プロフィール

たまむし

Author:たまむし
♪ようこそ♪
*ご訪問ありがとうございます*
●たまむし:手仕事(編物、人形服、パッチワーク、刺繍、ソーイング)、ブライス(40体弱)、ワンコ2匹、庭仕事(特に薔薇)が大好きです。

主にブライス人形を12ヶ月に分けてのおはなし♪

時には、日記・家族や自分のことも綴っていこうと思います。

+時々こそっと*SHOPも開きます。



♪過去記事のコメントも大歓迎です♪*コメントは承認後UPされます*

2011.12~


我が家のワンコ

DSCN6371a.jpg
●M太:スムースチワワ 2003.7.24生  1.7kg前後 オス

DSCN0011a.jpg
●J丸:MIX大型犬
  22.6kg オス
2010/11動物愛護団体より我が家へ


(「ワンコ」のカテゴリ以外でもちょくちょく登場してます♪)

カテゴリ


最新コメント


最新記事


ご一緒にいかが?

↓参加してみました(*^^*)
お弁当日和~お弁当作り応援サイト♪~
~只今*お休み中~

月別アーカイブ


まとめ
 

 ***ご訪問ありがとう!!!*** 


・・WEB SHOP こそっと*shopは只今・close・・
❤️〜ご来店♡ありがとうございました〜❤️
暑い(;´д`)暑い日
今日は*ロザリンペルレさんに行って来ました
(*≧∀≦*)



暑さも吹き飛ぶわ~~




楽しい時間をヤマケイ先生&スタッフの皆さま、
WSの生徒さん^^*
ありがとうございました!








オウチに帰って
夕飯作って食べて‥
食べさせて(笑)



ソファーにゴロンとして
f(^_^)(〃^ー^〃)
コレ書いてマス*
えへ
スマホでの更新は楽々だね~~♪
(//∇//)(//∇//)



~詳しくは*次回に^^♪~

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
*本日もスマホから♪*
関連記事
スポンサーサイト

コメント

■ 羊さんへ♪ W(0o0)W!

> w(°o°)w おおっ!!
> あの時あそこにいらっしゃったのですね!!!
>
> WSには参加してなかったですが、2時頃
> 私もロザリンさんにいました~~~!!( ^▽^)
ええっ~~~!
そうだったのですか!!
何やら、その時間は、お客様がたくさんいらっしゃって、
賑やかでしたので、
お客さん一杯で凄いv-238
(*^^*)って、ちょっとウキウキしてました。

お団子風ヘアーで眼鏡の
テーブル角(入り口側)に座っていましたよ~♪

けれど、WSのワンピ作りに夢中で!!!
レジ方面は、一度しか見なかった。。。
お客様をあまりじろじろ見ても悪いと思い~~~(笑)
お顔が分からないので、もし出逢っても
直ぐに誰とわからないのが本当に残念v-406
お話したかったなぁ~~!!

>
> 素敵WS服のお披露目も楽しみにしています~~~!!
はい♪みなさんとても可愛かったですよ~♪
色んなレースでデコって、それぞれに楽しげで可愛い!!
みんな違って*みんないいです!!(byみすずさん~♪)

■ 

w(°o°)w おおっ!!
あの時あそこにいらっしゃったのですね!!!

WSには参加してなかったですが、2時頃
私もロザリンさんにいました~~~!!( ^▽^)

素敵WS服のお披露目も楽しみにしています~~~!!

■ ぽぉさんへ♪

> 憧れのロザリンさんに行かれたのですね。
暑さに負けず、行って来ました~(*´∇`*)//


> 日頃の疲れも一気にリセットされますよね。
本当です(*≧∀≦*)
疲れやストレス吹き飛びました***

> 私もいつか行くことを夢見て日々頑張ります(^^)
はい!いつか!!
きっとチャンスが巡ってくるはず(o^-^o)*

> 夕食も美味しそう~
> 私の好きそうなものばかりです。
本当ですか!
じゃ♪私と好み、一緒だ(//∇//)(嬉)

>
> 私はまだガラケーなので、スマホ欲しいです。
私は、携帯型スマホなので、
画面が皆さんのフツーのスマホよりニブンノイチ
位の大きさなのですよ!!ちっさっ(|| ゜Д゜)
 それでも、凄く楽に更新やコメント書きしています(^o^)
とっても便利ですよ~~~(*´∇`*)♪

■ Re: ありがとうございました。

こけももさんへ♪

> こんばんは。いつもお邪魔させていただいいていたのですが・・・初めてコメさせていただきます。
わぁっ(//∇//)とても嬉しいです***
コメントありがとうございます(*´∇`*)

> 今日のロザリンさんのWS、私も午前中だけお邪魔してました。
本当ですか!!
午前中だけだったかた、何人かいらしゃいました。
覚えています^^

>アメリちゃんにお着物着せて参加されていましたよね。アメリちゃん、とっても素敵でした。
わぁ~~名前まで!!そうそう*アメリです(o^-^o)
嬉しいなぁ*

>もう、作業もテキパキと進められていて、スゴイです。髪の乱れた家の子にクシをと声をかけて下さったり、ありがとうございました。
ああ!あの時の方だったのですねo(*⌒O⌒)b
また、workshopなどでお会い出来るといいですね♪
楽しみにしています^^*


>もっとお話しできれば良かったのですが、午後のクラスの方が見えるので、早く席を空けなければと焦っていて残念でした。また、お会いできれば、うれしいです。(ブログあればいいんですがまだ無いので・・・)
そうだったのですね。
ブログをはじめたら、ぜひ*教えてくださいね(*^^*)
またお会いした時に、ゆっくりお話しできるといいですね♪!!
ありがとうございました*

■ 

憧れのロザリンさんに行かれたのですね。
日頃の疲れも一気にリセットされますよね。
私もいつか行くことを夢見て日々頑張ります(^^)
夕食も美味しそう~
私の好きそうなものばかりです。

私はまだガラケーなので、スマホ欲しいです。

■ ありがとうございました。

こんばんは。いつもお邪魔させていただいいていたのですが・・・初めてコメさせていただきます。
今日のロザリンさんのWS、私も午前中だけお邪魔してました。アメリちゃんにお着物着せて参加されていましたよね。アメリちゃん、とっても素敵でした。もう、作業もテキパキと進められていて、スゴイです。髪の乱れた家の子にクシをと声をかけて下さったり、ありがとうございました。もっとお話しできれば良かったのですが、午後のクラスの方が見えるので、早く席を空けなければと焦っていて残念でした。また、お会いできれば、うれしいです。(ブログあればいいんですがまだ無いので・・・)

■ 尚花さんへ♪

> ロザリンさん行ってきたのですね^^
行って来ましたよ~~^^V

> たしかに暑さも吹き飛びそうですよね^^
もう、今日は朝から暑かったので、
駅まで自転車が大変でした!!!
なるたけ、涼しいお洋服を選んでサンダルで!!!

> WS、いつか行けるのを期待しているのですが、「いつか」がやってこないんですよね(汗)
> 東京近辺に引越ししたら行けるのになぁ、とひしひしとおもっています^^;
そちら方面にも、こんな素敵なお店が出来たらいいのになぁ。。。

>
> スマホからでも綺麗に撮れますよね^^
> わたしも最近はスマホ結構活用しています^^
スマホで更新、ラクラクでお気に入りです^^
いいですよね~~~v-344

■ 

ロザリンさん行ってきたのですね^^
たしかに暑さも吹き飛びそうですよね^^
WS、いつか行けるのを期待しているのですが、「いつか」がやってこないんですよね(汗)
東京近辺に引越ししたら行けるのになぁ、とひしひしとおもっています^^;

スマホからでも綺麗に撮れますよね^^
わたしも最近はスマホ結構活用しています^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |