プロフィール

たまむし

Author:たまむし
♪ようこそ♪
*ご訪問ありがとうございます*
●たまむし:手仕事(編物、人形服、パッチワーク、刺繍、ソーイング)、ブライス(40体弱)、ワンコ2匹、庭仕事(特に薔薇)が大好きです。

主にブライス人形を12ヶ月に分けてのおはなし♪

時には、日記・家族や自分のことも綴っていこうと思います。

+時々こそっと*SHOPも開きます。



♪過去記事のコメントも大歓迎です♪*コメントは承認後UPされます*

2011.12~


我が家のワンコ

DSCN6371a.jpg
●M太:スムースチワワ 2003.7.24生  1.7kg前後 オス

DSCN0011a.jpg
●J丸:MIX大型犬
  22.6kg オス
2010/11動物愛護団体より我が家へ


(「ワンコ」のカテゴリ以外でもちょくちょく登場してます♪)

カテゴリ


最新コメント


最新記事


ご一緒にいかが?

↓参加してみました(*^^*)
お弁当日和~お弁当作り応援サイト♪~
~只今*お休み中~

月別アーカイブ


まとめ
 

 ***ご訪問ありがとう!!!*** 


・・WEB SHOP こそっと*shopは只今・close・・
❤️〜ご来店♡ありがとうございました〜❤️


夏に向けて、細~いレース糸で
カーディガン考えて編んでみました


ずっとoriginalで作りたかったもの
試作品だから、まだ製図とにらめっこして手直しが必要だけど、
確定したら、いろんな色で編みたいな♪





お庭は、紫陽花祭り(*´∇`*)


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

■ Re: 気がついたら

> そちらはもう紫陽花ですね。
そうなんですよ―(*^^*)
気づいたら‥と言う感じです。
 今年は、早いような気がしました!

> 今週はなるべく外にでる!という週にしたので結構疲れています。
を~!アクティブ!
私は、学校とのやり取りが激しくなり、
しょっちゅう学校行ったり、色々で
ちょっとバタンQ!!

今日、イキナシ暑いんですよ~
うぉ~(爆)!!

> でもまだ動けるので明日も出かけます。
おっ!やるね!!
休み休みね(〃^ー^〃)

> 問題はイヌジマさんが某所にスティしに行っちゃったので寂しい。
お次は、何かな~って楽しみだ~(*≧∀≦*)♪
戻ってきたら、御披露目マッテマス(☆∀☆)

■ ayugoneさんへ♪

ayugone さんこんにちは~*

> お元気でしたか?
ボチボチです~( ^∀^)

> 毎日雨で家から出られずに鬱々としております。
雨が続いてるものね。こんなに降り続くの
この辺では珍しいですものね!!
゜゜(´O`)°゜

紫陽花は、十種類以上あります^^
嫁姑二人で好きな花が一致したからか!?(笑)

> 紫陽花を見ると梅雨の季節だなあ、と思います。
> 紫陽花には本当にカタツムリがいるんですよね。
カタツムリ、全然いないやん!って思ってたけど、
先日延びすぎた紫陽花を剪定して
株を掻き分けたら!!
本当に中の方に居ました(@ ̄□ ̄@;)!!
大きいカタツムリ♪♪
本当なんだ!あの良くある絵面!
って感動したばかりです(*≧∀≦*)b

>
> 家の近所にあんな立派な田んぼがあることにも驚きました。
> 夜になるとカエルの声がうるさかったりしますか?^^;
夜は網戸にすると…
遠くで蛙の大合唱が
ちょうど良く聞こえて、
お気に入りです(*´∇`*)(*´∇`*)

■ amuuさんへ♪

こんばんは*amuuさん(〃^ー^〃)コメントありがとうございます*
>
> レース編みのカーディガン涼しそうで嬉しそうですね(*^_^*)
夏はやっぱりブライスちゃんも
レース服着たいですものね(*´∇`*)
何より*涼しげで‥♪


> お庭に紫陽花!憧れなんです!
> 素敵ですね!
ありがとうございます^^
紫陽花は、虫もつかないし
病気にもならないから
とっても楽なのに
気が滅入る梅雨時に楽しませてくれるので
優秀ちゃんです!(*≧∀≦*)

■ 気がついたら

そちらはもう紫陽花ですね。
今週はなるべく外にでる!という週にしたので結構疲れています。

でもまだ動けるので明日も出かけます。
問題はイヌジマさんが某所にスティしに行っちゃったので寂しい。

■ 

たまむさんお久しぶりです。
お元気でしたか?
毎日雨で家から出られずに鬱々としております。

そんな中、紫陽花がすごく素敵です。
何種類かありますね。
紫陽花を見ると梅雨の季節だなあ、と思います。
紫陽花には本当にカタツムリがいるんですよね。

家の近所にあんな立派な田んぼがあることにも驚きました。
夜になるとカエルの声がうるさかったりしますか?^^;

■ 

こんばんは(^-^)

レース編みのカーディガン涼しそうで嬉しそうですね(*^_^*)

お庭に紫陽花!憧れなんです!
素敵ですね!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


