プロフィール

たまむし

Author:たまむし
♪ようこそ♪
*ご訪問ありがとうございます*
●たまむし:手仕事(編物、人形服、パッチワーク、刺繍、ソーイング)、ブライス(40体弱)、ワンコ2匹、庭仕事(特に薔薇)が大好きです。

主にブライス人形を12ヶ月に分けてのおはなし♪

時には、日記・家族や自分のことも綴っていこうと思います。

+時々こそっと*SHOPも開きます。



♪過去記事のコメントも大歓迎です♪*コメントは承認後UPされます*

2011.12~


我が家のワンコ

DSCN6371a.jpg
●M太:スムースチワワ 2003.7.24生  1.7kg前後 オス

DSCN0011a.jpg
●J丸:MIX大型犬
  22.6kg オス
2010/11動物愛護団体より我が家へ


(「ワンコ」のカテゴリ以外でもちょくちょく登場してます♪)

カテゴリ


最新コメント


最新記事


ご一緒にいかが?

↓参加してみました(*^^*)
お弁当日和~お弁当作り応援サイト♪~
~只今*お休み中~

月別アーカイブ


まとめ
 

 ***ご訪問ありがとう!!!*** 


・・WEB SHOP こそっと*shopは只今・close・・
❤️〜ご来店♡ありがとうございました〜❤️
ロザリンペルレさんでのWS記事*もコレでやっと終わりです(笑)


なんと!パンダ店長が!!
「PAPAPA ぱんだ」ブログさんのパンダ店長がご来店^^
パンダ店長に出会えるのは、とってもレアなんですって
わ~~い・ラッキー!!
キュンキュンするほど*カワイイデスね

パンダ店長商品の*ミディのブーツがとても可愛くて、
凄く生徒さんが盛り上がっていました!
モチロン、パンダ店長さん率いるカスタムっ子のミディさんお二人も・・
メチャクチャ可愛くて、凄くみんなの注目を浴びていました!!
スターを見た!!と言う感じです*

帰りに電車で読もうとロザリンさんで購入したお人形雑誌に、
よく見たら載っていたので、本当にスターモデルさんでした!!!
ロザリンさんって、素敵な方々がたくさんご来店する聖地なのですね
(今さながら思いなおす*たまむしなのでした・・



WSで、お隣に座った生徒さんのベッチーさんのくりんくりんあたまが
とても可愛くて*一緒に撮ってもらいました♪
くるくるは*かわいいよぉ~
テーブルに置くと眠ってしまうベチ子さん・・
でも眠り目目も可愛いよ



こちらも*あま~~いカワユイブライスさんと


かわいこちゃん*4人組♪♪


ロザリンさんの街角で♪



こんなショットもオモシロいかな?


↑ちなみに今回のニンゲン服装は・・・
↓どれも、ブランドとかでなく・お安い古いお洋服だけど♪
爽やかでお気に入り^^*
薔薇柄のパンツは通販OTTO。
丈がツンツルテンなので、折り曲げてクシュクシュっと*初夏らしく♪

1400735371671.jpg1400735474028.jpg



ああ!鹿さん隠れちゃった!
(失敗~~~)



絵になる街角!!



素敵なドルハで♪♪ゴキゲンサフィーさん♪





この日のランチは、インドカレー♪
南口のビレバン前のカレー屋さんは、前から目を付けていたのでGO!!
fc2_2014-03-22_16-08-16-673.jpg

☆二種類のカレーが選べて、チーズナンをチョイス!
とても安かったよ
ナンとご飯は食べ放題なんですって!!
+100円でドリンクも飲み放題♪



↓次回は・・ここもいいなぁ~~って、チェック!!↓



海鮮がおいしそうだし、お値段も手ごろだね♪



タイ料理にも挑戦したい!!
田舎にはないお店だわぁ~
都会はこう言うところが好きだな!



毎回・下北に行くのが楽しみ~♪♪
WSに行くみなさんはいつもどこでランチするのかなぁ?



ちなみに前回は、レトロな喫茶店で→★パンケーキ!
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
~~6月のお出かけは、ロザリンさんはお休みして、ドールワールドフェスティバルに行こうと計画中♪いけるとイイナ*~~
関連記事
スポンサーサイト

コメント

■ Re: まりものおうちさんへ(o^^o)

> WSはまだ行ったことないのですがお店に行ったときにインド料理いきましたよー!本格カレー&ナン大好きです!
今度、wsか何かでまたお逢いできると良いですね( ´ ▽ ` )ノ
私は、ロザリンさんが大好きですが、
自分から声をかけてブラ友さんとのお出かけがどうも出来ないので(?何故か)
WSで皆さんとワイワイやれるのが好きでそっちメインで(笑)参加しています♪( ´▽`)♡

>
> WSでも素敵な出会いがあっていいですね!
> パンダちゃん私も会ってみたいです♪
パンダ店長🐼凄く魅力的でした〜!

>
> 素敵なお洋服ですね~好みだわぁ!
いつもWSのお洋服素敵ですよね♡
私もこちらは特に気に入っていますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

インドカレー&ナン♡私も大好きです〜!!!

■ 

WSはまだ行ったことないのですがお店に行ったときにインド料理いきましたよー!本格カレー&ナン大好きです!

WSでも素敵な出会いがあっていいですね!
パンダちゃん私も会ってみたいです♪

素敵なお洋服ですね~好みだわぁ!

■ 羊さんへ♪

海鮮丼のお店、美味しかったですか~(*≧∀≦*)?
じゃ、今度行ったときはそこにしよっかな!!

ロザリンさんの近くに、なかなか私ごのみのお店がなくて、
なんなら毎回歩いて探してみようって
なったんです~( ^∀^)

情報ありがとうございます!!

■ 

毎度洗濯とか雑用に追われていて、
ランチ時間に下北沢行ったことないんですが、
楽しそう~~~!!!
海鮮の店は夜呑みに行ったことあるトコロな気がしますが、
おいしかったですよ( ^▽^)

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ ミッドナイトさん(〃^ー^〃)/

> ミッドナイトスペルの者です!
(*´∇`*)そうでしたか~*♪
ミッドさんは、憧れのブライスさんです*

まじまじと、睫毛見ちゃいました(/▽\)♪
私の中で:色白‥金髪‥儚げな乙女‥
ドールの王道(〃^ー^〃)(*´∇`*)です!


> またご一緒できたら嬉しいです~(^ー^)
はい(*^^*)私も~( ^∀^)にこにこ♪

■ 

ミッドナイトスペルの者です!
またご一緒できたら嬉しいです~(^ー^)

■ くるクルリさんへ♪

こんばんは(^^)
WSで*ご一緒だったのですね!!
どなた(&ブライスさん)だったのだろう~~v-290
今回は人数がとても多くて、お一人お一人お名前を伺うのをすっかり忘れてしまいました!!(><*)へ
 でも!コメントありがとうございます^^とてもうれしいです*
また、ご一緒出来ると嬉しいです(*^^*)

■ 初めまして?

ワークショップでご一緒させていただいた者です!
載せていただいて感激です!
というか、素敵なブログですね♪
また拝見させていただきます!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |