プロフィール

たまむし

Author:たまむし
♪ようこそ♪
*ご訪問ありがとうございます*
●たまむし:手仕事(編物、人形服、パッチワーク、刺繍、ソーイング)、ブライス(40体弱)、ワンコ2匹、庭仕事(特に薔薇)が大好きです。

主にブライス人形を12ヶ月に分けてのおはなし♪

時には、日記・家族や自分のことも綴っていこうと思います。

+時々こそっと*SHOPも開きます。



♪過去記事のコメントも大歓迎です♪*コメントは承認後UPされます*

2011.12~


我が家のワンコ

DSCN6371a.jpg
●M太:スムースチワワ 2003.7.24生  1.7kg前後 オス

DSCN0011a.jpg
●J丸:MIX大型犬
  22.6kg オス
2010/11動物愛護団体より我が家へ


(「ワンコ」のカテゴリ以外でもちょくちょく登場してます♪)

カテゴリ


最新コメント


最新記事


ご一緒にいかが?

↓参加してみました(*^^*)
お弁当日和~お弁当作り応援サイト♪~
~只今*お休み中~

月別アーカイブ


まとめ
 

 ***ご訪問ありがとう!!!*** 


・・WEB SHOP こそっと*shopは只今・close・・
❤️〜ご来店♡ありがとうございました〜❤️
今朝は、ラブミナさんに、
昔柄(紫×緑)を着せてみました

キッチンの雑多な感じの中で撮影したら、
面白いかな?
と思い…

(↑色彩加工してあります)

(↑無加工)

昔柄には、プレーンな帯を着せ替えを楽しむために、
二帯付けようかな?
(〃^ー^〃)

マリン柄二種の内、1つには*
ベッドドレスを本日制作予定です*


午後からは、昔柄(桃)の撮影予定

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
~~スマホから~~
関連記事
スポンサーサイト

コメント

■ まりものおうちさんんへ♪

> 色んな柄の浴衣~♪みていて楽しいです♪
楽しんでいただけて*とっても*嬉しいですv-352

> ラブミナさんとっても
> 似合いますね~!!
> ハイホーちゃんもマリン柄とっても似合ってて可愛いですね♪
ハイホーちゃんは、マリンな子なだけに!!ですよね^^
ラブミナさんも日本人形さんみたいですし、浴衣キモノは絶対に似合うっ
って感じで(*^^*)

■ 羊さんへ♪

> ハイホーさん、マリンな浴衣似合いますね~~(〃∇〃)
> 可愛いなぁ~~~(〃∇〃)
ハイホーさんって、何気に、何でも似合っちゃう子で、
お迎えしてよかったなぁ~~~って思います^^*

>
> そして台所や、キッチングッズがオサレだと、
> 背景にしても絵になりますね~~~(〃∇〃)
オサレと言うよりも。。。実践的な配置で~汗
もうちょっと、かっこよく出来ないかなぁ~~~~・・って!!!

■ 

色んな柄の浴衣~♪みていて楽しいです♪
ラブミナさんとっても
似合いますね~!!
ハイホーちゃんもマリン柄とっても似合ってて可愛いですね♪

■ ぽぉさんへ♪

> 昔柄の着物とっても素敵ですね。
> マリン柄も涼しそうでかわいいです。
ありがとうございます(*´∇`*)
作って良かった~*

> たまむしさん宅のとっても楽しそうなキッチンに
> 雰囲気が合ってますね。
ごちゃついてるキッチンです(笑)f(^_^)
もっと素敵にカフェのようなキッチンやカウンター
目指したいな!
(・д・)ノがんばるべー!!


> 測りに乗っているのは怪獣さんですか?
はい♪私のお気に入りの子なんです(//∇//)
確か、ヘドラだったかな…(´・ω・`)?(笑))
キッチンに相応しくない~(*≧∀≦*)

■ 尚花さんへ♪

> ラブミナさんもハイホーさんもすごくよく似合っていますよ^^
ありがとう~(〃^ー^〃)/~

> ラブミナさんの猫目がだいすきです^^
> めっちゃかわいいです^^
私もこの子の猫目(=^ェ^=)は、一番好きなんです(〃^ー^〃)
他に、猫目の子・二人いるのですよ(^o^)


> キッチンで撮ってみると愉しいかんじになりますよね^^
そう言えば、撮ったこと無いかも?
って思い付いて♪
…と言うか、暑すぎて、
クーラー部屋から離れられなかっただけだったりして!
(笑)~(*≧∀≦*)

■ 

ハイホーさん、マリンな浴衣似合いますね~~(〃∇〃)
可愛いなぁ~~~(〃∇〃)

そして台所や、キッチングッズがオサレだと、
背景にしても絵になりますね~~~(〃∇〃)

■ 

昔柄の着物とっても素敵ですね。
マリン柄も涼しそうでかわいいです。

たまむしさん宅のとっても楽しそうなキッチンに
雰囲気が合ってますね。

測りに乗っているのは怪獣さんですか?

■ 

ラブミナさんもハイホーさんもすごくよく似合っていますよ^^
ラブミナさんの猫目がだいすきです^^
めっちゃかわいいです^^

キッチンで撮ってみると愉しいかんじになりますよね^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


