プロフィール

たまむし

Author:たまむし
♪ようこそ♪
*ご訪問ありがとうございます*
●たまむし:手仕事(編物、人形服、パッチワーク、刺繍、ソーイング)、ブライス(40体弱)、ワンコ2匹、庭仕事(特に薔薇)が大好きです。

主にブライス人形を12ヶ月に分けてのおはなし♪

時には、日記・家族や自分のことも綴っていこうと思います。

+時々こそっと*SHOPも開きます。



♪過去記事のコメントも大歓迎です♪*コメントは承認後UPされます*

2011.12~


我が家のワンコ

DSCN6371a.jpg
●M太:スムースチワワ 2003.7.24生  1.7kg前後 オス

DSCN0011a.jpg
●J丸:MIX大型犬
  22.6kg オス
2010/11動物愛護団体より我が家へ


(「ワンコ」のカテゴリ以外でもちょくちょく登場してます♪)

カテゴリ


最新コメント


最新記事


ご一緒にいかが?

↓参加してみました(*^^*)
お弁当日和~お弁当作り応援サイト♪~
~只今*お休み中~

月別アーカイブ


 

 ***ご訪問ありがとう!!!*** 


・・WEB SHOP こそっと*shopは只今・close・・
❤️〜ご来店♡ありがとうございました〜❤️
本日は、ウチの娘紹介・・

DSCN7993aa.jpg
さて・・・シックな色合いの水玉の模様^^
このお嬢さんは、誰でしょう~?


*

*

*

*

*


*


DSCN7994aa.jpg

ダークブラウンのロングヘアが大人っぽい雰囲気の『ミルキーウェイシュガー』。
黒のワンピースはギャザーをたっぷりととり、ロマンティックな雰囲気に仕上げました。
夏のおでかけをイメージして、胸元のピンクのカットビーズや足もとのレースのレギンスで涼感を添えています。
アイボリーのジャケットをはおると、よりフェミニンな雰囲気を楽しめます♪
フェイスタイプはスペリオール、ナチュラルスキンタイプです。

販売価格:13,440円(税込)
販売日:08年7月25日(金)

(↑公式より↓)

ダークブラウンのロングヘアが大人っぽい雰囲気の「ミルキーウェイシュガー」。
黒のワンピースはギャザーをたっぷりととり、ロマンティックな雰囲気に仕上げました。
夏のおでかけをイメージして、胸元のピンクのカットビーズや足もとのレー スのレギンスで涼感を添えています。
アイボリーのジャケットをはおると、よりフェミニンな雰囲気を楽しめます。
ポシェットやパンプス等の小物は、ミルキーウェイをイメージしたシルバーカラーです♪
ヘアスタイルは前髪なしのセンターパートで、毛先に巻きのはいったタイプですので、いろいろなヘアアレンジをお楽しみいただけます。

【フェイスタイプ】スペリオール
【肌タイプ】ナチュラルスキンタイプ
【メイク】アイシャドウ:ライトグリーン/リップ:ピンク/チーク:ピンク
【アイカラー】ライトブルー(右/スペシャルカラー)、ブルー(正面/デフォルト)、グリーン(左/デフォルト)、ピンク(正面/デフォルト)
【まぶた/まつげ】デフォルト
【ヘアカラー】ダークブラウン
【マニュキュア】なし
【ピアス】あり
【セット内容】ドール、ワンピース、ライナー、ボレロ、イヤリング、レギンス、ショーツ、クツ、ポシェット、スタンド

DSCN7995aa.jpg

SHOP限定ネオブライス
ミルキーウェイシュガーさん♪

DSCN7998aa.jpg

♪扉付の箱でした♪
!色はシック!

↓扉を開けた所↓
DSCN7999aa.jpg
付属品はたくさん^^
グリッター入りのキラキラ半透明のスタンドも
綺麗なピンクで大好きです!
(シルバースノーのスタンドも好きでした!→★
DSCN8000aa.jpgDSCN8001aa.jpg
↓特別カラーの薄いグレーのお目目が私は大好き!
(公式では「ライトブルー」ってあるけどね!)
DSCN8002aa.jpgDSCN8005aa.jpg
DSCN8003aa.jpgDSCN8004aa.jpg
↑正面ブルーも素敵です!

↓ピアス付♪シルバー!!
DSCN8006aa.jpg
DSCN8007aa.jpg
↑普通の丸ピアスにさらに、ピンクのかわいいのが付属♪

「きゃっ!」
下着も黒で♪
DSCN8008aa.jpg
お洒落なバッグ付♪
かわいい*ボレロを着せて撮るの忘れてました
DSCN8013aa.jpg
足を見たら・・・
半透明みたいに綺麗な美白の肌色でした~
DSCN8014aa.jpg
「おでかけキモノ娘」さんとセット購入でした。
DSCN8021aa.jpg
ミルキーさんは
髪色は、とってもいい焦げ茶!
大好きです(^^)
女子高生の休日・・・の様な印象ですね~^^
一度、制服とか着せてみたいな*
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
※今後はミルキーさんの記事をもう少し♪
その他のミルキー1♪→★
その他のミルキー2♪→★

関連記事

コメント

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |