プロフィール

たまむし

Author:たまむし
♪ようこそ♪
*ご訪問ありがとうございます*
●たまむし:手仕事(編物、人形服、パッチワーク、刺繍、ソーイング)、ブライス(40体弱)、ワンコ2匹、庭仕事(特に薔薇)が大好きです。

主にブライス人形を12ヶ月に分けてのおはなし♪

時には、日記・家族や自分のことも綴っていこうと思います。

+時々こそっと*SHOPも開きます。



♪過去記事のコメントも大歓迎です♪*コメントは承認後UPされます*

2011.12~


我が家のワンコ

DSCN6371a.jpg
●M太:スムースチワワ 2003.7.24生  1.7kg前後 オス

DSCN0011a.jpg
●J丸:MIX大型犬
  22.6kg オス
2010/11動物愛護団体より我が家へ


(「ワンコ」のカテゴリ以外でもちょくちょく登場してます♪)

カテゴリ


最新コメント


最新記事


ご一緒にいかが?

↓参加してみました(*^^*)
お弁当日和~お弁当作り応援サイト♪~
~只今*お休み中~

月別アーカイブ


まとめ
 

 ***ご訪問ありがとう!!!*** 


・・WEB SHOP こそっと*shopは只今・close・・
❤️〜ご来店♡ありがとうございました〜❤️
あ~~今日はやっと晴れた~~(*´∇`*)

犬用毛布・雑巾&カッパ!!
大洗濯
お庭以外にベランダにも自転車置き場にも、干す干す~~!

二日雨で、急にお庭は目に染みるような新緑ですよ♪

四日ぶりのポカポカ日?
(*´∇`*)







キョロちゃん、翼が治るまでは水槽の中!
この頃はリビングにいます♪
みんなと一緒だと、暴れません
(ストレスたまると、下に敷いてある紙を噛んだり餌をばらまくの)

縁側で日向ぼっこのおじいちゃん?(笑)

あみねこ:あきらとあきひろ♪
薔薇もそろそろ咲きそうです

…ニンゲン洗濯物も取りかかるとするかな?
o(*⌒―⌒*)o
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
~~スマホから♪~~
関連記事
スポンサーサイト

コメント

■ ayugoneさんへ♪

> たまむしさんご無沙汰しておりますm(_ _)m
こちらこそ~*ご無沙汰しておりました^^//

> 陽気がぽかぽかと光り輝くあたたかい写真ですね。
久々に晴れて。。。嬉しくってv-22

> ところで、あみぐるみくん、左の子が次男と同じ名前です^^
え~~!!本当ですか ♪へ(^^●)
私は子供の頃、「ライディーン」の主人公がその名前で、
すっごく憧れた男の子の名前でした!!
(でも、このあみネコさんは「あかいキラキラ糸」で編んだので、
アキラなんですよ~^^)

お庭の雑草。。。!この時期★一気に大きくなりますよね~v-12
園芸品種のために&お庭の美観に・・・
雑草とり。。。がんばります!
あゆごんさんも、お疲れ様です!!! P(^^)/

■ 尚花さんへ♪

> そちらは晴れたのですね^^いいな、いいなぁ^^
ひっさし振りの晴れでしたv-278^^
やっぱり、春は、ぽかぽか日和がいいですよね・・・

お庭をうろうろしても、体が冷えないのがいいし♪


> こちらまだ曇り空+雨^^;
今日辺りは、晴れたでしょうか~?^^?

> きもちよく晴れたら洗濯物しがいがありますね^^
洗濯を干すのが好きです^^
でも、大体朝から疲れてるので、AMに思い切り
洗濯を干せるのは珍しいので、気持ちよかった!!!

>
> あみねこ、うちにもたくさんいます^^
> 今度登場させようかなぁ、とも。
是非~っv-238
あの子達。。。な~~んか、いいですよね♪
味があって(*^^*)

> これも一応ドール、ですよね。??^^
ふふふ*仲間に入れてあげちゃいましょうv-290v-290

■ Re: うちのぬいぐるみも

よもさんへ♪
縫いぐるみは、天日ぼしだけでもいいよね~!
我が家も、だいたい部屋干しが多いよん!

キョロちゃん、また水曜に病院行ってきたよ。
今度の水曜で、包帯取れそうだよ!
ありがとうね~(*´∇`*)人

■ 

たまむしさんご無沙汰しておりますm(_ _)m
陽気がぽかぽかと光り輝くあたたかい写真ですね。
ところで、あみぐるみくん、左の子が次男と同じ名前です^^
ご家族のみなさまもお元気そうで何よりです。
今日は庭の雑草を一気に取りました。
たまむしさんも、お庭が広いとお手入れが大変ですね。

■ 

そちらは晴れたのですね^^いいな、いいなぁ^^
こちらまだ曇り空+雨^^;
きもちよく晴れたら洗濯物しがいがありますね^^

あみねこ、うちにもたくさんいます^^
今度登場させようかなぁ、とも。
これも一応ドール、ですよね。??^^

■ うちのぬいぐるみも

そろそろ洗ってあげないといけないのだが
イマイチ天気が不安定なのとか言い訳…
なぜなら、年中部屋干しだからである。
加湿器替わりなのである(爆

キョロちゃんが元気になってきたようでよかった♪
この様子だとすっかりなついてますね☆

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


