プロフィール

たまむし

Author:たまむし
♪ようこそ♪
*ご訪問ありがとうございます*
●たまむし:手仕事(編物、人形服、パッチワーク、刺繍、ソーイング)、ブライス(40体弱)、ワンコ2匹、庭仕事(特に薔薇)が大好きです。

主にブライス人形を12ヶ月に分けてのおはなし♪

時には、日記・家族や自分のことも綴っていこうと思います。

+時々こそっと*SHOPも開きます。



♪過去記事のコメントも大歓迎です♪*コメントは承認後UPされます*

2011.12~


我が家のワンコ

DSCN6371a.jpg
●M太:スムースチワワ 2003.7.24生  1.7kg前後 オス

DSCN0011a.jpg
●J丸:MIX大型犬
  22.6kg オス
2010/11動物愛護団体より我が家へ


(「ワンコ」のカテゴリ以外でもちょくちょく登場してます♪)

カテゴリ


最新コメント


最新記事


ご一緒にいかが?

↓参加してみました(*^^*)
お弁当日和~お弁当作り応援サイト♪~
~只今*お休み中~

月別アーカイブ


まとめ
 

 ***ご訪問ありがとう!!!*** 


・・WEB SHOP こそっと*shopは只今・close・・
❤️〜ご来店♡ありがとうございました〜❤️
昔柄(桃)

頭のおリボンもセットです

昔柄・緑と桃を並べて

↓昔柄・緑には、こちらのおリボン
がセットです(*´∇`*)

帯☆色々
(*´∇`*)


どの帯が似合うかな?

今日は、午前と午後で2記事あっぷ
しました♪(*´∇`*)

籠バッグや巾着も作りたいです*

下駄をつけたセットも作ろうかな

●SHOPは*来週OPEN●
~詳細は、ブログにて~

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
~~スマホより(^_^)~~
関連記事
スポンサーサイト

コメント

■ りなさんへ♪

こんばんは~^^*りなさん♪

> ツボです~~~(人´∀`)
> 髪飾りもあって可愛いですね♡♡
ありがとうございます^^
今回は、自分の大好きな布柄ばかりです^^

>
> 夏らしいカラーから色々!!
>
> 楽しみにしてます。
わぁ・・・ありがとうございますv-290
あと一息*がんばれます^^

■ Re: 可愛いわぁ~

あいちゃんへ♪

> 覗きにきてみたら・・
> なんとまぁ! 可愛らしい浴衣!
> わたし好みのモノもチラホラと!
(*^^*)覗きに来てくれて*アリガトウ~v-111

>
> あぁ・・浴衣って素敵だねぇ~v-238
> 楽しみにしてるよぉ~
うん♪ありがとう^^
あと、小物作りに、SHOPの画面作り、
がんばります!!

■ 

こんにちは!!

ツボです~~~(人´∀`)
髪飾りもあって可愛いですね♡♡

夏らしいカラーから色々!!

楽しみにしてます。

■ 可愛いわぁ~

覗きにきてみたら・・
なんとまぁ! 可愛らしい浴衣!
わたし好みのモノもチラホラと!

あぁ・・浴衣って素敵だねぇ~v-238
楽しみにしてるよぉ~

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |