プロフィール

たまむし

Author:たまむし
♪ようこそ♪
*ご訪問ありがとうございます*
●たまむし:手仕事(編物、人形服、パッチワーク、刺繍、ソーイング)、ブライス(40体弱)、ワンコ2匹、庭仕事(特に薔薇)が大好きです。

主にブライス人形を12ヶ月に分けてのおはなし♪

時には、日記・家族や自分のことも綴っていこうと思います。

+時々こそっと*SHOPも開きます。



♪過去記事のコメントも大歓迎です♪*コメントは承認後UPされます*

2011.12~


我が家のワンコ

DSCN6371a.jpg
●M太:スムースチワワ 2003.7.24生  1.7kg前後 オス

DSCN0011a.jpg
●J丸:MIX大型犬
  22.6kg オス
2010/11動物愛護団体より我が家へ


(「ワンコ」のカテゴリ以外でもちょくちょく登場してます♪)

カテゴリ


最新コメント


最新記事


ご一緒にいかが?

↓参加してみました(*^^*)
お弁当日和~お弁当作り応援サイト♪~
~只今*お休み中~

月別アーカイブ


まとめ
 

 ***ご訪問ありがとう!!!*** 


・・WEB SHOP こそっと*shopは只今・close・・
❤️〜ご来店♡ありがとうございました〜❤️
今日は、母の日でしたね^^
ここ1~2週間、薔薇のお世話やインコのお世話、息子のコトなどの合間に、
ミシンを少しずつカタカタいわせていました^^



*



fc2_2014-05-11_21-18-10-492.jpg

いつもお世話になっている、お隣のお姑さんへ♪

今年は、リバーシブルエプロンを贈りました*


(ちなみに去年はコレ→


(本日結構「野薔薇」咲き始めました!!記念に一緒に♪)





そして、土曜に姪っ子ちゃんファミリーがやってきたので、
お誕生日のプレゼントに・・・

fc2_2014-05-11_21-19-17-714.jpg

エプロンワンピ

をプレゼントしました*


いつもピンクとか*カワイイお洋服を着ているので、
たまには、地味カワ路線をオススメ

fc2_2014-05-11_21-20-25-192.jpg
(お洋服のポケットって・・初めて付けました♪
やっぱり、両方にポケットあるのって*カワイイ~
ワクワクしながらつけましたよ~~^^*)




ちなみに、たまむしママは・・・↓↓
fc2_2014-05-11_21-16-45-631.jpg
息子が夕飯を作ってくれました

ちょっと、近頃栄養と健康に興味を持って
お料理をするようになったのです^^
料理男子!?*笑
**ありがとう**








fc2_2014-05-11_21-21-50-230.jpg
そしてそして
また事件!!!
インコのキョロちゃんは・・・
本当にお騒がせキャラのようです。。。(;;)う~~~

●キョロ「続きは明日だよ~!」
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
~キタヨ~の印に、バナーをポチリとよろしくお願いします♪~
*^^*





関連記事

コメント

■ Re: 手仕事

よもぞさんへ^^

> 充実してますね☆
> 手作りのプレゼントっていいなぁ。
> 私はなにも出来ないので母の日はお母様には鉢植え贈りました。
お花を贈るのもイイヨネ~(*^^*)
私も、3月のお姑さんのお誕生日と4月の大姑さんの誕生日には、お花を贈りました*


> 息子さん「格好いい男子」のスペックが上がりましたね(爆
> 画像で見た限り最強男子?
あははは*若いっていいよね~若いってだけで綺麗に見えるよ~(爆)
急に背が伸びて、私を越しました。
とにかくひょろひょろで日焼けしてないので、草食系男子と言う感じです(笑)
草食で料理男子+動物大好き少年・・

>
> キョロちゃん、今度は何をしたの?えーん…
もう・・・あんなに怪我をする小鳥を飼ったのは初めてです~~~(;;)

■ 尚花さんへ♪

> エプロンワンピ、すごくかわいいですね^^
いつも*褒めてくださって*ありがとう^^*(照))

ポッケって、かわいいですよね^^
お人形服のポッケもつけたことないの。
今度やってみたいな。。。と思うけど、
凄く小さいので、大変そうだなぁ~~!!

> 毎回季節のことを綴っていってくださるのが愉しいです^^
うれしい・・ありがとう*
何処か遠くに出かけなくても、季節をいつも身近に!!感じていたいです(*^^*)v-238

■ 手仕事

充実してますね☆
手作りのプレゼントっていいなぁ。
私はなにも出来ないので母の日はお母様には鉢植え贈りました。

息子さん「格好いい男子」のスペックが上がりましたね(爆
画像で見た限り最強男子?

キョロちゃん、今度は何をしたの?えーん…

■ 

エプロンワンピ、すごくかわいいですね^^
たまむしさんはなんでもチャレンジ精神があってすてきだなぁ^^
ポッケとかつけるときワクワクしますよね^^

毎回季節のことを綴っていってくださるのが愉しいです^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |