プロフィール

たまむし

Author:たまむし
♪ようこそ♪
*ご訪問ありがとうございます*
●たまむし:手仕事(編物、人形服、パッチワーク、刺繍、ソーイング)、ブライス(40体弱)、ワンコ2匹、庭仕事(特に薔薇)が大好きです。

主にブライス人形を12ヶ月に分けてのおはなし♪

時には、日記・家族や自分のことも綴っていこうと思います。

+時々こそっと*SHOPも開きます。



♪過去記事のコメントも大歓迎です♪*コメントは承認後UPされます*

2011.12~


我が家のワンコ

DSCN6371a.jpg
●M太:スムースチワワ 2003.7.24生  1.7kg前後 オス

DSCN0011a.jpg
●J丸:MIX大型犬
  22.6kg オス
2010/11動物愛護団体より我が家へ


(「ワンコ」のカテゴリ以外でもちょくちょく登場してます♪)

カテゴリ


最新コメント


最新記事


ご一緒にいかが?

↓参加してみました(*^^*)
お弁当日和~お弁当作り応援サイト♪~
~只今*お休み中~

月別アーカイブ


まとめ
 

 ***ご訪問ありがとう!!!*** 


・・WEB SHOP こそっと*shopは只今・close・・
❤️〜ご来店♡ありがとうございました〜❤️

ショック!
キョロちゃんが、飛ぶのに失敗して
翼の折れたエンジェルになってしまいました。
骨折です。
病気の息子にとって物凄く励みになったキョロちゃん。
キョロちゃんには、感謝がイッパイなのです!!

早くなおります様に!!

今は、テーピングでぐるぐる巻きのキョロちゃん。
ゲージに移りましたが、
飛べないし、安静なので、
また水槽に逆戻りです。
隠れ家が欲しいようなので
作りました!

↑これにタオルを掛けてあげれば、
隠れ家になるかな?
薬を毎日飲ませています。
小さいから、直ぐに死んでしまうかも知れなくて、
これから2~3週間・がんばります!
早く治るように祈るばかりです!


私はといえば、、

少しずつでも良いからと、コツコツ‥

地味にコツコツ‥

息子のお世話と言うほどではないけれど、色々寄り添って‥
 それから学校へ何度も出向いたり、
話し合ったり。
連絡を取り合ったり。

疲れて椅子にずっと座ってられない息子の為に、
ソファーやカーペットのお部屋を用意してくれた先生が現れて!
救世主!!

それなら息子も、
学校へ行けるかも知れない!
と、大喜びで、
リハビリも頑張るように成りました!

その先生とは別に、
今度の新しい担任先生も、前の担任とは違い凄く協力的で
色々アドバイスも下さるし、
気にかけてくださるので、

未来はやっと明るくなってきました。
病院のお薬も合っているようで!

ご心配下さった皆様、温かいお声をかけてくださいましたお友達‥
また、楽しいドール話で元気を下さったドル友さん*
本当にありがとうございます。

まだまだ、先に困難が待ち受けていると思いますが、
これからもコツコツと、元気に進んで行こうと思います!!



ずっと忙しかったけれど、

今日は久しぶりにゆっくり**


関連記事
スポンサーサイト

コメント

■ ぽぉさんへ♪

いつもありがとうございます(*^^*)

おかげさまでm(__)m!


今時期、暖かくなってきて、
お庭でお茶するのが唯一の息抜きです!
近場過ぎますが!!(笑)(笑)
移動に疲れないから私にはピッタリかな?(笑)

でも今日は、本物の?息抜きに行ってきました!
リフレッシュしてまたがんばります!

■ 

キョロちゃん、隠れ家でゆっくり休んで
早く良くなるように祈ってます。
J丸君も心配そうに見てますね。

息子さんもいい先生に出会って、たまむしさんも
安心ですね。
色々と大変だと思いますが、息抜きして
無理しないで下さいね。

やっぱりたまむしさんのお庭は癒されますね・・・










コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |