プロフィール

たまむし

Author:たまむし
♪ようこそ♪
*ご訪問ありがとうございます*
●たまむし:手仕事(編物、人形服、パッチワーク、刺繍、ソーイング)、ブライス(40体弱)、ワンコ2匹、庭仕事(特に薔薇)が大好きです。

主にブライス人形を12ヶ月に分けてのおはなし♪

時には、日記・家族や自分のことも綴っていこうと思います。

+時々こそっと*SHOPも開きます。



♪過去記事のコメントも大歓迎です♪*コメントは承認後UPされます*

2011.12~


我が家のワンコ

DSCN6371a.jpg
●M太:スムースチワワ 2003.7.24生  1.7kg前後 オス

DSCN0011a.jpg
●J丸:MIX大型犬
  22.6kg オス
2010/11動物愛護団体より我が家へ


(「ワンコ」のカテゴリ以外でもちょくちょく登場してます♪)

カテゴリ


最新コメント


最新記事


ご一緒にいかが?

↓参加してみました(*^^*)
お弁当日和~お弁当作り応援サイト♪~
~只今*お休み中~

月別アーカイブ


まとめ
 

 ***ご訪問ありがとう!!!*** 


・・WEB SHOP こそっと*shopは只今・close・・
❤️〜ご来店♡ありがとうございました〜❤️
ちょいと沈没してました。


(去年作った:マリンロリータ浴衣に
今年作った浴衣の帯を合わせてみる♪
ちょっと幅が広すぎかな?
狭い幅の今度作ってあげよう)



風邪だったのか?
疲れだったのか?
寝込んでました。
今日辺りから、復活してきて
浴衣縫ったり、刺繍してました^^
良かった~(*´∇`*)♪♪



水玉浴衣は縫い上がりました♪
後はレース付けて
帯作らなきゃ!



コメント返し、ゆっくり書きます。。
もう少しお待ちくださいね(/o\)
明日書きますね




関連記事
スポンサーサイト

コメント

■ 尚花さんへ♪

> お体大丈夫ですか~。??
> あまり無理なさらないでくださいね。!
どうもありがとうございます^^
この季節は。。。寒いと思ってはおりものを羽織ると、、
暑苦しくて、、脱ぐと、また寒いと言う。。。
へんな感じですねぇ~

>
> 刺繍や浴衣作りで気持ちもゆったりできるかんじありますよね^^
> 思い思いで愉しんでいって梅雨場を乗り切りましょうね^^
はい!!^^
尚ちゃんも、なれない土地で疲れは出ると思うので、
お大事になさってくださいね^^*


> 刺繍、わたしはできないので、たまむしさんのをみて勉強させていただいています^^
そんな~私もキットなどで勉強中です。
ただ刺繍は、ブライス服を作るとき、、
既製品に無い柄とか模様を自分で表現できるので、楽しいですよね^^
きっと、尚ちゃんなら器用だから直ぐに綺麗に刺繍なんか出来ちゃうよ~♪

■ 

お体大丈夫ですか~。??
あまり無理なさらないでくださいね。!

刺繍や浴衣作りで気持ちもゆったりできるかんじありますよね^^
思い思いで愉しんでいって梅雨場を乗り切りましょうね^^
刺繍、わたしはできないので、たまむしさんのをみて勉強させていただいています^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


