プロフィール

たまむし

Author:たまむし
♪ようこそ♪
*ご訪問ありがとうございます*
●たまむし:手仕事(編物、人形服、パッチワーク、刺繍、ソーイング)、ブライス(40体弱)、ワンコ2匹、庭仕事(特に薔薇)が大好きです。

主にブライス人形を12ヶ月に分けてのおはなし♪

時には、日記・家族や自分のことも綴っていこうと思います。

+時々こそっと*SHOPも開きます。



♪過去記事のコメントも大歓迎です♪*コメントは承認後UPされます*

2011.12~


我が家のワンコ

DSCN6371a.jpg
●M太:スムースチワワ 2003.7.24生  1.7kg前後 オス

DSCN0011a.jpg
●J丸:MIX大型犬
  22.6kg オス
2010/11動物愛護団体より我が家へ


(「ワンコ」のカテゴリ以外でもちょくちょく登場してます♪)

カテゴリ


最新コメント


最新記事


ご一緒にいかが?

↓参加してみました(*^^*)
お弁当日和~お弁当作り応援サイト♪~
~只今*お休み中~

月別アーカイブ


まとめ
 

 ***ご訪問ありがとう!!!*** 


・・WEB SHOP こそっと*shopは只今・close・・
❤️〜ご来店♡ありがとうございました〜❤️
→★1
→★2
・・のつづきです♪


ラブミナさんちょっとだけ変身^^
お目目を取ったりの画像があるので
苦手な方は、見ないで下さい



まっすぐな黒髪ロング・・
前髪ぱっつん・・
まるで日本人形みたいですよね。


DSCN3435a.jpg
きっと、日本の妖怪にしたら
似合うはず
●猫目少女にしましょう●

DSCN3438a.jpg
お気に入りの緑の猫目コンタクト

エクセレントのコンタクトを取ると、
窪みが黒いワッカなんですねぇ~~
そして、中央が空いてる

DSCN3440a_20140722093506875.jpg

↓白目を傷つけないように。。
そっと、瞼の下から入れ込むようにはめます。

DSCN3441a.jpg

↓片目コンタクトもとる。
DSCN3445a.jpg

fc2_2014-07-22_08-59-23-543.jpg

ちょっと怖い画像になってしまいました。
(スミマセン
首だけ・・がいけなかったですね
可愛らしくしようとチョウチョを散りばめましたが、
余計怖くなったかしら・・・







★猫目(☆☆)つきました!!★
DSCN3451a.jpg

DSCN3458a.jpg
DSCN3461a.jpg
DSCN3465a.jpg

猫娘なので、キモノは絶対に似合うはず
次回、お隣のミスナッツ(エボニー)さんが着ている
お着物を着せたお写真をUPしますね

DSCN3448a_20140722093612d21.jpg


今日は、これから残りの家事をして、
最後のSHOP用昔柄浴衣を縫い上げたいと思います
^^

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
●ブライスカスタム・まとめ読み→→★
関連記事

コメント

■ 尚花さんへ♪

> 妖怪少女になってもかわいい子ですね^^
ありがとう~
エクセレントは、独特な可愛さ
がありますね(*´∇`*)!

> 猫娘がすごく似合う子かも^^
良かった~(*≧∀≦*)
やっぱり、黒髪前髪有り子がミソ?

> 開頭しないでアイを変えれるのもすごいですね^^
> わたしだと、うまくはめられないんですよ^^;
> グルーガンでとっているのかしら。??
分厚いりゃんめんテープを四角に切って、
写真に写ってるリップスティックに押し付けて
いつも取っています(〃^ー^〃)
 両面テープは、100円ショップで♪♪

■ 

妖怪少女になってもかわいい子ですね^^
猫娘がすごく似合う子かも^^
開頭しないでアイを変えれるのもすごいですね^^
わたしだと、うまくはめられないんですよ^^;
グルーガンでとっているのかしら。??

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |