プロフィール

たまむし

Author:たまむし
♪ようこそ♪
*ご訪問ありがとうございます*
●たまむし:手仕事(編物、人形服、パッチワーク、刺繍、ソーイング)、ブライス(40体弱)、ワンコ2匹、庭仕事(特に薔薇)が大好きです。

主にブライス人形を12ヶ月に分けてのおはなし♪

時には、日記・家族や自分のことも綴っていこうと思います。

+時々こそっと*SHOPも開きます。



♪過去記事のコメントも大歓迎です♪*コメントは承認後UPされます*

2011.12~


我が家のワンコ

DSCN6371a.jpg
●M太:スムースチワワ 2003.7.24生  1.7kg前後 オス

DSCN0011a.jpg
●J丸:MIX大型犬
  22.6kg オス
2010/11動物愛護団体より我が家へ


(「ワンコ」のカテゴリ以外でもちょくちょく登場してます♪)

カテゴリ


最新コメント


最新記事


ご一緒にいかが?

↓参加してみました(*^^*)
お弁当日和~お弁当作り応援サイト♪~
~只今*お休み中~

月別アーカイブ


まとめ
 

 ***ご訪問ありがとう!!!*** 


・・WEB SHOP こそっと*shopは只今・close・・
❤️〜ご来店♡ありがとうございました〜❤️
残りの・・2011年5月の花園ダイジェストの最後です*


DSCN0607a_20140421204829b06.jpg
都忘れが綺麗なので活けました*
DSCN0626a_20140421204831cc0.jpg
↑このクレマチス・・今年は芽吹いてないようです
(;;)
とてもお気に入りだったので、
見つけたら!また購入しようと思います。
DSCN0633a_20140421204833126.jpg
薔薇に紫がないので、
お庭に紫のお花があると薔薇が引き立ちます♪
これは冬越ししてこんもり大きくなりました^^
DSCN0638a_20140421205141002.jpg
この年はいちごも栽培していました♪
赤い実って*無条件にかわいい***
温室で無いと、この時期に苺はなるんですよ
DSCN0623a.jpg

DSCN0734a_20140421204922936.jpg

DSCN0730a_20140421204837500.jpg

DSCN0733a_20140421204921c80.jpg

DSCN0737a_20140421204925641.jpg

DSCN0956a.jpg
↓矢車草・・・やっぱり好きだな。
今年は、また種をまこう^^
DSCN0957a.jpg
薔薇「ジュリア」は、大好きで
DSCN0770a_20140421205011f22.jpg
何度も購入したけど、何度も枯らしてしまう・・・
DSCN0950a.jpg
また今年も見つけたら買いたいな。。(;;)
DSCN0808a_20140421205014619.jpg

DSCN0790a_20140421205016375.jpg
今年は・・色んなドールたちと
お庭の様子をUPしたいです^^

にほんブログ村 花・園芸ブログ 小さな庭へ
にほんブログ村
●次回は・・
・ドール小物
・ブライス紹介
・花園ダイジェスト
・・・のいずれかを予定♪

いつも*遊びに来てくれて*ありがとうございます^^
風邪・回復方向に向かっています!(^人^)!
関連記事

コメント

■ あいちゃんへ♪

こんばんは(^o^)v
風邪、良くなってきているんだね♪
良かった~*
私もアトチョットです!!

苺?食べれます!食べれます!!
(〃⌒ー⌒〃)ゞ
なかなか今の苺は、家庭で育てても
甘いのですね~*
うちは、ナメクジさんに食べ頃になると
食べられちゃうので、あの手この手で
苺を守りました(笑)
苺*大好物なんですよ~~(//∇//)!

■ ぽぉさんへ♪

こんばんは(*^^*)
お花は、色と風情が大好き♪
本当、落ち着きますよね( 〃▽〃)
何年かまえのお庭の写真を見ているだけでも、
和んだり……
写真整理だけでも和んじゃいます***

ぽぉさんも、苺育てたことあるのですね!
苺って肥料食いなんですって!!
薔薇と一緒^^
近くに苺街道があるのですが、
私のお気に入りの品種は「さちのか」!
苗も時々売ってるので、来年は買ってみようかな♪

■ お花は癒し・☆

お天気の良さと 綺麗なお花たちに
元気をもらえそうだよぉーv-254

風邪も回復へ向かってるようだし!
私もよくなってきているわぁ~

大好きな薔薇の花も良いけど。
びっくりしたのが「いちご」 育てていたのねぇー。
食べれるんだよね?? ←食いしん坊


ほんと、花園ダイジェストだね(●^o^●)
ステキだぁ~v-345




■ お花がいっぱ~い!!

毎回素敵なお庭にうっとりです。
イチゴもとってもきれいな形で美味しそう・・・
私も苗を去年鉢植えで買いましたがイチゴの
形がイビツで・・・

お花は気持ちを落ち着かせてくれていいですよね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |