プロフィール

たまむし

Author:たまむし
♪ようこそ♪
*ご訪問ありがとうございます*
●たまむし:手仕事(編物、人形服、パッチワーク、刺繍、ソーイング)、ブライス(40体弱)、ワンコ2匹、庭仕事(特に薔薇)が大好きです。

主にブライス人形を12ヶ月に分けてのおはなし♪

時には、日記・家族や自分のことも綴っていこうと思います。

+時々こそっと*SHOPも開きます。



♪過去記事のコメントも大歓迎です♪*コメントは承認後UPされます*

2011.12~


我が家のワンコ

DSCN6371a.jpg
●M太:スムースチワワ 2003.7.24生  1.7kg前後 オス

DSCN0011a.jpg
●J丸:MIX大型犬
  22.6kg オス
2010/11動物愛護団体より我が家へ


(「ワンコ」のカテゴリ以外でもちょくちょく登場してます♪)

カテゴリ


最新コメント


最新記事


ご一緒にいかが?

↓参加してみました(*^^*)
お弁当日和~お弁当作り応援サイト♪~
~只今*お休み中~

月別アーカイブ


まとめ
 

 ***ご訪問ありがとう!!!*** 


・・WEB SHOP こそっと*shopは只今・close・・
❤️〜ご来店♡ありがとうございました〜❤️
●M太:「ママぁ~~本当にシャンプーするのぉ~~


M太は、シャンプー嫌いなんだよね~


うふふふふ*
先日、M太さんを洗いました^^
チビワンコのシャンプーは、直ぐ出来るので、
楽しいです


●チビワンコ記事まとめ読み→
●デカワンコ記事まとめ読み→
●デカチビワンコ記事はコチラ→
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
~本日も予約投稿~
関連記事
スポンサーサイト

コメント

■ Re: いぬのて運営チームの藤田と申します。

いぬのて;藤田さま
お声かけありがとうございます。
後程、サイトの方を拝見させていただきますね。
お仕事頑張って下さいね(*^^*)
本当に捨て犬等悲しいペットが居なくなることを願っています。

■ ぽぉさんへ♪♪

> M太君はシャンプー苦手だったんですよね。
うんうん(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)
ぶるぶる震えてる時もあります。

> アップの不安そうなM太君のお顔がかわいいです(^^)
この日は、暑いからか、そんなに嫌がりませんでしたが、
不安そうでした~f(^_^)

> J丸君は大きいから大変でしょうね。
Jは、だいたいパパにお任せですが、
夏は外水道がお湯が出るので庭で洗えるので
少しは気楽ですが、
何せ面積が多いからね~(笑)
プルプルも半端無いの!!\(◎o◎)/(笑)
ドライヤーが大変です!!!

■ よもぞさんへ♪

> シャンプー嫌い…
> なぜだか小型犬のほうが多いような気がします。
怖いんだろうね、水が!
水が好きなレトリバーとかは、自ら飛び込む映像良く見るけどね!!
あれは、中~大型犬だもんね♪


> たまむしさんちは2匹だからお世話も大変なのに、
> それ以上の幸せを彼らからいただいているのね。
> だって彼らもすっごく幸せそうなお顔なんですもの♪
わぁ(〃^ー^〃)ありがとう~~
ワンコも顔が笑うときあるよね(^-^)


>
> そういえばうちの猫は泥のついた手足を洗うだけでも
> 今にも殺されちゃうような悲鳴あげてたなー(爆
お隣の猫もそうだよ~!
\(>_<)/
猫は犬より断然水嫌いみたいですね!
猫、かったことないんだよ~

■ いぬのて運営チームの藤田と申します。

たまむし 様

私は、北海道札幌市で『いぬのて』というwebサービスを運営している、
株式会社コンシエンションズ いぬのて運営チームの藤田と申します。

いぬのては、主に飼い主同士や犬好きな方のコミュニケーションの場と、
愛犬との生活をサポートするサービスを行っております。

この度、企画の1つとして、ワンちゃんの写真を使ったゲームを作成することになり、
かわいいワンちゃんの写真を集めています。
もし宜しければたまむし 様のワンちゃんにもこのゲームに参加して頂きたいと思い、
ご連絡させて頂きました。

ゲームは、『いぬのて』に訪れた方たちが誰でも参加できる神経衰弱の様なものです。

ゲームについてのサンプル画像や詳細については
“いぬのて ゲーム”で検索するとスムーズです♪

また、ゲームの最後には、
ご参加頂いたワンちゃんの紹介をさせて頂きたいと思っています。

ご在住の都道府県・ワンちゃんのお名前・犬種だけ頂戴しますが、
その他の個人情報は一切頂きませんので、是非お気軽にご参加ください。

<利用目的>
私達『いぬのて』運営チームは、
『いぬのて』を通じてまずは日本から捨て犬がいなくなる事を願い、
活動しています。

私達の力はとても小さなものですが、私達の活動により、
少しでも犬のためになる世の中に変えられると信じています。
これを実現させる為には私達の存在を知って頂く必要があります。
この先駆けとして、今回の企画立案となりました。

不明な点、気になる事がありましたら、お気軽にご連絡ください。
よろしくお願い致します。

株式会社コンシエンションズ
いぬのて運営チーム 藤田 夏野 大山

〒003-0003
北海道札幌市白石区東札幌3条6丁目1-1
第2小竹ビル3F

TEL:011-868-3588
Mail:info@inu-note.com

■ 

M太君はシャンプー苦手だったんですよね。
アップの不安そうなM太君のお顔がかわいいです(^^)
J丸君は大きいから大変でしょうね。

■ 

シャンプー嫌い…
なぜだか小型犬のほうが多いような気がします。
たまむしさんちは2匹だからお世話も大変なのに、
それ以上の幸せを彼らからいただいているのね。
だって彼らもすっごく幸せそうなお顔なんですもの♪

そういえばうちの猫は泥のついた手足を洗うだけでも
今にも殺されちゃうような悲鳴あげてたなー(爆

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


