プロフィール

たまむし

Author:たまむし
♪ようこそ♪
*ご訪問ありがとうございます*
●たまむし:手仕事(編物、人形服、パッチワーク、刺繍、ソーイング)、ブライス(40体弱)、ワンコ2匹、庭仕事(特に薔薇)が大好きです。

主にブライス人形を12ヶ月に分けてのおはなし♪

時には、日記・家族や自分のことも綴っていこうと思います。

+時々こそっと*SHOPも開きます。



♪過去記事のコメントも大歓迎です♪*コメントは承認後UPされます*

2011.12~


我が家のワンコ

DSCN6371a.jpg
●M太:スムースチワワ 2003.7.24生  1.7kg前後 オス

DSCN0011a.jpg
●J丸:MIX大型犬
  22.6kg オス
2010/11動物愛護団体より我が家へ


(「ワンコ」のカテゴリ以外でもちょくちょく登場してます♪)

カテゴリ


最新コメント


最新記事


ご一緒にいかが?

↓参加してみました(*^^*)
お弁当日和~お弁当作り応援サイト♪~
~只今*お休み中~

月別アーカイブ


まとめ
 

 ***ご訪問ありがとう!!!*** 


・・WEB SHOP こそっと*shopは只今・close・・
❤️〜ご来店♡ありがとうございました〜❤️
今日からやっと・春らしい気候になりました^^
もう春だけれど・・ギリギリ、ウー村の冬のお話を。。。!!!


1391557480226a.jpg

ウー村のお池が凍った
・・・ので、
ヤモリ君が、
「探検に行こうぬる!!!」
って!!
DSCN6059a_201403110033169b6.jpg


DSCN6071a.jpg
一列になって~~~・・・

グレイグ:コテンッ&ツルッッ



DSCN6080a.jpg

うわっ

ケモノ!ケモノ!
DSCN6081a.jpg

(さてどうしよう・・・)
↓↓ヤモリ君の頭の中・・・↓↓
①しっぽを切って逃げる!
DSCN6065a_20140311003325353.jpg
(イヤ☆トカゲでないので尻尾は切れないのでは??)
DSCN6085a.jpg
②ひっくり返っって☆死んだフリ!!!





DSCN6117a.jpg
わっ(++;)
たまむしママが、ボールを投げてくれたので、
ケモノ・・あっち行ったぬる~~
ほっ





DSCN6061a.jpg
●みんな:「さて、何して遊ぶ~~??」
DSCN6061a.jpg




DSCN6067a.jpg
「なんか・いねぇかなぁ~~~~~」
DSCN6067a.jpg

DSCN6069a.jpg


よよっ!?
DSCN6095a.jpg




DSCN6097a.jpg



DSCN6100a_20140312170036102.jpg
DSCN6102a.jpg
DSCN6102a.jpg
DSCN6102a.jpg
DSCN6105a_201403121736286b9.jpg
ひっ
DSCN6106a.jpg
















DSCN6107a_20140312170041f3d.jpg





DSCN6112a.jpg
DSCN6121a_20140312170727b8e.jpg
DSCN6122a_20140312170727c32.jpg
「だいじょうぶかっっ!!!」
「うん。」
DSCN6090a.jpg
●ちびグレイグズ「アイツ。。意外にいい奴だったな。。」












DSCN6087a.jpg





●イモリ君&おたまーズ「早く帰ろうゼ~~ぬる~~」
●ちびグレイグズ「お前らどこ行ってたんだよぉ~~」
(まさか? 隠れてた???)
DSCN6057a.jpg
ちびグレイグズ:コテンッ&ツルッッ


●デカグレイグ「あいつら、
どこ行ったのかな~~~???」
DSCN6130a.jpg

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

■ ぽぉさんへ♪

こんばんは~^^

> みんな氷の上で楽しんでますね。
みんな*ずっと、お池の氷は張るのを楽しみにしていましたv-352

> J丸君も一緒に遊んでほしそう・・・
とにかく、散歩と遊びが大好きなワンコで♪
一緒に遊びたくてたまらないのです~~~(笑)))
>
> うちも金魚を大きな鉢に飼っていて
> 冬場は家の中に入れてるのですが
> 氷はっていても大丈夫なんですね。
うんうん、氷がはっても大丈夫です~^^
(水深があって中まで凍らなければ・・平気かな?と思います^^)

>
> デカグレイグさんは寒さに弱いのかな?
子供は風の子。。。って感じで~~
でかくなると、寒いの苦手なのかも~v-411

■ よもぞさんへ♪

こんばんは♪♪
そうそう!氷がはっていたの^^
丸池が凍ったら、絶対にやってみたかったんですv-290
> J丸くんはもっとかわいいですw
うにゃあ~~v-398 J丸喜んじゃいますよ~~v-364
v-347

■ mokomokopinkpandaさんへ♪

コンバンハ(^〇^)
金魚!凍ってなくて良かったです!!
下の方でユルリユルリと泳いでました!

> おたまじゃくし好きなんです・・・・
> あのフォルムがたまりません←
本当ですかぁ~!!!
ヽ(*´▽)ノ♪ヽ(*´▽)ノ♪
私も大好きで(*≧∀≦*)
このおたまのフィギュア出たときには
大喜びで♪♪
ダブってもぜんぜん凹みませんでした!
むしろ、五つ位ほしい(*≧∀≦*)

グレイグぜひともお迎えくださいまし~(*^^*)/

■ 羊さんへ♪

こんばんは~(*^^*)/

> すっごい楽しいお写真ですが、これ撮るの寒くなかったですか??
ありがとうございます(*≧∀≦*)
寒かった!(笑)
でも、さささっと!撮るだけ撮って
後からお話は考えました^^
などひ

急に春らしくなってきましたが、
こう言うときが結構油断しちゃいがちなので☆
お互いに、温かくして気を付けたいものですね~
(o^-^o)

■ 

みんな氷の上で楽しんでますね。
J丸君も一緒に遊んでほしそう・・・

うちも金魚を大きな鉢に飼っていて
冬場は家の中に入れてるのですが
氷はっていても大丈夫なんですね。

デカグレイグさんは寒さに弱いのかな?

■ 

氷がはっていたんだね!
気が付くのに数枚かかりました!
そしてフォーチュンが生き生きしててかわいいです。
J丸くんはもっとかわいいですw

■ 

金魚!!
凍ってなくって安心しました♡
おたまじゃくし好きなんです・・・・
あのフォルムがたまりません←
トノサマガエルのおたまじゃくしが
ジャンボリンで最高です!!
☝なんおこっちゃ(笑)
デカクレイグはお父さんですか?
グレイグ一族大好きです♡
いつかお迎えしたい・・・・

■ 

ファンタジーだわ~~~!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
すっごい楽しいお写真ですが、これ撮るの寒くなかったですか??
風邪などひかれないよう、お体には気をつけられてお過ごしください~~~

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


