プロフィール

たまむし

Author:たまむし
♪ようこそ♪
*ご訪問ありがとうございます*
●たまむし:手仕事(編物、人形服、パッチワーク、刺繍、ソーイング)、ブライス(40体弱)、ワンコ2匹、庭仕事(特に薔薇)が大好きです。

主にブライス人形を12ヶ月に分けてのおはなし♪

時には、日記・家族や自分のことも綴っていこうと思います。

+時々こそっと*SHOPも開きます。



♪過去記事のコメントも大歓迎です♪*コメントは承認後UPされます*

2011.12~


我が家のワンコ

DSCN6371a.jpg
●M太:スムースチワワ 2003.7.24生  1.7kg前後 オス

DSCN0011a.jpg
●J丸:MIX大型犬
  22.6kg オス
2010/11動物愛護団体より我が家へ


(「ワンコ」のカテゴリ以外でもちょくちょく登場してます♪)

カテゴリ


最新コメント


最新記事


ご一緒にいかが?

↓参加してみました(*^^*)
お弁当日和~お弁当作り応援サイト♪~
~只今*お休み中~

月別アーカイブ


まとめ
 

 ***ご訪問ありがとう!!!*** 


・・WEB SHOP こそっと*shopは只今・close・・
❤️〜ご来店♡ありがとうございました〜❤️
疲れると、良く*
おにんぎょさんの髪を
ボンヤリとかしてみたりする

何だか和むんだよね。
何でだろう~~?(笑)

そしたら、急に
前髪作る決心が!!
湧いてきた!
(@ ̄□ ̄@;)!!



かなり…たまむし好みになり
メチャクチャ可愛くなった


夜撮ったので、顔が暗くて可愛くなく写っちゃった
ちょいと
釈由○子さん風に?

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
次回は、ロザリンさんWSの集合お写真の予定♪^^




関連記事
スポンサーサイト

コメント

■ Re: タイトルなし

> 私も疲れた時とか、気が重いときはついブライスさんたちの
> 所に行って髪の毛いじって、しゃべりかけたりしてしまいます。
ぽぉさんも、髪の毛いじったりしますか!(*´∇`*)

> 今ではなくてならない存在ですね。
なんか、怖がる方もいるけれど、
お花や緑と一緒で、癒されますよね**(*^^*)

>
> 前髪カットしてとっても可愛くなりましたね。
> 思い切ってカットしてよかったですね。
かなり…思いきりました!
でも思いきって良かったです( ^∀^)
ありがとうございます!

■ Re: わかる!

分かってもらえましたか~(*´∇`*)あいちゃん♪

> 疲れてくると・・癒しを求めるんだよね。
前にめいっこちゃんのお風呂上がりを手伝って、
髪の毛をとかしてあげたら、
凄く何とも言えない気持ちになりました(*^^*)
母性なのか?女性同士の特有の癒しなのか??
ほんわかした気分に(*^^*)
それと同じ効果なのかなぁ(*´∀`)♪?
‥何故か癒されますよね**


> 前髪カットしてたまむしさん好みのかわいこちゃんに変身!
> またそれも嬉しかったりしてね(笑)
うん♪やはり前髪有り子さんには*もえもえ*
(*≧∀≦*)


> 釈さんに似てるよ・・v-219
やったあ!\(^o^)/
一票入りましたあ~(*´∇`*)

■ 

私も疲れた時とか、気が重いときはついブライスさんたちの
所に行って髪の毛いじって、しゃべりかけたりしてしまいます。
今ではなくてならない存在ですね。

前髪カットしてとっても可愛くなりましたね。
思い切ってカットしてよかったですね。

■ わかる!

疲れてくると・・癒しを求めるんだよね。

前髪カットしてたまむしさん好みのかわいこちゃんに変身!
またそれも嬉しかったりしてね(笑)


釈さんに似てるよ・・v-219

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |