プロフィール

たまむし

Author:たまむし
♪ようこそ♪
*ご訪問ありがとうございます*
●たまむし:手仕事(編物、人形服、パッチワーク、刺繍、ソーイング)、ブライス(40体弱)、ワンコ2匹、庭仕事(特に薔薇)が大好きです。

主にブライス人形を12ヶ月に分けてのおはなし♪

時には、日記・家族や自分のことも綴っていこうと思います。

+時々こそっと*SHOPも開きます。



♪過去記事のコメントも大歓迎です♪*コメントは承認後UPされます*

2011.12~


我が家のワンコ

DSCN6371a.jpg
●M太:スムースチワワ 2003.7.24生  1.7kg前後 オス

DSCN0011a.jpg
●J丸:MIX大型犬
  22.6kg オス
2010/11動物愛護団体より我が家へ


(「ワンコ」のカテゴリ以外でもちょくちょく登場してます♪)

カテゴリ


最新コメント


最新記事


ご一緒にいかが?

↓参加してみました(*^^*)
お弁当日和~お弁当作り応援サイト♪~
~只今*お休み中~

月別アーカイブ


まとめ
 

 ***ご訪問ありがとう!!!*** 


・・WEB SHOP こそっと*shopは只今・close・・
❤️〜ご来店♡ありがとうございました〜❤️
本日はブライスではなく…ペットのお話♪


日曜日に来ました!
インコの雛

J丸くんは、興味津々







名前は、キョロちゃん
パステルレインボーと言う種類のインコさんみたいです
関連記事
スポンサーサイト

コメント

■ Re: 可愛いわぁ~♪

あいちゃんへ♪

はい*新しい家族が増えました~♪
息子が全部自分でお世話しています!!
可愛くて、息子もメロメロ・・・
病気治っちゃうかも~~~v-238なんて言って
ニコニコです^^
アニマルセラピーかなぁ~~v-290

> 名前が( ´艸`) キョロちゃん・☆・
> 可愛いよーう!
チョコボールが、息子大好きみたいなの(笑)

> わたしもね、いま、インコかハムスターか
> どちらかを飼おうかと迷っていて…
あ!迷いますねぇ~~~
うちも、うさぎかインコか?って迷ってましたよ~~
ハムスターより、インコの方がニンゲンとの意思の疎通がしやすいかも?
でも、鳴き声とか、お世話の面ではハムちゃんの方がいいよねv-238
いづれにせよ、どっちもカワイイヨねぇ~~~(*^^*)
お世話することで、毎日規則正しい生活が出来るから、
自分も健康になるし、何よりも癒されるし、
幸せホルモンでまくりだよ~~~~~v-237v-237
あいちゃんが、どんな子を向かいいれるか?楽しみだなぁ~~~v-22
キット幸せを運んできてくれるよv-352v-290

>
> 悩むわぁ~
>
>
> 息子君も 嬉しそうな感じかな??

■ 尚花さんへ♪

> すごくかわいい子ですね^^
雛・・・って、めちゃかわいいですね~
なんでも赤ちゃんは可愛いですけどv-238

> うちにもオカメインコいますが、小鳥がいるだけで空気感とかも違ってすてきにみえますよね^^
オカメさんもいいなぁ~~~って思ってましたが、
息子もお小遣いでは飼えませんでした~(笑)
でも、ショップで見たら、滅茶苦茶可愛かったなぁ~~~!!!
 コトリって、あたたかくってふわふわしてて、滑らかで。。。
素敵な空間ですよね^^

> 特に鳴き声が愛らしいですよね^^
えさが欲しい時、甘えたい時、ひよひよひよ~~~って・・・
モエモエデスv-238

■ Re: 名前が(爆

よもぞさんへ♪
> 雛のキョロちゃんかわいいです。
チョコボールから名づけたみたいです^^
息子の初めてのペットちゃんです。

> まだまだ「ぷるぷる」している感じで♪
そそそ♪
そこがかわゆいです~~v-398萌ポイント~~

> そして、小鳥の次に増えるのは…と思うのは私だけだろうか?
・・・ウサギが候補に・・・(爆)
> 懐かしのムツゴロウ王国に?
なつかしい!!大好きでよく見てたなぁ~~~^^
この頃、TVで、ムツゴロウさん良く出てきますよね!!
きっと、番組ディレクターさんとか作家さん?がムツゴロウを見て育った世代;
私たちと同じ年頃なんだろうなぁ~~
って思ってしまいますv-290

■ 可愛いわぁ~♪

新しい家族が増えたのね!

名前が( ´艸`) キョロちゃん・☆・
可愛いよーう!

わたしもね、いま、インコかハムスターか
どちらかを飼おうかと迷っていて…

悩むわぁ~


息子君も 嬉しそうな感じかな??

■ 

すごくかわいい子ですね^^
うちにもオカメインコいますが、小鳥がいるだけで空気感とかも違ってすてきにみえますよね^^
特に鳴き声が愛らしいですよね^^

■ 名前が(爆

雛のキョロちゃんかわいいです。
まだまだ「ぷるぷる」している感じで♪
そして、小鳥の次に増えるのは…と思うのは私だけだろうか?
懐かしのムツゴロウ王国に?

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |