プロフィール

たまむし

Author:たまむし
♪ようこそ♪
*ご訪問ありがとうございます*
●たまむし:手仕事(編物、人形服、パッチワーク、刺繍、ソーイング)、ブライス(40体弱)、ワンコ2匹、庭仕事(特に薔薇)が大好きです。

主にブライス人形を12ヶ月に分けてのおはなし♪

時には、日記・家族や自分のことも綴っていこうと思います。

+時々こそっと*SHOPも開きます。



♪過去記事のコメントも大歓迎です♪*コメントは承認後UPされます*

2011.12~


我が家のワンコ

DSCN6371a.jpg
●M太:スムースチワワ 2003.7.24生  1.7kg前後 オス

DSCN0011a.jpg
●J丸:MIX大型犬
  22.6kg オス
2010/11動物愛護団体より我が家へ


(「ワンコ」のカテゴリ以外でもちょくちょく登場してます♪)

カテゴリ


最新コメント


最新記事


ご一緒にいかが?

↓参加してみました(*^^*)
お弁当日和~お弁当作り応援サイト♪~
~只今*お休み中~

月別アーカイブ


まとめ
 

 ***ご訪問ありがとう!!!*** 


・・WEB SHOP こそっと*shopは只今・close・・
❤️〜ご来店♡ありがとうございました〜❤️
お年玉のコトで
頭が☆イッパイ!!(*≧∀≦*)

DSC_0308.jpg




にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

■ くうにゃんさんへ♪

> あけましておめでとう♪
> 今年もよろしくお願いします(^_-)-☆
おめでとうございます^^
今年も宜しくお願いいたします!!

> 私もお年玉が欲しくてカネゴンちゃんになっちゃいそう(^_^;)
お年玉っていいですよねぇ~♪
私、お姑さんにお年玉貰ってしまった!!
まだまだ子供と思われてる~?

>
> そばにあるのはみんなに配ったやつかな。
> まさか、もらっちゃったんじゃないよね(^。^)ふふふ
ふふ*うちは会える姪っ子が、一人きりなので、これらは、、、
全部・カラのポチ袋で~す!!(爆)←カネゴン君には内緒です!!!
うほほほ*

■ 尚花さんへ♪ Re: お年玉^^

> カネゴン、なんだかすごくうれしそうですね^^
> こんなにたくさんお年玉あったら、カネゴンって食べちゃうのかな??(そういうキャラでしたっけ??^^;)
カネゴン君は、コインを毎日3千円(←昭和の話し!)ちょっと食べないと死んでしまうそうです!
(今の金額にすると、2万円位らしい~v-356


> ひょうきんなお顔がかわいらしいです^^
お口がオモシロいよね~♪♪
元は、お金が好きな小学生なんだよ~~(ウルトラQ)

■ あいちゃんへ♪ Re: 明けましておめでとう!

> 今年も、マイペースで(笑) よろしくねぇ~♪

そうですね~~^^
お互いに、マイペースで行きましょうねv-290


> カネゴンはやはり、お金が大好き(笑)
>
> ( ´艸`) 気持ち わかるわぁ~☆
うんうん・おとしだまに目がくらんでいる、カネゴン君です!!

■ よもぞさんへ♪ Re: 金男くん!

> じゃなかった、カネゴンくんにはお腹にたっぷりあたえなければ(爆
ふふふ*

よもぞさんちの、カネゴン君をみて、
あ!うちにもいたなぁ~~~って、ドールマンションから
出てきてもらったの^^
この子は、怪獣引き出しにしまわれていなくて、
お気に入りだから、ドールマンションにブライスと一緒に住んでいるんだよー^^♪

> うちのカネゴンにはお札を咥えさせてみましたよ♪
お札!!!!!いいね、いそさんちのカネゴン君v-237

■ いそさんへ♪

> カネゴンだけに(笑)
そうそう^^
お年玉を用意していて、カネゴン君を思い出しました!!

>
> わたしもお年玉ほしいです〜!←
> とっくの昔にもらえなくなって、今はあげるほうの立場ですけどそんな甥や姪がいるわけでもなく。
> カワイイぽち袋とか買いたいのにちょっぴり寂しいです(笑)
姪っ子二人しかいないので、あげるのも楽なのですが、
(しかも、会えるのはいつも義妹の姪っ子一人だけなので。)
やはり。。。可愛いポチ袋、買うときは嬉しかった。。。
しかし、何年も同じものが続く~~~

お、おとしだま。。。お姑さんに貰ってしまった~~~(爆)

■ 

あけましておめでとう♪
今年もよろしくお願いします(^_-)-☆
私もお年玉が欲しくてカネゴンちゃんになっちゃいそう(^_^;)

そばにあるのはみんなに配ったやつかな。
まさか、もらっちゃったんじゃないよね(^。^)ふふふ

■ お年玉^^

カネゴン、なんだかすごくうれしそうですね^^
こんなにたくさんお年玉あったら、カネゴンって食べちゃうのかな??(そういうキャラでしたっけ??^^;)
ひょうきんなお顔がかわいらしいです^^

■ 明けましておめでとう!

今年も、マイペースで(笑) よろしくねぇ~♪

カネゴンはやはり、お金が大好き(笑)

( ´艸`) 気持ち わかるわぁ~☆


■ 金男くん!

じゃなかった、カネゴンくんにはお腹にたっぷりあたえなければ(爆
うちのカネゴンにはお札を咥えさせてみましたよ♪

■ 

カネゴンだけに(笑)

わたしもお年玉ほしいです〜!←
とっくの昔にもらえなくなって、今はあげるほうの立場ですけどそんな甥や姪がいるわけでもなく。
カワイイぽち袋とか買いたいのにちょっぴり寂しいです(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


