プロフィール

たまむし

Author:たまむし
♪ようこそ♪
*ご訪問ありがとうございます*
●たまむし:手仕事(編物、人形服、パッチワーク、刺繍、ソーイング)、ブライス(40体弱)、ワンコ2匹、庭仕事(特に薔薇)が大好きです。

主にブライス人形を12ヶ月に分けてのおはなし♪

時には、日記・家族や自分のことも綴っていこうと思います。

+時々こそっと*SHOPも開きます。



♪過去記事のコメントも大歓迎です♪*コメントは承認後UPされます*

2011.12~


我が家のワンコ

DSCN6371a.jpg
●M太:スムースチワワ 2003.7.24生  1.7kg前後 オス

DSCN0011a.jpg
●J丸:MIX大型犬
  22.6kg オス
2010/11動物愛護団体より我が家へ


(「ワンコ」のカテゴリ以外でもちょくちょく登場してます♪)

カテゴリ


最新コメント


最新記事


ご一緒にいかが?

↓参加してみました(*^^*)
お弁当日和~お弁当作り応援サイト♪~
~只今*お休み中~

月別アーカイブ


まとめ
 

 ***ご訪問ありがとう!!!*** 


・・WEB SHOP こそっと*shopは只今・close・・
❤️〜ご来店♡ありがとうございました〜❤️
2014-05-04a.jpg

いつも、端午の節句のドールお写真撮り逃すな・・・
来年はがんばろう・・・

なぜ撮り逃す??
・・・と思えば、
薔薇の季節と重なっちゃうから!!!
・・・それ所じゃなくなっちゃうのよねぇ~・・・

気もそぞろ

DSC_1134a.jpg

で★!
5月のブログテーマは、

「薔薇特集」
~薔薇づくしの5月にしたいと思います~
^^

↑上のレースモチーフを使って、
ブライスの薔薇ワンピをこさえました~♪
(紫のワンピの方)
↓↓


1399193682213.jpg
次回は、このワンピのご紹介と、
お庭の薔薇をコノコ達にご紹介して頂きましょう
^^

あ、モチロン引き続き*今年の花園特集も続けます*
^^
去年から滞っていた、
薔薇ランキング
(たまむしのお庭の薔薇が咲いた順番)
も復活したいと思います*
DSCN6355a.jpg
(昔の薔薇のお庭の様子)
DSCN9645a.jpg
(子供がBABYの頃・千葉の薔薇園「アルバ」にて)

*その他・薔薇にちなんだ記事を・・・^^

がんばって、ブライスちゃんと薔薇のお写真も
たくさん撮りたいな。。。


DSC_1047a.jpg
先日撮った鯉のぼりお写真*お楽しみ下さい♪
DSC_1051a.jpg

~~~遅くなりましたが、5月のテーマ発表でした~~~
~~今月も*よろしくお願いします~~





今は我が家は鯉のぼりあげてませんで☆
およそので楽しんでます♪♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

■ Re: 今日は

よもぞさんへ♪o(*⌒―⌒*)o

> 実家に行くついでに桜も観ました!
> こっちでは今が満開!
おお!こちらは八重桜もとうに終わり…
田植えの準備が始まっているよ!
桜は気持ちが華やぐよねえ~(*´∇`*)

> 天気も良くて体調もよくていい気持でした。
良かった~~ρ( ^o^)b_♪♪

>
> 5月~は薔薇の季節だから今年もたまむしさんちで楽しませていただきまーす☆
そちらは、薔薇はまだまだなんだろうね!
桜の季節を思いきり楽しんでください~(o^-^o)

■ 今日は

実家に行くついでに桜も観ました!
こっちでは今が満開!
天気も良くて体調もよくていい気持でした。

5月~は薔薇の季節だから今年もたまむしさんちで楽しませていただきまーす☆

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


