プロフィール

たまむし

Author:たまむし
♪ようこそ♪
*ご訪問ありがとうございます*
●たまむし:手仕事(編物、人形服、パッチワーク、刺繍、ソーイング)、ブライス(40体弱)、ワンコ2匹、庭仕事(特に薔薇)が大好きです。

主にブライス人形を12ヶ月に分けてのおはなし♪

時には、日記・家族や自分のことも綴っていこうと思います。

+時々こそっと*SHOPも開きます。



♪過去記事のコメントも大歓迎です♪*コメントは承認後UPされます*

2011.12~


我が家のワンコ

DSCN6371a.jpg
●M太:スムースチワワ 2003.7.24生  1.7kg前後 オス

DSCN0011a.jpg
●J丸:MIX大型犬
  22.6kg オス
2010/11動物愛護団体より我が家へ


(「ワンコ」のカテゴリ以外でもちょくちょく登場してます♪)

カテゴリ


最新コメント


最新記事


ご一緒にいかが?

↓参加してみました(*^^*)
お弁当日和~お弁当作り応援サイト♪~
~只今*お休み中~

月別アーカイブ


まとめ
 

 ***ご訪問ありがとう!!!*** 


・・WEB SHOP こそっと*shopは只今・close・・
❤️〜ご来店♡ありがとうございました〜❤️
ロザリンペルさんの店内にて♪
レースのお宝BOXだそうで
レースに埋もれて♪




もう~
レースとブライス

もえもえ~~(*≧∀≦*)
(*´∇`*)(*´∇`*)





今回は、レースのチョイスが
何ヵ所もあったので、
本当に選ぶのが楽しくもあり!
大変でもあり!!




みんなでガヤガヤ
相談にのってもらったり、
レースやおリボンを探してもらったりと、
和気あいあい




お隣の生徒さんの
ものすごく素敵なデコレーション
(アップ許可*ありがとうございました!)
(*´∇`*)

fc2_2014-05-24_20-06-29-099a.jpg

皆さん親切で、とても楽しかったです
本当にありがとうございました


fc2_2014-05-24_20-08-28-124a.jpg
(連れて行った*お気に入りの
ヤア子ちゃん人形と♪)

次回は、店内のブライスさんとの記念撮影
‥の予定^^



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
~ヤマケイ先生*スタッフの皆さま*
楽しい時間をありがとうございました!!
関連記事
スポンサーサイト

コメント

■ Re: すごーい‥☆☆☆

あいちゃんへ♪

> WS( ̄∇ ̄) 行ったのね~
いったぁ~(*´∇`*)
月に一度は都会に行くと決めたのよ~(*´∇`*)
次の日ダウンするの覚悟だけど!(笑))

>
> グリーンの洋服。
> 今の季節にぴったりじゃなーい!!
そうそう^^
ピンクと凄く迷ったのだけどね、
5月だから、グリーンを選んでみました!
d(⌒ー⌒)!


> リボンもついて、可愛いよーう(^^ )
薔薇柄布にレース&リボン‥
私にとったら最強ですo(^o^)o

>
> 気分転換にもなったかな??
嗚呼!成りました!
日頃の苦労?も吹き飛んだ!!!

> 楽しいと思えることをたくさん見つけていけると
> 人生がどんどん変わっていく気がするっ☆
>
> どんなことでも
> 夢中になれるものがあるだけで
>
> 人は生き生きしていくんだと思う(●´∀`●)
ホントだね(*^o^)/\(^-^*)

■ すごーい‥☆☆☆

WS( ̄∇ ̄) 行ったのね~

グリーンの洋服。
今の季節にぴったりじゃなーい!!
リボンもついて、可愛いよーう(^^ )

気分転換にもなったかな??

楽しいと思えることをたくさん見つけていけると
人生がどんどん変わっていく気がするっ☆

どんなことでも
夢中になれるものがあるだけで

人は生き生きしていくんだと思う(●´∀`●)


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |