プロフィール

たまむし

Author:たまむし
♪ようこそ♪
*ご訪問ありがとうございます*
●たまむし:手仕事(編物、人形服、パッチワーク、刺繍、ソーイング)、ブライス(40体弱)、ワンコ2匹、庭仕事(特に薔薇)が大好きです。

主にブライス人形を12ヶ月に分けてのおはなし♪

時には、日記・家族や自分のことも綴っていこうと思います。

+時々こそっと*SHOPも開きます。



♪過去記事のコメントも大歓迎です♪*コメントは承認後UPされます*

2011.12~


我が家のワンコ

DSCN6371a.jpg
●M太:スムースチワワ 2003.7.24生  1.7kg前後 オス

DSCN0011a.jpg
●J丸:MIX大型犬
  22.6kg オス
2010/11動物愛護団体より我が家へ


(「ワンコ」のカテゴリ以外でもちょくちょく登場してます♪)

カテゴリ


最新コメント


最新記事


ご一緒にいかが?

↓参加してみました(*^^*)
お弁当日和~お弁当作り応援サイト♪~
~只今*お休み中~

月別アーカイブ


まとめ
 

 ***ご訪問ありがとう!!!*** 


・・WEB SHOP こそっと*shopは只今・close・・
❤️〜ご来店♡ありがとうございました〜❤️

やった!
FC2のアプリをダウンロードしたら、
スマホからでも写真が軽々アップ出来た~(*^^*)

以前は、スマホから写真アップ出来なくて、困ってたの!
他のことは出来てたのだけど。
だから、記事を新しく書くときだけは、パソ使ってたんだ。
良かった良かった
これで楽チン♪

画像が小さい(><*)
大きいのは、貼れるかな?
ダメだった~(`ロ´;)
記事の書き直しからは、新しい写真、
スマホファイルからは投稿できないみたい~(`ロ´;)?

「新しい記事を書く」‥で大きな写真アップしてから、
コピペでこちらに張り付けてみた!


最初のは間違えて、写真アップの時に、
サムネイルの所にチェック入れちゃってたようだ!!
不馴れで、テスト画像・ごめんなさい~!!
関連記事

コメント

■ 尚花さんへ♪

私もコメント書きや返信は、家事の合間にリビングで…とか(*^^*)
寝る前や休憩時に、ベッドに寝転んでスマホからが、この頃は多いです!

だけど、じっくり書きたいときには、
お一人様テーブル炬燵で記事書きたいのだけど、
なかなかこの頃は立て込んでて☆!
やはり今はスマホダヨリ~(*´-`)b

まあ、スマホ使いこなせるようになって
良かったんだけどね~

■ 

スマホからも投稿できるんですね^^
わたしは面倒なのでいつもパソコンです^^;
コメント見たりするのはスマホからですけれどね^^

楽々にできるようになるといいですね^^

■ Re: いそさんへ♪

ありがとう!
いそちんは、色々こう言うの知ってるね!!
いつも教えてくれて、大サンキュウ
(@^▽゜@)ゞ

と、とりあえず、新規記事からコピペしてみた!
色々試してみるね(o^-^o)
これで、いちいち、パソに写真を送らなくても、
サクサク、blogができて嬉しい!

Twitterやcameranみたいに
楽チンだね!(*≧∀≦*)

■ 

写真が小さくなってますが、サイズも変えられますよ(*・∀・)b
いろいろ試してみてください♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |