プロフィール

たまむし

Author:たまむし
♪ようこそ♪
*ご訪問ありがとうございます*
●たまむし:手仕事(編物、人形服、パッチワーク、刺繍、ソーイング)、ブライス(40体弱)、ワンコ2匹、庭仕事(特に薔薇)が大好きです。

主にブライス人形を12ヶ月に分けてのおはなし♪

時には、日記・家族や自分のことも綴っていこうと思います。

+時々こそっと*SHOPも開きます。



♪過去記事のコメントも大歓迎です♪*コメントは承認後UPされます*

2011.12~


我が家のワンコ

DSCN6371a.jpg
●M太:スムースチワワ 2003.7.24生  1.7kg前後 オス

DSCN0011a.jpg
●J丸:MIX大型犬
  22.6kg オス
2010/11動物愛護団体より我が家へ


(「ワンコ」のカテゴリ以外でもちょくちょく登場してます♪)

カテゴリ


最新コメント


最新記事


ご一緒にいかが?

↓参加してみました(*^^*)
お弁当日和~お弁当作り応援サイト♪~
~只今*お休み中~

月別アーカイブ


まとめ
 

 ***ご訪問ありがとう!!!*** 


・・WEB SHOP こそっと*shopは只今・close・・
❤️〜ご来店♡ありがとうございました〜❤️

やっと部屋がえ、目処がつきました

後は、こまごましたものを
ちまちま片付けるだけだかな

2Fはひと部屋が物置ですが、
何とか、、
物置兼アトリエにするべく、
場所を作りたいと思ってます!

今までミシンはリビングの大テーブルでやっていましたが、
手芸資材で山盛り

リビングでは、大テーブルよりも
炬燵ソファー用テーブルでご飯なのですが、
リビングをリビング100%に
家族のために
返そうと思いまして!

息子も、少し元気になってきて
一緒に手伝ってもらいました♪
モチロン息子の部屋も仲良く二人協力して
ピカピカになりました
何よりも、息子のリハビリになると思って!
目眩も減ってきたし!
まだまだ散歩とかはドクターによると、無理だそうで、
体を動かすには、部屋の掃除はどうかな?‥と
たまむし母さんなりに考えて。

でも、月曜からやってるんで、
中休みいれたけど、
ヘロヘロだぁ゜゜(´O`)°゜
今日は、ゆっくり過ごします


毎日、真剣に生きてますっ((笑))
お料理も私なりに頑張ってます!

まずは、息子を太らせなきゃ

ドール記事が思うように書けなくて、
すみません~~
普通の主婦日記になってしまい‥
゜゜(´O`)°゜゜゜(´O`)°゜

模様替え完全完了したら
春が来る頃かな
そしたら、パソコン置くところもちゃんと出来るだろうし、
ブライス服も作れるね


*今日もスマホから*

関連記事
スポンサーサイト

コメント

■ あいちゃんへ♪

あいちゃんへ♪

> お部屋、ダイブ片づいたようだねヽ(´▽`)/
はい♪おかげさまで、だいぶ!!!

> ついつい頑張りすぎちゃってね・・
> 後から疲れが出てダウンとか、怖いから。。
しっかりダウン、いただきました~~~(笑)
2日間、寝込んだわさ~
でも、昨日あたりから復活してきて、、
今日は、雨だし、リビングで久々の刺繍しました~


> 部屋をキレイにすると、気持ちもシャキンとするし!
> 運気あがるし、良い事間違いないね☆
うん!!気持ちいいよーーーv-352^^//

>
> 息子くんも、焦らずに・・
> この先は長いんだから。マイペースでがんばっていってほしいです。
ありがとう!!!!
あいちゃんとのお付き合いで、、マイペースと言う大事なことを教わりましたよ~^^

> 太るには やっぱり炭水化物でしょぉー!
> 白いお米には脳への栄養分のブドウ糖が唯一とれるからね。
ほー!!ブドウ糖!?唯一なの?そうかぁ~勉強になった!!!

>
> お米をしっかり食べて、豚肉、鶏肉、お魚。
> お味噌汁にお野菜たっぷりで (*゚▽゚*)
はい♪楽しみながら、お料理がんばれるといいなぁ~~~
(せつに思う!!!)

>
> もりもり食べて、少しずつ筋力づけるためにも
> お散歩すると良いよね・☆★
早くお散歩できるといいなぁ~
リハビリにはとてもいいものネ。

>
> たまむしママ がんばれ〜 ヽ(;▽;)ノ
うん、無理のない程度に、がんばります!!!
いつもありがとうv-343

■ がんばったね〜

お部屋、ダイブ片づいたようだねヽ(´▽`)/

ついつい頑張りすぎちゃってね・・
後から疲れが出てダウンとか、怖いから。。

部屋をキレイにすると、気持ちもシャキンとするし!
運気あがるし、良い事間違いないね☆

息子くんも、焦らずに・・
この先は長いんだから。マイペースでがんばっていってほしいです。
太るには やっぱり炭水化物でしょぉー!
白いお米には脳への栄養分のブドウ糖が唯一とれるからね。

お米をしっかり食べて、豚肉、鶏肉、お魚。
お味噌汁にお野菜たっぷりで (*゚▽゚*)

もりもり食べて、少しずつ筋力づけるためにも
お散歩すると良いよね・☆★

たまむしママ がんばれ〜 ヽ(;▽;)ノ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |