プロフィール

たまむし

Author:たまむし
♪ようこそ♪
*ご訪問ありがとうございます*
●たまむし:手仕事(編物、人形服、パッチワーク、刺繍、ソーイング)、ブライス(40体弱)、ワンコ2匹、庭仕事(特に薔薇)が大好きです。

主にブライス人形を12ヶ月に分けてのおはなし♪

時には、日記・家族や自分のことも綴っていこうと思います。

+時々こそっと*SHOPも開きます。



♪過去記事のコメントも大歓迎です♪*コメントは承認後UPされます*

2011.12~


我が家のワンコ

DSCN6371a.jpg
●M太:スムースチワワ 2003.7.24生  1.7kg前後 オス

DSCN0011a.jpg
●J丸:MIX大型犬
  22.6kg オス
2010/11動物愛護団体より我が家へ


(「ワンコ」のカテゴリ以外でもちょくちょく登場してます♪)

カテゴリ


最新コメント


最新記事


ご一緒にいかが?

↓参加してみました(*^^*)
お弁当日和~お弁当作り応援サイト♪~
~只今*お休み中~

月別アーカイブ


まとめ
 

 ***ご訪問ありがとう!!!*** 


・・WEB SHOP こそっと*shopは只今・close・・
❤️〜ご来店♡ありがとうございました〜❤️
にょきっっ

20100526doll1
んっっ!?
何かひとつ違ったものが混ざってる??





20100526doll2

ブライス:「ちゃんとお花と、キレーに とって頂戴☆」
アリウム「ギガンチューム」と撮影♪




20100524doll1
お部屋で、ブライス「シナモン」ちゃんをじっと見ていたら、
「あら??何かに似てる。。。」
「あっ!!」
・・・と言うことで、お庭に連れて行きました(^^)
20100524doll2
関連記事
スポンサーサイト

コメント

■ kimitanさんへ

こんばんは♪(^^)

ブライスのお話が思い切り出来るので、
嬉しいです!
また、ブログに遊びに行かせてもらいますねv-22

アンジェリカさんは、とても美人さんですよね。
ブライスは、みんな同じ顔なのに、
なぜか、美人とか、かわいいとか、好みのカオじゃないとか、、、
色々あるんですよねーー
不思議ですよねv-352v-345

■ こんばんは^^

こんばんは^^
たまむしさん、ブログにコメありがとうございました♪
とても嬉しいです!v-10
ブログもブライスも初心者ですが、よろしくお願いします♪

シナモンガールさん、キュートですね♪
髪型カワイイ♪
ギガンチューム、紫モフモフ…同化しちゃってる?

アンジェリカ・イブさん、とても美しいですね♪
ウットリしちゃいますv-10

■ Re: ブライス「シナモン」って?

アンジェリケさん、こんにちはv-22

ブライスの「シナモン」ちゃんは、ブライス初の日焼け肌ドールなんですよ(^^)
そういえば、アンジェリケさんのシナモンちゃんと同じですねv-291
「アンジェリカ・イブ」と言うお名前のブライスちゃんもいますよ!
(16日のブログに登場してます♪とても美人さんです*)

お洋服は、作ったもの、最初から来ていたもの、アゾンさんで買ったもの、
色々ですv-345

アンジェリケさんのブログにも綺麗なお花が沢山UPされていますよね♪
ワンコのシナモンちゃんは、いつもたまむしの心を癒してくれます♪♪

■ ブライス「シナモン」って?

たまむしさん、こんばんわ。
いつも訪問やコメントありがとうございます。

個性的なブライス(30体ちょっとe-2e-3)、のうちの一人は「シナモン」ちゃんなんだあe-247
えっ?、へえー、と驚き。
お洋服とかも手作りなんですよね。楽しめそうですね。

丸っこい感じがギガンチュームに似てるかも??です。
お花も立派な大きさです。随分増やしてるんですね。
薔薇はもうじきかな?楽しみにしています。

「シナモンの母」でした。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


