク)



(↑帯:レース濃ピンク)




明日は・・
●コドモ柄浴衣セット●


の着用例と商品説明をあっぷしたいと思います*

★こそっと*SHOP★

7/31(木) 夜の10時ごろ

オープン予定です*
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
プレビュー画面&会員登録画面

明日、夜アップ予定です*

(今回より、カートでのお買い物になります。よろしくお願いします!)


関連記事
スポンサーサイト

コメント

■ ぽぉさんへ♪

こんにちは~^^

> 夏にピッタリの涼しそうな柄で、とっても可愛いです。
ありがとうございます~~^^
そちらも暑い日が続いていますか?
涼しそうな浴衣写真を見て、和みますが、
外撮影では、汗ぐっしょりです~~~(笑)))→直ぐクーラー部屋!!!

> フリルがいいですね。
> ヘッドドレスも水しぶきみたくて、素敵です!
こんなの。。。あと20年若かったら、
自分でもつけてみたい!!(笑)

> 青い水玉にピンクの帯が合ってますね~♪
> ももちゃんも嬉しそうです。
こういう、甘い可愛い子には似合うと思います~^^
ももちゃんすっかり、ピンクや薄水色担当!?(^m^)♪

>
> 子供柄もかわいい(^^)
コッチは、コドモっぽいけど、ブライスさんにもそれなりに
似合うかな~~と思って、
もう何年も前から作りたかったので、すっごく思い入れがあります^^
イメージどおりに出来たので嬉しいです。。
まだ布があるので自分用にも、後でつくろうかなっ。。って思っています♪v-238

■ 尚花さんへ♪

> スノーさん、すごく似合っていますね^^
> わぁ、かわいいなぁ^^
スノーさんは、こう言う薄い色系が似合いますよね^^*
髪の毛も、ふあふあだしv-238

> ふわっとしたヘッドドレスも綿菓子みたいですてきです^^
色合いが昭和の縁日っぽいですよね~^^

> 初期の下目もかわいいですよね^^
そうそう・・・下目*大好きなんですよ~
指で押すと、瞳が上にも向きますしね♪♪

■ 

夏にピッタリの涼しそうな柄で、とっても可愛いです。
フリルがいいですね。
ヘッドドレスも水しぶきみたくて、素敵です!
青い水玉にピンクの帯が合ってますね~♪
ももちゃんも嬉しそうです。

子供柄もかわいい(^^)

■ 

スノーさん、すごく似合っていますね^^
わぁ、かわいいなぁ^^
ふわっとしたヘッドドレスも綿菓子みたいですてきです^^
初期の下目もかわいいですよね^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |