プロフィール

たまむし

Author:たまむし
♪ようこそ♪
*ご訪問ありがとうございます*
●たまむし:手仕事(編物、人形服、パッチワーク、刺繍、ソーイング)、ブライス(40体弱)、ワンコ2匹、庭仕事(特に薔薇)が大好きです。

主にブライス人形を12ヶ月に分けてのおはなし♪

時には、日記・家族や自分のことも綴っていこうと思います。

+時々こそっと*SHOPも開きます。



♪過去記事のコメントも大歓迎です♪*コメントは承認後UPされます*

2011.12~


我が家のワンコ

DSCN6371a.jpg
●M太:スムースチワワ 2003.7.24生  1.7kg前後 オス

DSCN0011a.jpg
●J丸:MIX大型犬
  22.6kg オス
2010/11動物愛護団体より我が家へ


(「ワンコ」のカテゴリ以外でもちょくちょく登場してます♪)

カテゴリ


最新コメント


最新記事


ご一緒にいかが?

↓参加してみました(*^^*)
お弁当日和~お弁当作り応援サイト♪~
~只今*お休み中~

月別アーカイブ


まとめ
 

 ***ご訪問ありがとう!!!*** 


・・WEB SHOP こそっと*shopは只今・close・・
❤️〜ご来店♡ありがとうございました〜❤️
今日は森林浴に行きました。
自然公園を歩いただけなのですけど。

fc2_2014-04-27_23-43-59-411.jpg
本当はブライスを連れて行きたかったのだけど、
家族が一緒だから無理でした(;_・)
ムーミンガチャのキャラクター
コッソリ写すのが精一杯でした!!
家族がトイレタイムの間に!!!汗

↑ムーミン居るの分かりますか?
(*´∇`*)

オマケ;小鳥を探せ!!ゲーム!?





パパの仕事が忙しい上に、
子供の病院へ行くひは会社を休んでくれるので、
日曜日も殆ど出勤。
家族三人一緒にお出掛け。って、ここ一年ちょっと
病院しかなかった。
だけど、少し息子も良くなってきたのでGWは何処か行きたいと計画!
無理の無い所で、自然が楽しめる所かつ近場。。!!
と言うことで、座間市の公園へ♪
本当は、山梨とか長野が良かったのだけどね!
息子の体力と私の体力(笑)を考慮して考えました。
いつもの時間に起きて行けて、お弁当は作らず、
コンビニで買い込むと言うお手軽作戦( ロ_ロ)ゞ―☆!
しかも、パパが休みがとれて尚且つお天気の日に!!
…と言うことで、いつ行けるか判らなかったのですが、
前日に、休めるぞ♪となり、
なんとGW一日目にして、お出掛けが叶いました~(*´∇`*)
とても気持ちがよくていって良かったです( 〃▽〃)


*

*

*


*


↓↓コトリの写真の正解↓↓

fc220140427234910008.jpg
(※4/29UP!)
関連記事
スポンサーサイト

コメント

■ Re: ぽぉさんへ♪

こんにちは(* ^ー゜)ノ
コメントありがとうございます*
新緑が眩しいほどに綺麗な黄緑でした!!
目に染みる~~
…と言うような(*´∇`*)
おうちも緑は綺麗なのですが、空気が違いました

コトリさん、景色に同化してますよね~^^

■ 尚花さんへ♪

> 森林浴、きもちがよさそうでしたね^^
新緑って、なんだか普通の森林浴よりパワーがみなぎっている気がしました!

> モランさんとムーミン発見しました^^
そっか!「モラン」さんでした!
ガチャの紙を何処かにやってしまい、名前が出てこなかったのです~~
ありがとさん♪♪

コトリの!・・・答えを記事の最後にさっきUPしてみました~~^^
見てみてね~♪

■ 

ご主人もとっても協力的な方で
たまむしさんの家族って温かいですね。
家族で森林浴なんて素敵です。
みんなリフレッシュできてよかったですね。

ムーミン見つけました!!
私も小鳥さんがわかりませんでしたが、
正解を見てなるほど・・・(^^)


■ Re: よかった、よかったぁ☆

よもぞさんへ♪

> ほんとに久しぶりの話題ですよね!
> 息子さんもたまむしさんが思っているより大きくなったのでは?
そう・・そうなのですよ~この頃、私もそう思っていたところです!
病気になったのは、中一・・
中一は。。小6よりひとつ上ですけど、
中3は、高1のひとつ下ですものね。
小6と高1だと、全然違いますよね!!!

> 日々一緒にいるとわからないけど、息子さんも大人の身体に向かっていると思うの。
ほんと!ほんと!!毎日一緒にいると結構気づかないのですよ~。

> はりきって無理するより、三人で楽しめるのが一番。
> なんだか私もうれしいです。
どうもありがとう。^^
今は、自然公園・・気に入りました。
また近場で違う自然公園を探したいと思います^^

> こ、小鳥どこにいるのじゃ…
正解をコトリ写真の下に、UPしておきますね^^//

■ 

森林浴、きもちがよさそうでしたね^^
モランさんとムーミン発見しました^^
そですね、家族が一緒だとなかなかブライスを出せないですよね^^;わたしは出しちゃう方ですが^^;

小鳥がわからない~。!(汗)

■ よかった、よかったぁ☆

ほんとに久しぶりの話題ですよね!
息子さんもたまむしさんが思っているより大きくなったのでは?
日々一緒にいるとわからないけど、息子さんも大人の身体に向かっていると思うの。
はりきって無理するより、三人で楽しめるのが一番。
なんだか私もうれしいです。
こ、小鳥どこにいるのじゃ…

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |