プロフィール

たまむし

Author:たまむし
♪ようこそ♪
*ご訪問ありがとうございます*
●たまむし:手仕事(編物、人形服、パッチワーク、刺繍、ソーイング)、ブライス(40体弱)、ワンコ2匹、庭仕事(特に薔薇)が大好きです。

主にブライス人形を12ヶ月に分けてのおはなし♪

時には、日記・家族や自分のことも綴っていこうと思います。

+時々こそっと*SHOPも開きます。



♪過去記事のコメントも大歓迎です♪*コメントは承認後UPされます*

2011.12~


我が家のワンコ

DSCN6371a.jpg
●M太:スムースチワワ 2003.7.24生  1.7kg前後 オス

DSCN0011a.jpg
●J丸:MIX大型犬
  22.6kg オス
2010/11動物愛護団体より我が家へ


(「ワンコ」のカテゴリ以外でもちょくちょく登場してます♪)

カテゴリ


最新コメント


最新記事


ご一緒にいかが?

↓参加してみました(*^^*)
お弁当日和~お弁当作り応援サイト♪~
~只今*お休み中~

月別アーカイブ


まとめ
 

 ***ご訪問ありがとう!!!*** 


・・WEB SHOP こそっと*shopは只今・close・・
❤️〜ご来店♡ありがとうございました〜❤️
13日に、狂犬病の予防接種に行って来ました♪
J丸は、車に乗るとぶるぶる・ぶる
行きは車中、写真を撮る所じゃなかったね


20120513d1
J丸君、病院の入り口外でパパと待ちます。
たまむしママは、名前を呼ばれるのを聞き逃さないよう中で待ってるよ♪
ちょっと怖い、J丸。
パパのおまたの間で、安心感を得たいのですか??



20120513d2
M太は、かごの中。
本当は、抱っこしてもらいたくて、不安げです。
J丸は、病院の外なら震えてません!
(でも、不安げ)




病院中の待合室でも震えなかったけど、
中に入る時にためらっていて、
ママが優しく呼んだら、自分から入ってきてくれたよ!

先生に呼ばれたら、診察台に乗りたくない!と踏ん張っていたよ。
診察台の上では、ぶるぶる
乗る時、パパが抱っこしてあげたら、パパもあせってたのか、
J丸の頭を診察台にぶつけ、
降ろす時も、綱を引っ張って自分で飛びおろさせたのだけど、
パパもJ丸もあせってたのか、またもや診察台にぶつけてた。。。
飼い主があせると、こうなっちゃうよー。
パパさん、次回はがんばってね~~

M太は、震えはしないけど、
怖すぎて、固まるタイプ。





そう言えば、注射の時しか車乗らないね。。。
車に乗ると楽しいこともあることを教えてあげよう!!
と言うことで、
病院のあとは、河原へGO-



20120513d3
注射の後だから、激しい運動は駄目ね!
思いもよらず、大喜びだったのは、M太の方でした!!
普段あんまり大喜びしないM太。
びっくり!!
だったら、また来ようね
20120513d4
吹き出しから、言葉がはみ出るほど、喜んでいます!

20120513d720120513d5

20120513d6

20120513d8

20120513d10

20120513d11

20120513d12

20120513d9
20120513d13
20120513d14
20120513d1520120513d16
20120513d17
M太:「ん? あれ??」
20120513d18
20120513d19
20120513d20



さて。。。車に乗って帰らなくちゃ!!。。。
20120513d21
20120513d22
20120513d23
20120513d24
20120513d2520120513d26
20120513d27




関連記事

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


