プロフィール

たまむし

Author:たまむし
♪ようこそ♪
*ご訪問ありがとうございます*
●たまむし:手仕事(編物、人形服、パッチワーク、刺繍、ソーイング)、ブライス(40体弱)、ワンコ2匹、庭仕事(特に薔薇)が大好きです。

主にブライス人形を12ヶ月に分けてのおはなし♪

時には、日記・家族や自分のことも綴っていこうと思います。

+時々こそっと*SHOPも開きます。



♪過去記事のコメントも大歓迎です♪*コメントは承認後UPされます*

2011.12~


我が家のワンコ

DSCN6371a.jpg
●M太:スムースチワワ 2003.7.24生  1.7kg前後 オス

DSCN0011a.jpg
●J丸:MIX大型犬
  22.6kg オス
2010/11動物愛護団体より我が家へ


(「ワンコ」のカテゴリ以外でもちょくちょく登場してます♪)

カテゴリ


最新コメント


最新記事


ご一緒にいかが?

↓参加してみました(*^^*)
お弁当日和~お弁当作り応援サイト♪~
~只今*お休み中~

月別アーカイブ


まとめ
 

 ***ご訪問ありがとう!!!*** 


・・WEB SHOP こそっと*shopは只今・close・・
❤️〜ご来店♡ありがとうございました〜❤️
◆ブライスさんと野薔薇のお茶会♪◆(ヴェロニカレース+デカワンコ) (05/09)→★第一話
◆ブライス◆野薔薇のお茶会にお呼ばれしたのは・・◆+デカワンコ (05/14)→★第二話

・・・本日は、続きの★第三話・・・
   5月のお話ですよ^^





・・・さて・・・
約・1年ぶりのお話の続きですかね・・・
ウー村の野薔薇の林でのお茶会は続きます*


ねぇやは、お嬢様たちのお肌の美白にも気を配ります・・・
「お嬢様達には、この日差しはキケンですわ。」

DSCN9852a.jpg

二人で、おそろいのピンクの薔薇のお帽子を♪
^^
さぁ*かぶりましょう♪♪

DSCN9860a.jpg

ベロニカお嬢様たち・・・
お茶を一杯いただいた後、
ちょっと体を動かしたくなりました??

DSCN9854a.jpg

さあ!撮影会の始まり!!

DSCN9862a.jpg


「二人で、お写真撮りっこしましょう♪♪」


DSCN9864a_201404162328436dc.jpg

「色んな角度から*撮ってみましょうよ♪」

「そうね・・・うふふふふ**」

DSCN9865a_201404162330193ef.jpg

「普通に撮るのじゃ、つまらないわよ?」

DSCN9872a_20140416233023e6a.jpg

「野薔薇の林の中へ入り込みましょうよ

DSCN9871a.jpg

「こうかしら??」

「まぁ!素敵素敵!!!」



慣れてきた様子で、リラックス^^



「寝転んだお写真はどう?」

「まぁ!(*^^*)」

「うふふ・・うふふ・・・

「こうして寝転ぶと・・5月のお空が見えるわぁ~~~
素敵ねぇ~~~・・・
空色ってこう言うお色なのかしら・・・」



都会のお空との違いに気づかれたようですね。
ウー村のお空はとっても澄んでいて美しいのですよ・・・



DSCN9868a_20140416233020d29.jpg



神秘的な美しい野薔薇の林!!!

DSCN9875a_20140416233025e8b.jpg

「とても良い香りがするわ。」

DSCN9876a_20140416233051ba2.jpg

「ねぇや? 来て良かったわ。とても素敵なところね。。。」
*^^*

DSCN9883a_20140416233053e0c.jpg






「わたくしの心の中まで、このやさしい香りが染み込んで来るようよ・・」








DSCN9887a_2014041623305483a.jpg



DSCN9889a_201404162330564da.jpg

「ああ、何てかわいらしいお花なの・・!!」

DSCN9906a_20140416233057297.jpg

「きゃぁ!髪の毛が!!」

DSCN9914a.jpg

「(*^^*)あら!あら!!」

DSCN9915a.jpg

「みてみて!!!
お花の髪飾りみたくてよ?」


「まぁ!なんて素敵なのかしら!!」

DSCN9918a.jpg

「きゃっ*きゃっ*!」

DSCN9919a.jpg

「こんなこともしちゃうわよ♪」

DSCN9932a.jpg











だいぶお時間が経っているようですね?

・・・ミニグレイグちゃん達は・・・
???




DSCN9937a_20140416233356e8b.jpg

*

*









*

*

*




DSCN9947a.jpg

「もう・・お茶飲めないよ?」
「もう、タプタプだよ~~~~~」

DSCN9944a_20140416233359aaf.jpg

ぶ~~~~ん・・・ぶ~~~ん
蜂さんは知らんかお。



DSCN9949a_201404162334006fe.jpg


bDSCN9850a.jpg


・ ・ ・

ミニグレイグちゃん達は、この日・オンナノコと言う生き物は、
そう言う生き物なんだな・・・と言うこと学びました。






にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
もう直ぐ薔薇の季節!!5月!!!
(*^^*)
ブライスと薔薇のお写真は、どうしてかとても癒されます・・・
今年は、もっとブライスとお庭のお花達を一緒にたくさん撮影したいなぁ~
と思っています


~~久々にPCよりUP♪~~
関連記事

コメント

■ 尚花さんへ♪

尚ちゃん*こんばんは(*^^*)
ヴェロニカさんたちは、ばら園が似合うので、
撮っていて楽しかったです‥(*´∇`*)

> お庭のなかだったら人目もなくって楽そうですね^^
そう。。そうなんですよ!!
お庭だと、人目を気にせず、ゆっくりと撮れるのがメリットです‥
o(*⌒―⌒*)o

> 女の子の世界、愉しそうです^^
女の子*大好きです♪♪^^

■ 

ヴェロニカさんたち、野の花のなかできもちよさそうですね^^
こんな風に愉しんで写真を撮ってみたいです^^
お庭のなかだったら人目もなくって楽そうですね^^
女の子の世界、愉しそうです^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |